FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > BISHOPの同名エロゲアニメ作「牝教師4~穢された教壇~」感想♪学園を舞台に女性教師達が牝へと変えられる過激系調教劇が映像化!今回は帰国女子のツインテさんが大変な事に?

BISHOPの同名エロゲアニメ作「牝教師4~穢された教壇~」感想♪学園を舞台に女性教師達が牝へと変えられる過激系調教劇が映像化!今回は帰国女子のツインテさんが大変な事に?

BISHOPの同名エロゲをアニメ化した「牝教師4~穢され
た教壇~”生意気ドジっ娘女教師・美結~
高飛車ハメ堕ち2濁金♥”」
DVDを購入したので
感想を書きたいと思います


015102455a6s05.jpg

作品のあらすじは


”女教師・高峰美結は。高飛車である。帰国子女であるがゆえに、物事をハッキリと言う性格もさることながら、自分の優秀さをこれでもかと前面に押し出しながら教えるはずの学生すらも見下しているのである。
今日も彼を見下す美結であったが…………少し勝手が違ったようだ

「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」
赤らむ頬に手を当てながらぼう然と床に膝をついている美結。しかし我に返ると普段以上に喚き散らし始める
「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」
美結にのし掛かるようにして襲い始める彼の力に、為す術もない美結は、ただ喚くだけの人形であった。
辱められ強引に奪われる処女。美結の全てを自分の支配下に置く彼・一也。
「さて、始めようか」

国内一の超進学校・修煌館学園を巣立ったエリート達が設立した誠修学園。
そのエリートである女教師+へたれ達を……体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった”



…という感じで


0151023Q2455a6s63.jpg

0151023Q2455a6s64.jpg

0151023Q2455a6s01.jpg

0151023Q2455a6s04.jpg

0151023Q2455a6s06.jpg

0151023Q2455a6s12.jpg

0151023Q2455a6s13.jpg

0151023Q2455a6s14.jpg

0151023Q2455a6s16.jpg

0151023Q2455a6s18.jpg

0151023Q2455a6s21.jpg

0151023Q2455a6s22.jpg


原作は学園を舞台にした調教系の作品が多い印象の、BISHOPさんが
得意とする、その学園&調教と言う2大要素を全面に推し出し、個性的
な女性教師達を、主人公が牝へと変えて行く

メ-カ-を代表するシリ-ズの昨年末に発売された最新作

元の作品は、複数の女性教師がタ-ゲットとなりプレイヤ-が彼女達
の弱味を握って、エロ調教をして行くという内容でしたが

今回のエロアニメ版は、低価格系の作品となり…いつもより減った20
分(実際は18分くらい)という収録時間でスト-リ-が進行

スト-リ-部分は要点を押さえる程度で、ゲ-ム版では一番最初に主
人公に凌辱される帰国子女の女性教師”高峰美結”にクロ-ズアップ
(というより彼女のみ?)した、激しいエロシ-ンが次々と登場

可愛くもムチエロで、ちょっと子供っぽい
雰囲気のあるヒロインを、中々に再現し
テンポ良く描かれる内容は、短いながら
も、ハ-ドなHシ-ンが満載で中々に良
かったものの



0151023Q2455a6s25.jpg

0151023Q2455a6s28.jpg

0151023Q2455a6s30.jpg

0151023Q2455a6s31.jpg

0151023Q2455a6s34.jpg

0151023Q2455a6s35.jpg

0151023Q2455a6s37.jpg

0151023Q2455a6s38.jpg

0151023Q2455a6s39.jpg

0151023Q2455a6s42.jpg

0151023Q2455a6s44.jpg

0151023Q2455a6s45.jpg

0151023Q2455a6s46.jpg

0151023Q2455a6s47.jpg

0151023Q2455a6s49.jpg

0151023Q2455a6s50.jpg

0151023Q2455a6s51.jpg

0151023Q2455a6s52.jpg

0151023Q2455a6s53.jpg

0151023Q2455a6s55.jpg

0151023Q2455a6s57.jpg

0151023Q2455a6s58.jpg

0151023Q2455a6s61.jpg

0151023Q2455a6s62.jpg

(エロ度は中々なんだけど、玩具プレイを含めた、もう一段上の過激的
なプレイ描写が無かったのが残念?後はアヘ顔成分が無いのもアレや
ねw)


牝教師4~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金◆」
牝教師4~穢された教壇~
牝教師4 ~穢された教壇~DL版


「牝教師4~穢された教壇~」感想

原作の容赦の無いwアクメ&汁濁成分を
もうちょっと盛り込んで良かったかなあ~
という事と、20分行かないのは

やっぱり?微妙に物足りなくなる感じが
ちょっとね…出来自体は、BISHOP物の再
現作の中では、結構に良いんだけど

(調教物はじっくりとした描写があるほうが盛り上がるので?ちょっと駆
け足過ぎかな~という気分がどうしても?)


ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/23 21:34 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』