FC2ブログ

魅力的なヒロイン達をスイッチ一つで淫乱にさせちゃう?肉そうきゅー。さん新刊「犯る気スイッチ」感想♪催眠系のエロ行為で乱れ堕ちる姿がダ-ク的エロスが魅力の1冊♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達をスイッチ一つで淫乱にさせちゃう?肉そうきゅー。さん新刊「犯る気スイッチ」感想♪催眠系のエロ行為で乱れ堕ちる姿がダ-ク的エロスが魅力の1冊♥

魅力的なヒロイン達をスイッチ一つで淫乱にさせちゃう?肉そうきゅー。さん新刊「犯る気スイッチ」感想♪催眠系のエロ行為で乱れ堕ちる姿がダ-ク的エロスが魅力の1冊♥

肉そうきゅー。さんの新刊「犯る気スイッチ」
購入したので感想を書きたいと思います


0151026ac02.jpg


本の内容は、人間の脳について研究をしている女性教授の実験協力
をする一人の男性、その内容は家庭教師として教える事になった教え
子の女子に、教授によって引き出された特殊能力を使って

身体に見える特殊なスイッチ”犯る気スイッチ”を押し込む事
によって、対象の女性達を発情させ行為に望む事によって出た結果を
元に研究を進めていくという、ブサメンで全く女性にモテない

彼にとって最高の実験研究で、教授の指示の元に様々な女性と関係
を持って行く彼だったが…段々と秘めていた欲望が加速、教授の指示
を無視する様なスイッチの使い方をし始める中

気になっていた女性に婚約者がいた事が判明し、激しい憤りから暴走的
に力を使ってしまう描き下ろし0話を含む11話構成の
長編作「犯る気スイッチ」


0151026ac05.jpg

0151026ac07.jpg

0151026ac09.jpg

0151026ac12.jpg

0151026ac18.jpg

0151026ac21.jpg

0151026ac22.jpg

0151026ac25.jpg

0151026ac27.jpg

0151026ac32.jpg

0151026ac36.jpg

0151026ac39.jpg

0151026ac41.jpg

0151026ac46.jpg

0151026ac48.jpg

0151026ac54.jpg

0151026ac56.jpg

0151026ac61.jpg

0151026ac64.jpg

0151026ac67.jpg

0151026ac70.jpg

0151026ac72.jpg

0151026ac81.jpg

0151026ac84.jpg

0151026ac89.jpg

0151026ac96.jpg

0151026ac101.jpg


…という1本の作品のみが収録されており


冴えない見た目と性格にも問題があるっぽい男性が?謎めいた女性教
授によって、一種の超能力的な力に目覚め、選んだ相手の身体に見え
るスイッチを押す事により

発情させ自分の思い通りにコントロ-ルして、エロ行為に持ち込んでしま
うという、いわゆる催眠系の流れを汲んだ作品となり

最初は担当する様々な性格の教え子(女子学生)と身体を重ねていたも
のの、人には無い力が使える事による優越感や、その力に飲み込まれ
る感じで、教え子の母親やお嬢様にメイドや、その辺を歩いていた?会社
員女性やウエイトレスに車内に同乗の女子学生にも手を出し

更にプレイの過激さも加速、最初は疑似恋人気分でお口やパイズリの
奉仕行為を受けたり、肉棒で激しく責め立てアクメさせる合体行為や
生意気な女子の尻を躾ける様にぶっ叩くスパンキングに、S的な女子の
欲望が暴走する顔面騎乗や浴尿に加え

欲望の加速によってドス黒い感情が溢れ出し、彼氏の見てる前で種付的
な行為に働く、見せ付け位の寝取り行為(複数人を含む)や、ちかん行為
に、複数人エッチを含む強制的な近親行為や衝撃的に描かれるレ●
プ系の凌辱行為
といった

お話が進むにつれプレイ内容は過激さ
を増して行き、ネトラレ系のシチュでは思
った以上にダ-ク的で、中々にエグイ雰
囲気もあり、重い感じの展開も描かれる



0151026ac04.jpg

0151026ac31.jpg

0151026ac68.jpg


犯る気スイッチ
犯る気スイッチ DL版

一方で、操られると同時に欲望が溢れそ
の感情のままに、ケダモノ全開でエロ行為
に励み、歓喜の声を上げ乱れ狂うヒロイン
の姿は、かなり股間に来るドエロさがある
というか

中々にエロ重視的な内容に、仕上がって
おり、後味は思いっきりスッキリする感じ
では無いけど、引きずる様な厳しさも無い
し、何より可愛くて美しい女性が、ブサメン
的な男性にメチャクチャにされるのって

妙な高揚感があって素敵やんw…とか?

NTR部分が本当にNTRっぽい作りなので、その辺とレ●プ的な所も中
々に凌辱色が強いので、その辺ちょっと注意かな? )

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/10/26 18:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』