FC2ブログ

表紙もエロヤバいけどw中身も超スンゴイ「COMIC失楽天11月号」感想♪年上ヒロインが年下男子に筆下ろし系Hを中心にド濃厚エロス満載で股間に容赦無さ過ぎだぜw それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 表紙もエロヤバいけどw中身も超スンゴイ「COMIC失楽天11月号」感想♪年上ヒロインが年下男子に筆下ろし系Hを中心にド濃厚エロス満載で股間に容赦無さ過ぎだぜw

表紙もエロヤバいけどw中身も超スンゴイ「COMIC失楽天11月号」感想♪年上ヒロインが年下男子に筆下ろし系Hを中心にド濃厚エロス満載で股間に容赦無さ過ぎだぜw

「COMIC失楽天11月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


01510166rERW01.jpg

本の内容は18人の作家さんによる
18本の作品が収録(イラストを含む)




ILLUSTRATION SPECIAL/
いちまつさん



01510166rERW04.jpg


セフレの女性に誘われ、外から丸見えの特別ステ-ジでHをするハメに
「魅せハメ☆ギャルびっち!」sian
さん



01510166rERW06.jpg

01510166rERW08.jpg

01510166rERW09.jpg

01510166rERW13.jpg


夫との関係の不満から変態的な行為を密かに行っていた人妻、そんな彼
女と偶然に出会い秘密を知った男性が、その女性と関係を持ち…
「■に至る病」イノウエマキトさん


01510166rERW16.jpg

01510166rERW17.jpg

01510166rERW19.jpg

01510166rERW21.jpg


感染すると発情してしまう謎のウイルスが蔓延、娘が感染し困った母
親が、病気を抑える流行っている?出張性感マッサ-ジ店に依頼する
「欲情警報新型続々」メメ50さん


01510166rERW27.jpg

01510166rERW29.jpg

01510166rERW31.jpg

01510166rERW33.jpg


夫にふとましくなった事を指摘され悩む人妻が、とあるジムに訪れダイ
エットをする事になり、一気に痩せられるという究極のダイエットを選択
しちゃう「セクササイズ大作戦」青ばなな
さん



01510166rERW36.jpg

01510166rERW39.jpg

01510166rERW41.jpg

01510166rERW44.jpg


先輩女子との将棋勝負で敗北した男子、彼女の誘う別の勝負で勝利し
たいと頑張っちゃう「ワンサイドゲーム」まりおさん


01510166rERW45.jpg

01510166rERW47.jpg

01510166rERW49.jpg


バカップルに誘われ彼の弟を含め4人で海に来た女性、早速二人でい
ちゃラブ&Hに励む姿を見て、イラつく女性が憂さ晴らしに彼の弟と
「あっはんちゅ~る」ボボボさん


01510166rERW53.jpg

01510166rERW57.jpg

01510166rERW61.jpg

01510166rERW64.jpg


ヤンママっぽい母親の女性が、自分の事を慕い想いを寄せてくれてい
る息子と同い年ぐらいのお隣に住む男子に、筆下し的なHをして上げ
ちゃう「お隣のナツキさん」曖昧亭うまみ
さん



01510166rERW67.jpg

01510166rERW69.jpg

01510166rERW71.jpg


とある社長の元で働く二人の秘書、一人のほうは新人で?社長に当た
り前の様にエロ奉仕をする、もう一方の秘書の姿に戸惑っていたのだが
「こなれた秘所」ゆにおしさん


01510166rERW78.jpg

01510166rERW81.jpg

01510166rERW85.jpg



黒い表紙でお馴染みの快楽天の姉妹
雑誌である本誌ですが…今号はsianさん
による、胸を寄せたエロびっちぃ女子がイ
ンパクト&実用性を匂わす様に

中身のほうも、その表紙絵に登場したエロ
好きの女子が冒頭から猛威を振るったり
ダイナマイト級のムチエロヒロイン達が

積極的にHを行う、股間に刺激的な作品が
次々と登場、ボボボさんや曖昧亭うまみさ
んにシオマネキさんや刻江尋人さん等の

中でも年上女性達が、年下男子を誘い筆
下し的にHを誘う内容は、相当に刺激的且
つ、印象的に目立ち?




体調を崩し、知り合いの看護婦が勤める病院へ訪れた男性が夢の
様な展開に「ニューイン!」サブローさん


01510166rERW87.jpg

01510166rERW89.jpg


遊んでいたギャルな姉が御曹司と結婚すると知り、自分もギャルっぽ
くなって、男性をゲットしようと考え実行しちゃう
「あたらしいわたし」篠塚醸二さん


01510166rERW91.jpg

01510166rERW95.jpg

01510166rERW97.jpg

01510166rERW99.jpg


歳の離れた一組の夫婦の、見た目からは想像出来ない?程のドエ
ロな夫婦性活を描いた「蜜月」コテングさん


01510166rERW102.jpg

01510166rERW104.jpg

01510166rERW110.jpg


世の中に悲観して断崖から身を投げようとしていた男性が、とある姉妹
に助けられ、天国の様なエロ展開に
「ぼくのマーメイド」utuさん


01510166rERW112.jpg

01510166rERW116.jpg

01510166rERW121.jpg

01510166rERW122.jpg


優秀だった教えの男子が不登校になり、様子を見に彼の家へと訪れ
たドエロで色っぽい女性教師が、不登校の原因が自分だった事に
気が付く「淫香先生」シオマネキさん


01510166rERW126.jpg

01510166rERW131.jpg

01510166rERW133.jpg

01510166rERW134.jpg


年上だけどちっちゃな?女性上司と飲みに行く事になった男性…酔い
潰れた彼女を介抱する事になるも、可愛い見た目に反しドエロな身体
に思わず「年上だけどなんかかわいい」玉之
けだまさん



01510166rERW137.jpg

01510166rERW139.jpg

01510166rERW141.jpg


サ-ビスエリアで乗っていたバスに置いて行かれ、困っている女性を
車に乗せて上げた男性が、彼女からドエロなお礼を
「Going Highway」佐藤想次
さん



01510166rERW144.jpg

01510166rERW148.jpg

01510166rERW150.jpg


いつも通う食堂の看板娘的な年上女性に誘われた男子が、夢の様な
エロ展開に「今日も食べてく?」魔童貞さん


01510166rERW153.jpg

01510166rERW156.jpg

01510166rERW160.jpg


後輩女子と親しい(深い?)関係になりたいと考えた男子が、媚薬入り
の香水をつけ彼女の家に訪れるも、彼女の母親が出て来てしまい大変
なエロ事態に?「媚薬効果」刻江尋人さん


01510166rERW164.jpg

01510166rERW168.jpg

01510166rERW170.jpg

01510166rERW173.jpg


01510166rERW174.jpg


COMIC失楽天 2015年11月号
Hスケッチ!
はつもの果実

COMIC失楽天 2015年10月号 DL版

凌辱系の作品が少ないけど、それ等に匹
敵する様な、肉がド派手に弾け汁が大量
に吹き荒れ

更にヒロイン達が超エロいというw肉弾系
淫乱エロス満載な事から、当然の様にバ
ッチリ使え

本当に良かったというか、どの作品もレベ
ル高過ぎて、早く単行本化して欲しい気分
になりまくったのが、ちょっと難点w?

(単行本と違って白抜き修正なので、色んな物がじっくり確認出来
ちゃう単行本が早く欲しくなcっちゃうのよね)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
月によって変わる事もありますが、私も三冊の中だと失楽天が一番好みですかね、単行本のペ-スは作家さんを出版社が抱え過ぎていて、捌ききれてないという印象が?

最近、快楽天系の感想がgdっていたので今回はなんとか早くやりましたw4つの月刊誌を抱えながら、このレベルを維持するというのは凄いですよね
[ 2015/10/18 23:37 ] [ 編集 ]
快楽天系では失楽天が一番好みです。月刊誌になってからずっと買い続けていますが、単行本のペースが遅いような気が・・・・・・
ハナハル先生ほどではないけれど。
[ 2015/10/17 17:54 ] [ 編集 ]
相変わらず早いですねwしかし、レベルが高い高い。
ビーストも見ましたが、あまり知らない作家ばかりだったのに、それでもかなりレベルが高いですね。
しかし、utuのモノクロって珍しいですね。
[ 2015/10/17 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』