FC2ブログ

セイバーフィッシュ新作「Virtue Breaker-囚われの芍薬-」が配信開始♪何処かで見た?RPGヒロインが過激プレイで汁まみれに!早期購入特典は初のフルHDCGとか?オマケも凄い事に それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > セイバーフィッシュ新作「Virtue Breaker-囚われの芍薬-」が配信開始♪何処かで見た?RPGヒロインが過激プレイで汁まみれに!早期購入特典は初のフルHDCGとか?オマケも凄い事に

セイバーフィッシュ新作「Virtue Breaker-囚われの芍薬-」が配信開始♪何処かで見た?RPGヒロインが過激プレイで汁まみれに!早期購入特典は初のフルHDCGとか?オマケも凄い事に

セイバーフィッシュ新作「Virtue Breaker-
囚われの芍薬-」
配信開始となったのですが、
今回は本編以上に特典のオマケも凄い事になっている様です?


d_086622pr.jpg


作品の内容は、拡大する軍備の増強に加え国民に対し容赦
の無い課税を強いる圧政や独裁的な体制のとある小国、そんな国の横暴
を止めようと、熱き正義を胸に秘めた者達

連日の様に現れては捕えられ、従わないなら即打首という厳しい処
置を行って来たのだが、捕えた者達が全て美しい女性だった為?
抵抗し従わない彼女達を、打首では無く別の行為で愉しんじゃおうと
する…といった感じで


d_086622jp-002.jpg
d_086622jp-003.jpg

凌辱されるヒロインの中には人外的な女子も?)


正義に燃える勝気でスタイル抜群なヒロインを、ファンタジ-要素で
お馴染みの触手や異形Hなどを含めた、凌辱度全開の強烈な過激
プレイで容赦なく責め立て、抵抗する気を起こさせず?肉欲だけを
望む者へと変えて行こうという

スク●ニ系の有名RPGで見た様な?戦う
冒険者的ヒロインが、過激な凌辱系プレ
イの連続で、ヒロイン達のムチムチなお
肉が弾け



d_086622jp-001.jpg

(リメイクが決まった某最後のファンタジ-7に登場するヒロインも?こ
のヒロインさんは、本当に凌辱されるよね~w…まあ?スンゴイ似合う
から仕方無い気もするけど!←ヲイ)


【早期購入特典つき】Virtue Breaker -囚われの芍薬-
※早期購入特典は11月23日までです。

汁ドロになってアクメ堕ちるという、実用性
超重視のエロ特化な内容は、大変にガッツ
リ使えて、本作だけでも十分に素晴らしい
のですが

更に、11月23日までの早期購入特典では
作品未登場のヒロイン達の、嬲られ堕ち
て行く凌辱模様も、同時に愉しめるので
気になる人は、お早い購入をおススメしま
すよ

(11月2日まで同人作品は20%オフなので、お安い内に購入するのが
ベストなんじゃないかな~?)
[ 2015/10/25 21:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』