FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-な可愛い年下女子が凌辱行為で過激に堕ちる…福永ゆきとさん初単行本「ハメ頃♥ローティーン」感想♪全編に渡って行われる乱交描写が強烈!激しい分?実用性は超バッチリ♥

スレンダ-な可愛い年下女子が凌辱行為で過激に堕ちる…福永ゆきとさん初単行本「ハメ頃♥ローティーン」感想♪全編に渡って行われる乱交描写が強烈!激しい分?実用性は超バッチリ♥

福永ゆきとさんの初単行本「ハメ頃♥ロー
ティーン」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151024Asc25as01.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


アイドルの女子がファンと名乗る年上男性達に声を掛けられ、嬉しそう
について行くも?彼女を待っていたのは
「JCアイドル!のんちゃんのヒミツ」


0151024Asc25as06.jpg

0151024Asc25as10.jpg

0151024Asc25as11.jpg


読者モデルにスカウトされ、友人達も自慢し舞い上がる女子さんだった
が、スカウトした相手は彼女の思っていた物とは違っていた
「イマドキのチョロJC」


0151024Asc25as15.jpg

0151024Asc25as19.jpg

0151024Asc25as23.jpg


女生徒達を喰い物にしていた校長と教師達、新入生の中に素晴らしい
人物を見付け、呼び出して楽しそうに弄ぶ
「ピュアホール」


0151024Asc25as34.jpg

0151024Asc25as36.jpg

0151024Asc25as38.jpg


万引きしても悪びれる素振りもなく、見逃してくれたら何でもするという
取引を持ち掛ける女子に、店員の男性がある人達に会って欲しいと提
案、上手く行ったと思い込んでいた彼女を待っていたのは、最悪な展開
に見えて…結構?2話構成の「わるいこには」


0151024Asc25as43.jpg

0151024Asc25as48.jpg

0151024Asc25as50.jpg

0151024Asc25as53.jpg

0151024Asc25as56.jpg


誰もが憧れる学園の花的存在のお嬢様が、友人の女子から連絡を受
け、約束の場所に訪れた所、待っていたのは怪しそうな男性達で?捕え
られ激しい凌辱を…「インモラルサイクル」


0151024Asc25as68.jpg

0151024Asc25as70.jpg

0151024Asc25as74.jpg


経営難に陥っている弁当屋をサポ-トする為に、男性達に身体を許
す事になったお店の看板娘である女の子、新たな協力者的人物に奉
仕をする事になった彼女だったが…その相手は見知った人物だった
「Win-Win」


0151024Asc25as77.jpg

0151024Asc25as83.jpg

0151024Asc25as87.jpg


教師ながら?教え子の女生徒に想いを寄せていた男性、そんな彼女
が旧校舎で、複数の男性と関係を持っている現場を目撃し…衝撃を
受けるのだが、その彼女に妖しく誘われ
「教室に咲く一輪の華」


0151024Asc25as92.jpg

0151024Asc25as94.jpg

0151024Asc25as102.jpg


…という以上の作品があり


作品は、小ぶり系のおっぱいとスレンダ-的な発展途上系のボディが
印象的な、教え子を含む女子学生や弁当屋の娘に万引き女子にアイ
ドルなど、jc的な年下女子達が登場し

彼女達の様な女子が大好物の欲望にま
みれた男性達に汚されまくるという、お
話の大半が過激描写満載の凌辱&乱交
劇という

非常にエロ重視な分り易い単行本に仕
上がっており


小悪魔的なヒロインが、年上男性に筆下ろし的に妖しくHを誘っちゃう
終始1体1で行われるシチュH以外は、1体1の描写があっても?導入的
な感じで、複数の男性が群がり肉棒を上下の口にぶち込んじゃうという

全体的に凌辱メインながら?和姦もあり、目隠しやグル-プ系プレイに
コスプレイや放尿にハメ撮りや調教系の行為を含む

ハ-ドでダ-ク的な風味が溢れる過激描写満載の乱交プレイを全面
に推し出した本作ではあります…が…?


0151024Asc25as07.jpg

0151024Asc25as14.jpg

0151024Asc25as29.jpg

0151024Asc25as79.jpg

0151024Asc25as100.jpg


ハメ頃・ローティーン

シチュエ-ションや物語は、結構ダ-ク
的ながら、ヒロインは快楽に堕ち、行為
をアッサリ受け入れる様になったり

置かれている状況を逆に愉しみ、更に
は積極的に頑張ってしまうという、展開
がほとんどの為、悲壮感や厳しい印象
は控え目で

可愛いjcヒロインが、素敵によがりまくる
姿をガッツリ楽しめる内容になっていて

この手の作品が苦手な人にも、イケそう
というか、入門編にも良いかも♪

(もちろん、その系統が好きな人にもバッチリおススメできちゃうナイス
な1冊ですよ~ええ♪)

デーモンバスターズ ダウンロード販売
[ 2015/10/24 20:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』