FC2ブログ

3周年目前となる「COMIC X-EROS」36号感想♪和姦に凌辱など様々に揃った実用性抜群の作品が色々と凄過ぎ!汁とお肉の絡み具合がナイスやで~w♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC X-EROS > 3周年目前となる「COMIC X-EROS」36号感想♪和姦に凌辱など様々に揃った実用性抜群の作品が色々と凄過ぎ!汁とお肉の絡み具合がナイスやで~w♥

3周年目前となる「COMIC X-EROS」36号感想♪和姦に凌辱など様々に揃った実用性抜群の作品が色々と凄過ぎ!汁とお肉の絡み具合がナイスやで~w♥

「COMIC X-EROS」第36号を購入したので
感想を書きたいと思います


0151024SS25as177.jpg

本の内容は、25人の作家さんによる
25本の作品が収録(2作はピンナップ系




後輩女子との、ちょっと妖しいエロ模様
「黄昏の闇に塗れて」雛咲葉さん


0151024SS25as179.jpg

0151024SS25as182.jpg


次号の予告&ピンナップギャラリ-
「女子オタサーの王子様☆」MGM
EEさん/「ほけんちつ」こうましろさん



0151024SS25as183.jpg

0151024SS25as185.jpg


外を見てみたいと入れ替わったお嬢様の壮絶な末路を描いた連載作
「ダイヤモンドとジルコニア」犬江
しんすけさん



0151024SS25as188.jpg

0151024SS25as190.jpg

0151024SS25as194.jpg

0151024SS25as198.jpg


PTAの役員の女性達から呼ばれた男子が、彼女達の肉の餌食に
「美魔女の森」月野定規さん


0151024SS25as200.jpg

0151024SS25as204.jpg

0151024SS25as205.jpg

0151024SS25as02.jpg


エルフの女性と人間の男性との恋模様を描いた連載作で最終回となる
「エルフの嫁入り」袁藤沖人さん


0151024SS25as03.jpg

0151024SS25as04.jpg


彼氏である同僚の男性教師が…教え子と関係にある事を知って愕然と
する女性教師が、自分に想いを寄せる教え子の男子と
「名前で呼んで」和馬村政さん


0151024SS25as08.jpg

0151024SS25as10.jpg

0151024SS25as12.jpg

0151024SS25as13.jpg


ネットを通じて幼馴染の男子が生徒会長の女子と、イイ雰囲気になり?
それを止めようと幼馴染の女子が参戦する「ご主人様に
なろう!」久川ちんさん



0151024SS25as18.jpg

0151024SS25as20.jpg

0151024SS25as22.jpg

0151024SS25as23.jpg


怪事件が相次ぐ女子学園で?教師として勤める一方、問題の元である呪
いを止める事になった男性が肉棒で解決して行く連載作
「シルシ」神代竜さん


0151024SS25as30.jpg

0151024SS25as33.jpg

0151024SS25as35.jpg

0151024SS25as39.jpg


慕っていた先輩女子が何かを隠している様で気になり…家まで後を追っ
た所、衝撃過ぎる秘密を知る事にw「ごりごり乙女チック」
海老しゅりさん



0151024SS25as42.jpg

0151024SS25as45.jpg

0151024SS25as46.jpg

0151024SS25as47.jpg


会社の後輩に誘われ、研究と称してお口プレイに励む有名女子学園の女
生徒と出会うのだが、彼女に好かれたらしく?家まで訪ねて来て「美
味しいのいただきます。」夏海いろはさん



0151024SS25as51.jpg

0151024SS25as54.jpg

0151024SS25as56.jpg


不登校のふとましい女子の家を訪ねた男子だったが…痩せて美しく変
身した彼女に襲われ…「METABORPHOSE」
士嬢マコさん



0151024SS25as57.jpg

0151024SS25as59.jpg


異国の奥様が慣れてない事を利用して、風習と言ってHな事を
「外人奥さま 日本を学ぶ」柳瀬柳さん


0151024SS25as62.jpg



いよいよ、来月に3周年を迎えるだけ
あって?今号のラインナップは、それを盛
り上げる様に様な感じで、作者さんの数&
掲載作品も非常にボリュ-ム満点で

純愛、凌辱、ネトラレ、調教といった更に
ショタ系(結構目立つw)を中心に、様々
なマニア要素をたっぷりと投入?

短編だけでなく、今号は連載作も中々に
揃い、これでもかという勢いで、股間に容
赦の無いw実用性激高の作品群が、大
量に収録され





メイド達に好き放題をするダメな息子を躾教育するために、母親が凄腕
の家政婦を雇う「笑ゥかせいふぅ~めん fo
r 3D」鬼頭サケルさん



0151024SS25as67.jpg

0151024SS25as69.jpg

0151024SS25as70.jpg

0151024SS25as72.jpg

0151024SS25as75.jpg


幼馴染の女子が甘え過ぎて色々と心配になった男子が、関係を厳しくし
ようとする「犬系彼女」ながのろさん


0151024SS25as83.jpg

0151024SS25as85.jpg


同窓会の後、憧れていた学園の体育教師とHをする展開になるも?嬉し
すぎて逆に緊張しまくっちゃう「女体育教師とメガネ
君」和六里ハルさん/Rebisさん



0151024SS25as87.jpg

0151024SS25as89.jpg

0151024SS25as90.jpg

0151024SS25as93.jpg


自分を拾ってくれた旦那様の元でご奉公をしていた女の子が、初めて
”お勤め”をする事になり、一生懸命に頑張ろうとする
「愛の籠」夕霧さん


0151024SS25as94.jpg

0151024SS25as96.jpg

0151024SS25as100.jpg

0151024SS25as101.jpg

0151024SS25as103.jpg


相当にイキ易い体質の彼女と、なんとか一緒に絶頂をしたいと彼氏が
頑張る一方で、彼女のほうも?「天使の涙もほどほ
どに」高坂曇天さん



0151024SS25as104.jpg

0151024SS25as105.jpg

0151024SS25as109.jpg


合コンに参加する事になった女性教師…その様な行為には全く興味が無
く、淡々としていた彼女が参加者の男性達に玩具にされ
「年増リメイク!」可哀想さん


0151024SS25as112.jpg

0151024SS25as113.jpg

0151024SS25as117.jpg


事務所の意向で?男子である事を偽って、女子のアイドルグル-プに
参加していた男子が、番組のプロデュ-サ-の女性に知られトンデモ
ない目に「なりきりジレンマ」のなかたまさん


0151024SS25as121.jpg

0151024SS25as123.jpg

0151024SS25as125.jpg


家庭教師の女性が教えている男子の臭いで興奮し、自慰に励んでしまい
その姿を思いっきり見られ「妄想あふれて」コーモさん


0151024SS25as127.jpg

0151024SS25as129.jpg


姉の部屋である事をしていた弟が、その事を姉本人知られ色んな事をさ
れちゃう「すなおの報酬」七成貴史さん


0151024SS25as132.jpg

0151024SS25as133.jpg

0151024SS25as137.jpg


隣人の年上男性に強い想いを寄せている女子が、その男性と出会い
頭にぶつかり、散乱する彼の荷物の中にオカズアイテムを見付け?自
分をオカズにして欲しいと大胆に懇願しちゃう「壁の向こう
のおとなりさん」御幸ややさん



0151024SS25as140.jpg

0151024SS25as141.jpg

0151024SS25as144.jpg


教え子が教室で発情する様によがっている現場に?遭遇した男性教師
穏便にするつもりが、彼女に強引に求められ?「Squall L
ine」山田の性活が第一さん



0151024SS25as146.jpg

0151024SS25as150.jpg

0151024SS25as153.jpg


足の匂いが大変な事になっているのに、友人女子が来てしまいw
「足の香りの可能性」縁山さん


0151024SS25as156.jpg


0151024SS25as165.jpg

(3周年記念号の予告が色々とヤバいw作家さんのラインナップも凄い
けど?600P越えって!?)


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.36 COMIC快楽天 2015年12月号増刊
NON VIRGIN
好きな人ができた!
契りの家
Hスケッチ!
はつもの果実




最近は、大人しい雰囲気だったけど
その分、ゼロスの売りっぽい?マニア系
作品重視的な印象だったのが

今号は、マニア的重視に加え、さらに勢い
が半端無く、ドギツくてドエロいwみたいな
内容が本当に良かったというか

3周年号の来月号も、相当に期待出来ま
すが、個人的にこの素晴らしい勢いがずっ
と続くと有難いんだけどなあ~(チラ見

(いつもは割と変化球的な印象だけど?今号はかなり直球的というか
それでいて変化球もキッチリ用意されてるんだから、当然に超エロイ
わなあw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』