FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 包み込む様な年上のお姉さんによる濃厚Hが魅力のBENNY’Sさん新刊「らぶらぶ♥ちゅー」感想♪あまイチャな雰囲気に反し妙に生々しい所もあるマニア表現満載のジュ-シ-エロスに興奮必至♥

包み込む様な年上のお姉さんによる濃厚Hが魅力のBENNY’Sさん新刊「らぶらぶ♥ちゅー」感想♪あまイチャな雰囲気に反し妙に生々しい所もあるマニア表現満載のジュ-シ-エロスに興奮必至♥

BENNY’Sさんの新刊「らぶらぶ♥ちゅー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151021a22es02.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他5本の短編が収録


担任の女性教師に学校でエロDVDを没収された男子、いきなり家庭訪
問をすると言われ家で待っていた所、エロっちい姿で現れ?自分がDV
Dに出ていた事を彼が知っていたと思い込み、Hな取引を使用とする
「内緒。」


0151021a22es05.jpg

0151021a22es06.jpg

0151021a22es09.jpg


いつも厳しい会社の先輩女性に誘われ、食事をする事になった男性
泥酔した彼女を介抱する事になるのだが、酔った先輩は普段とは全く
違う?非常に可愛い女子へと変貌を遂げ、思わず…
「アルコール系女子」


0151021a22es10.jpg

0151021a22es12.jpg

0151021a22es19.jpg


バイト先の男子とお付き合いしている独身女性、実は相手はまだ学生さ
んで、バイトや自分の事がバレたらマズイとを気を使っていたものの、そ
んな事を全く気にしない彼から、学校に来て欲しいとお願いされ
「やめられない」


0151021a22es26.jpg

0151021a22es28.jpg

0151021a22es30.jpg


後輩の男性が、特技を生かしマッサ-ジ師に転職したいとはなし、本当に
転職できるほどの腕があるが?彼女が身を持って体験しようとする
「もみもみタイム」


0151021a22es32.jpg

0151021a22es36.jpg

0151021a22es43.jpg


部活動の練習で休憩の度に、何処かに行ってしまう顧問の女性教師の
事が気になり、後を追った男子部員が見たのは?彼女が母乳が出ちゃ
う特異体質に悩んでいる姿だった
「ミルクコンプレックス」


0151021a22es46.jpg

0151021a22es54.jpg


義姉から勉強を教えて貰っている男子、実は約束があり、成績が下が
った場合は、3日の間、義弟の言う事を何でも聞くという約束を利用し
て、義姉とあんな事をしてしまおうと企んじゃう
2話構成の「あねあな」


0151021a22es60.jpg

0151021a22es62.jpg

0151021a22es67.jpg

0151021a22es71.jpg

0151021a22es73.jpg

0151021a22es76.jpg


ラブホでカウンタ-の仕事をしている女性、次々と愉しみにやってくるカッ
プルを見て欲求不満気味になっていた所、直前で彼女にフラれた男性を
見てカノジョの代わりにHをしたり、Hが上手く行かないカップルをサポ-ト
したり、サ-ビスという名の元(勝手にw)に色々とHを愉しんじゃう
2話構成の「ラブラブホテル」


0151021a22es79.jpg

0151021a22es79.jpg

0151021a22es89.jpg

0151021a22es96.jpg

0151021a22es99.jpg

0151021a22es112.jpg


…という以上の作品があり


ふんわりとした柔らかなタッチによる、パッと見は?のほほんとした優し
くて大人そうな雰囲気に反し、身体は包み込まれる様な大きな爆乳的
乳房と同じ位にボリュ-ム抜群の巨大尻と言う、豊満系のダイナマイト
バディで更に

アソコの描写は中々のビラビラ具合が妙に生々しく、周りの毛がもじゃ
りんと生えた下の毛表現も印象的な、独特の生々しさによるギャップ
もさる事ながら

女性教師や会社の上司にバイト先の先輩や義姉にラブホで働く店員女
性といった、相手の男子より年上でボディと同じく?包み込む様な優しい
オトナの雰囲気を併せ持つ様々なヒロインが

Hで見せる普段とは違う姿のギャップ
もかなり印象的で、興奮をドンドンと煽り


興奮し蕩けまくった表情で、肉棒をお口に咥え一心不乱に飲み込んだ
りや、大きな胸に挟み込んで激しく責め立てたりする奉仕行為に励ん
だりや、ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに汗や愛液を大量に飛び
散らせながら

快感が身体をドンドン支配する感じで、更に表情が蕩けトロトロなアクメ
顔を浮かべ大絶頂をする合体行為

母乳が出る体質のヒロインが、激しく乳房からその母乳を撒き散らしちゃ
う母乳系描写や玩具で責め立てられる玩具プレイに、ハメ撮りや身体中
を激しく弄り回される愛撫行為にコスプレイや、Hが苦手なカップルを1人
の女性がサポ-トしちゃう見せ付け的なエロ描写もある、ちょっと変わった
感じの3人エッチといった

お話は恋模様的な物から、コメディ的な
展開やハプニングによる、エロ重視の明
るい雰囲気で描かれるシチュエ-ション等

ダ-クで凌辱的な流れや、陰鬱的なお話
は一切無く、ふんわりとしたタッチと同様
に甘く優しい雰囲気の中、純愛や和姦タ
イプのお話やシチュが展開する一方



0151021a22es20.jpg

0151021a22es38.jpg

0151021a22es56.jpg

0151021a22es110.jpg


らぶらぶ・ちゅー

妙なマニアックさと、フェティシズムを感じ
させる、恥らいながらも強烈に乱れ狂う
姿を描いた様々なプレイやエロ描写によ
る結構にハ-ドで濃厚Hは相当に刺激
的で

実用性は素晴らしく高く、ガッツリと堪能
出来ちゃう1冊になっており

らぶイチャながら?妙~~に変態ちっく
でそして激甘で、だけどマニアックと言うw
この独特な雰囲気は、癖になる魅力があ
るので、個人的にかなりおススメしたい
ですよ♪

(そういえばこの本、久保書店から発売だけどマックスさんがあんな
事になったので、こういう形で発売したっぽい?)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/21 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』