FC2ブログ

なう。シリ-ズ新作「姉妹となう。」感想♪愛する姉妹とドエロな関係になっちゃう汁濁描写満載のド濃厚Hが股間に大炸裂!!最新作もスンゴイ実用度に♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > なう。シリ-ズ新作「姉妹となう。」感想♪愛する姉妹とドエロな関係になっちゃう汁濁描写満載のド濃厚Hが股間に大炸裂!!最新作もスンゴイ実用度に♥

なう。シリ-ズ新作「姉妹となう。」感想♪愛する姉妹とドエロな関係になっちゃう汁濁描写満載のド濃厚Hが股間に大炸裂!!最新作もスンゴイ実用度に♥

WAFFLEなう。シリ-ズ最新作「姉妹となう。」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


0151025aac83.jpg

作品の内容は、家庭の事情により学生主婦として家の仕
事を預かる男子と、モデルとして働く姉にアイドルとして活躍する妹、3人
は仕事と学業を両立させ、一つ屋根の下で暮らしていたのだが

美しい姉妹にイケナイと思いながら、欲情的な物を抱いていた男子と
弟に特別な感情を抱いていた姉がある事をきっかけに、関係を持って
しい、激しく身を焦がしてしまう一方

二人の関係に気付いた妹も兄に対して、深い感情を抱いており…同じ
様に一線を越えてしまうという…という感じで


0151025aac01.jpg

0151025aac02.jpg

0151025aac03.jpg

0151025aac05.jpg

0151025aac06.jpg

0151025aac07.jpg

0151025aac10.jpg

0151025aac13.jpg

(作品の中には何処かで見た事のあるヒロインも?)

0151025aac15.jpg

0151025aac18.jpg

0151025aac23.jpg

0151025aac24.jpg


続編も発売された「真希ちゃんとなう。」から始まった、なう。シリ-ズの
最新作は、美しく才能に溢れたスタイル抜群の共に暮らす姉妹と、えっち
な関係になってしまうという内容で

作品に登場する姉妹さんは、メ-カ-お馴染みの素晴らしいムチムチ感
で表現されたナイスなお肉バディが光り、中々に一途なブラコン的な性格
から、超積極的にエロ行為に励み

お値段は普通のフルプライスエロゲより
結構に安いものの、ボリュ-ムは結構に
あり、複雑な家族関係やお互いの想い
が混ざり合いながら

激しく求め合い乱れ来る恋愛模様とスト
-リ-は、シリアス的な部分もあるものの
ダ-クで厳しい印象を受ける程では無く

同時にエロ描写に関しては、作中にかな
り頻繁に挿入され、メ-カ-お馴染みの
大量の白濁液が吹き荒れる白濁描写も
バッチリと満載のエッチシ-ンは



0151025aac39.jpg

0151025aac85.jpg

(選択肢の中には射精箇所もあれば、スト-リ-に影響を与える物に
加え、人を選ぶ排泄シ-ンを回避する物も?)

0151025aac42.jpg

0151025aac54.jpg

0151025aac45.jpg

(えっち前にはヒロインが発情する演出も)

0151025aac73.jpg

0151025aac44.jpg

0151025aac90.jpg

(えっちはル-トによって方向性が変わり、かなり激しく茶色まみれに
なる事も)


甘くいちゃラブとした雰囲気とは裏腹に、溢れる肉欲に身を任せ激しく
求め合う感じに、お口や胸を使った奉仕行為に始まり、様々な体液
溢れ返る合体行為や、姉妹が同時に絡み合いながら奉仕や合体に

更にマニア的な行為まで励んじゃう3人エッチに、シャワ-系の描写も
ある自慰行為から、ちかん的プレイに異物挿入や玩具行為に加え、S
M的な拘束や蝋責めに放尿行為や

浣腸行為に、ル-トによっては大量にぶち撒けまくるwスカ系のプレ
イといった、強烈で過激な描写も多いものの

スト-リ-と同様に、厳しい展開になる
訳では無く、メ-カ-ならではの淫靡さ
を際立たせる色塗りや液体表現で表現

された、実用性に非常に特化した様々な
H行為が、怒涛の様に次々と登場する内
容は



0151025aac17.jpg

0151025aac21.jpg

0151025aac34.jpg

0151025aac52.jpg

0151025aac58.jpg

0151025aac68.jpg

0151025aac81.jpg

0151025aac99.jpg

0151025aac29.jpg

0151025aac30.jpg

0151025aac60.jpg

0151025aac62.jpg

0151025aac64.jpg

0151025aac71.jpg

0151025aac72.jpg

0151025aac82.jpg

(ハ-ドル-トでは茶色い系展開が結構に登場…予想以上に多くてビック
リw?)


0151025aac36.jpg

0151025aac47.jpg

0151025aac48.jpg

0151025aac56.jpg

0151025aac57.jpg

0151025aac67.jpg

0151025aac77.jpg

0151025aac102.jpg


姉妹となう。パッケ-ジ版 6432円
姉妹となう。DL版 5184円

お値段以上にガッツリと使える、素晴らし
い多彩なバリエ-ションと大ボリュ-ム
で、お馴染みの電動オナホにもバッチリ
対応だし、本当に良いオカズ的なソフトな
ので

個人的に、かなりというより?全力で推し
たい作品でしたよ~ええ♪♪

(茶色い系は選択肢で回避も可能だし、苦手な人は見ずに済ます事も出
来るので、幅広い方におススメ出来ると思うの)


[ 2015/10/25 21:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』