FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 思春期感漂うヒロイン達の独特のエロ模様が光る田中エキスさん新刊「お兄ちゃんは漫画家さん!」感想♪男女の関係に至るまでの好奇心から来るH描写が独特のエロさが魅力なんです♥

思春期感漂うヒロイン達の独特のエロ模様が光る田中エキスさん新刊「お兄ちゃんは漫画家さん!」感想♪男女の関係に至るまでの好奇心から来るH描写が独特のエロさが魅力なんです♥

田中エキスさんの新刊「お兄ちゃんは漫画家
さん!」
を購入したので感想を書きたいと思います


015101819RW02.jpg


本の内容は、3話構成の作品が2本(1本は既刊単行本から続く連作)
と2話構成の作品が1本の他2本の短編が収録



えっちな事に興味津々な男子、友人の姉と二人きりになった所、そのお
姉さんから、えっちな本では見れない部分を見せてあげると言われ…
携帯やネットが遠い存在の数十年前をイメ-ジした?
「”昔ってさぁ、もの凄い修正だった
よなぁ”の追憶」



015101819RW06.jpg

015101819RW10.jpg

015101819RW14.jpg


男性教師と関係にある教え子の女生徒、大好きな教師のお願いで?
放課後の学園内で、裸に首輪姿で連れ歩かされるという危険と隣り合
わせの過激的プレイを、挑戦する事になるのだが
2話構成の「stroll」


015101819RW20.jpg

015101819RW23.jpg

015101819RW24.jpg

015101819RW30.jpg

015101819RW32.jpg

015101819RW38.jpg


クラスメイトである1人の男子と関係を持ってしまった?二人の対照的
な女子さん、勢いよく噴き出た初めての射精行為や姿が忘れられず悶
々してしまい、彼の元に一緒に訪れる事に既刊単行本「うぶ生え」
「シスタープライス」
から続き4話~5話(4.5話を含む)が収録された連作
「とろわ」


015101819RW44.jpg

015101819RW47.jpg

015101819RW48.jpg

015101819RW51.jpg

015101819RW57.jpg

015101819RW61.jpg

015101819RW64.jpg


姉の衣装を着込み、手に入れたかつらで女装して姉の部屋で激しく自
慰行為に励む弟、異様な高揚感に身を包まれ一心不乱に耽ってしまう
「たまちん」


015101819RW71.jpg

015101819RW73.jpg

015101819RW76.jpg


一人暮らしを始めた兄の元に、兄の事が大好きな妹が訪ねた所、漫画
家(エロ)を目指すと頑張る姿を見て応援しようとするも、兄が家を追い
出された原因の?直にやる気をなくし諦めてしまう性格が出て

投げ出そうとする姿に、自分がモデルになるから続けて欲しいと身体を
張りまくって一生懸命に応援しようとする3話構成の
「お兄ちゃんは漫画家さん!」


015101819RW79.jpg

015101819RW81.jpg

015101819RW89.jpg

015101819RW96.jpg

015101819RW101.jpg

015101819RW106.jpg

015101819RW108.jpg

015101819RW115.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、発展途上的な小ぶりパイや全体的にスレンダ-
な体型が印象的の友人の姉やクラスメイトに教え子や妹に男の娘?と
いった、えっちな事に対する興味が好奇心的に溢れるお年頃の

年下系の女子さん達ばかりで

お話は、そんな彼女達が恋愛というより興味からえっちい展開になっ
たり、想いを寄せる相手との初めての経験や初恋的な恋愛模様に、青
い情欲に身を任せて行為に励んでしまう?思春期をテ-マにしたエロ
コメディ的スト-リ-が展開

一心不乱に肉棒をお口で奉仕するプレイや、、肉棒の責めによって汗
や愛液が大量に溢れ、身体を塗らし妖しく光らせながら乱れまくる合体
行為等に加え

学園内を裸でわんこの様に歩かされ、誰かに見られるかもしれないとい
う強烈な緊張感に胸が張り裂けそうになり、限界を超えて失禁したりも
する露出プレイや、シャワ-の水圧でアソコを刺激するシャワ-オナニ
-に、男の娘姿で肉棒を扱くセルフ顔射もある男の娘おなに~や

手コキに複数要素のある相互おなに~や愛撫行為といった

通常の奉仕行為や合体は少な目で、代
わりに、その関係に至るまでの前戯
や自分を慰める行為が、多く描かれ

男女の関係に発展するまでの、心情や
雰囲気を印象的に表現し、高鳴る鼓動
や緊張感等を盛り込みながら

結ばれたり、自らの手で乱れて行く独特
の生々しさのあるエロス描写は



015101819RW08.jpg

015101819RW65.jpg

015101819RW112.jpg


お兄ちゃんは漫画家さん!
シスタープライス
うぶ生え

直球的なエロ描写や行為が控え目なの
で、その辺を期待してると?

ちょっと肩透かしな印象があるかもしれ
ないけど、思春期感溢れるシチュエ-
ションや雰囲気に

特徴的なエロス模様は、本作ならではの
魅力があって、癖になりますねんw

…それも、かなりね?(ニンマリ

(コメディ要素もあるので読み易く、それでいて?この独特の雰囲気の
堪らなさといったらwもうね)

下級生1&2 ダウンロード販売
[ 2015/10/19 20:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この方は絵が好みなので買ってみましたが正直今回の作品は色々不満な部分が多かったです。まず前回の単行本から続く「とろわ」がまた完結しなかった事、これだけ長編になるなら完結してから1冊の作品としてまとめて欲しかったです。「たまちん」は男がオナするだけで肝心の姉にバレてからの展開が全くない。さらに表題の「お兄ちゃんは漫画家さん」は3話もあるのにHなシーンが殆ど無く最終話のHシーンもかなり淡白な印象でした。前半の2作品は良かったですが全体的に淡白で微妙な作品でした、絵は相変わらず良かっただけに残念です…
[ 2015/10/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』