FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 素晴らしい肉感の貧乳から爆乳まで揃ったヒロインの肉弾Hが超実用的な♥レオパルドさん新刊「Hスケッチ!」感想♪圧倒的なエロス描写の連続に興奮超必至!このお肉感はホントヤバイw♥

素晴らしい肉感の貧乳から爆乳まで揃ったヒロインの肉弾Hが超実用的な♥レオパルドさん新刊「Hスケッチ!」感想♪圧倒的なエロス描写の連続に興奮超必至!このお肉感はホントヤバイw♥

レオパルドさんの新刊「Hスケッチ!」
購入したので感想を書きたいと思います


0151021atzs02.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


一人の女子テニス部員を隠れて熱心にスケッチする一人の男子、彼女
本人に見付かってしまい、隠れてスケッチ出来なくなった事から?堂々
とスケッチをしたいと彼女にお願をしちゃう、描き下ろしのオマケエピソ
-ドを含む「Hスケッチ!」


0151021atzs08.jpg

0151021atzs11.jpg

0151021atzs14.jpg


3人の黒ギャル女子が、カツアゲに遭っている気弱そうな男子を救った
所、彼から強くなる方法を知りたいと言われ、とりあえずDTを捨てる事
が重要(?)という話になり…筆下しH展開に
「黒い三年生」


0151021atzs22.jpg

0151021atzs25.jpg

0151021atzs29.jpg


喧嘩が鬼強く、男子の不良達からも恐れられているヤンキ-的女子
彼氏にお願いされ、ガングロ的な風貌にチェンジしたという話に、誰も
彼女の彼氏を見た事が無い為、相手は相当に恐ろしい男性だと思い込
むのだが実際は?オマケ的な描き下ろしエピソ-ドを含む
「DQN髪ウルフェニール」


0151021atzs31.jpg

0151021atzs39.jpg

0151021atzs42.jpg

0151021atzs45.jpg


清楚で非常に真面目そうな雰囲気の黒髪の委員長、実は担任の男性
教師とあんな関係にあり、文化祭の出し物で決まったバニーガ-ル喫
茶の衣裳を着させられHをする事になったり

体育祭のブルマ姿でHをお願いされるなど、先生が中々に変態な事から
色々と大変な目に遭っちゃうw「黒髪バニーガール
前後編」「黒髪ブルマ」



0151021atzs51.jpg

0151021atzs53.jpg

0151021atzs57.jpg

0151021atzs62.jpg

0151021atzs66.jpg

0151021atzs68.jpg

0151021atzs73.jpg


姪の事を盗撮していた事が姪本人にバレてしまい、最悪な事態を想像す
る叔父だったが以外にも?逆に軽い感じで、お小遣いをくれたらHをさせ
てくれるという言葉に思わず「姪に盗撮がバレた!!」


0151021atzs76.jpg

0151021atzs82.jpg

0151021atzs84.jpg


4人のアイドルグル-プのマネ-ジャ-を務める男性、彼女達なら大
スタ-になれると信じ、初の野外コンサ-トの成功に喜ぶ彼だったが?
そんな彼女たち全員からHをして欲しいとお願いされ、衝撃的過ぎる言
葉にドッキリwじゃねと思い込むも…「スレイプニル」


0151021atzs92.jpg

0151021atzs94.jpg

0151021atzs99.jpg


所属している水泳部の女子部長に、勉強が出来る事からマンツ-マン
で勉強を教える事になった男子、彼女のムッチリバディが間近にある状
況に思わず盗撮的行為をした所、思いっきりばれ、意外に?も水泳であ
る条件を満たせたらご褒美を貰える嬉しい展開に「伊達眼鏡」


0151021atzs107.jpg

0151021atzs109.jpg

0151021atzs111.jpg


教えている女子陸上部員の成績が悪くなり、理由を聞いた所?マッサ
-ジという名のH行為を、コ-チがしてくれないので悶々としちゃう事が
原因だと言われ、それなら仕方がないとwえろマッサ-ジをして上げちゃ
「陸上少女」


0151021atzs119.jpg

0151021atzs120.jpg

0151021atzs123.jpg


友人に頼まれ雑誌の取材を受ける事になったサ-ファ-の女性、上手く
行けばサ-ファ-アイドルになれるのではという?下心から、取材スタッ
フの妙にドエロなリクエストに応えていくも、内容がドンドンと過激な方向に
「金髪と海」


0151021atzs128.jpg

0151021atzs133.jpg

0151021atzs137.jpg


…という以上の作品があり


作者さん久々の新刊となる本作は、ムッチリとしたジュ-シ-的なお肉
感で表現された、ダイナマイトクラスの爆乳巨乳)&巨大尻といったド迫
力のバディを誇る黒ギャル系の女子学生やヤンキ-系女子にサ-ファ
-や水泳部の部長女子等を始め、委員長にテニス部員やアイドルの
女子に加え

彼女達とは対照的の、ぷっくりと膨らんだ微乳で手足も細いスレンダ-
的な体系の褐色肌の陸上部員や姪少女といった

バラエティに富んだヒロイン達が登
場し、ギャル系女子お馴染みの?積極
的にH行為を励んじゃう小悪魔要素も含
んだエロシチュ展開がある一方で

真面目そうだったり勝気で凛々しい女性
が変態的な欲望を持つ、相手の男子(意
中の男性多目)にお願いされ、普段から
想像の出来ないエロ姿で乱れ狂っちゃう等

独特の素晴らしいお肉表現で描かれた、
汁度の高さと、ふぇち度の高い褐色や日
焼け肌の眩しい、股間に超刺激的なエロ
プレイが次々と登場し


雄々しくいきり立つ逞しい肉棒を、口を窄めた激しいバキュ-ム行為で飲
み込み強烈に刺激するお口プレイを始め、シ-ンが少な目のがチト残念
だけどエロ度は抜群のパイズリ行為に

激しく叩き込まれる肉棒の責めに、乳房が弾ける様に勢いよく揺れまくり
汗や愛液を大量にぶちまけながら、押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ
顔で絶頂をする合体行為や、身体中を激しく弄り回す愛撫にコスプレイや

顔面騎乗に複数の女子が、1人の1本の肉棒に群がる感じでご奉仕をし
たり、絡み合う様に乱れ何度も噴き出る白濁液に身も心も染まって行くハ
-レムタイプの複数姦に、一人の女性に複数の男性が群がり身体中を
手や肉棒で弄り嬲り回しながら、容赦なく責め立て白濁液まみれにする
ハメ撮り要素のある乱交行為といった


0151021atzs18.jpg

0151021atzs24.jpg

0151021atzs55.jpg

0151021atzs104.jpg


Hスケッチ!
【電子書籍版】Hスケッチ!

はつもの果実


作品はコメディ描写が多目に加え、凌
辱色は控え目だし、全体的にらぶコメ的
なシチュエ-ションのお話中心の

明るく楽しめるエロコメディな1冊に仕上
がっており、結構にハ-ドな要素のある
肉弾系のお肉エロスや褐色肌に強気系
ギャップHや、ふぇちっぽくマニア的な表
現や演出などがたっぷりと詰まった

本当に美味しく戴けるw1冊に仕上がって
いるので、かなり推したい1冊ですよ~
~ええ♪♪

(褐色は褐色でも?日焼け跡に拘っているのが、最高に堪らなくwな
んというか香ばしい印象のある雰囲気ですねん♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/21 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
なんか読み終わった後、妙に疲れが出たのはなぜでしょうかね。
[ 2015/11/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントにもありますが、ふたり嫁が2008年の8月なので7年ぶりですね、今回も素晴らしい肉感に溢れ実用性は超バッチリなのでw
本当におススメですよ
[ 2015/10/22 00:04 ] [ 編集 ]
おおおおー!何年ぶりだ!?
絶対買うわ!
[ 2015/10/21 21:46 ] [ 編集 ]
これは買いですね
[ 2015/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
久しぶりのレオパルド先生の単行本ですね。
随分待ったと思ったら7年とは・・・
[ 2015/10/21 18:49 ] [ 編集 ]
ふたり嫁以来、7年ぶりのレオパルド氏の単行本が出ると知って驚きを隠せません
ムチムチな描写もあの頃のままで独特のセクロスシーンはやっぱり興奮しますね
これはもちろん買いです!
[ 2015/10/21 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』