FC2ブログ

秋の寂しい雰囲気を熱いHで埋めまくる「COMIC快楽天ビースト11月号」感想♪失恋から始まるエロ恋模様が今号は印象的、切ない気分は濃厚Hで塗り替えちゃいます? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 秋の寂しい雰囲気を熱いHで埋めまくる「COMIC快楽天ビースト11月号」感想♪失恋から始まるエロ恋模様が今号は印象的、切ない気分は濃厚Hで塗り替えちゃいます?

秋の寂しい雰囲気を熱いHで埋めまくる「COMIC快楽天ビースト11月号」感想♪失恋から始まるエロ恋模様が今号は印象的、切ない気分は濃厚Hで塗り替えちゃいます?

「COMIC快楽天ビースト11月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0151017MRRW02.jpg


本の内容は17人の作家さんによる17本の漫画
作品が収録



幼馴染の男女が、合わせたかの様に、別の異性に同時告白&フラれて
しまい慰め合うのだが、それが別の感情へと
「スキ・フシギ・了解」雛咲葉さん


0151017MRRW05.jpg

0151017MRRW07.jpg

0151017MRRW08.jpg

0151017MRRW09.jpg


エロ漫画を描く資料の元に、先輩の女性が自らコスチュ-ムを着込み
その役になりきってH行為を励んじゃう「コスPLAYはお
好きですか?」つかこさん



0151017MRRW10.jpg

0151017MRRW16.jpg


親しい友人的な間柄で付き合っていた男女が、ある事をきっかけにお互
いを強く意識して「微熱なキョリ感」オクモト悠太さん


0151017MRRW18.jpg

0151017MRRW22.jpg

0151017MRRW23.jpg


姉の様な存在であり今は人妻の女性、そんな彼女と二人きりに食事に
なるのだが、酔ったせいか彼女の不満が爆発!…更にその勢いで?
「酒に交われば…」212さん


0151017MRRW25.jpg

0151017MRRW29.jpg

0151017MRRW31.jpg


山の中でヒッチハイクをしていた二人の女性に、トラックを運転していた
男性が強引に止められ、勝手に乗り込んできた二人から乗せて欲しい
と身体を乗せながらドエロにお願いされる「ビッチハイカーズ」
rcaさん



0151017MRRW33.jpg

0151017MRRW35.jpg

0151017MRRW37.jpg

0151017MRRW42.jpg


演劇部の女子が、衣装を漁っている??学園で怪しい噂のある男子を
発見、強引に迫られ?勝手に犯されると思い込んで自ら…
「もうそう・ドラマチック」ペテン師さん


0151017MRRW46.jpg

0151017MRRW48.jpg

0151017MRRW52.jpg

0151017MRRW53.jpg


ゲ-ム好きの引き籠り的な女子が、自分の元に心配して?通ってくれ
ている先輩男子に恋をして色々と頑張ろうとする「廃人ゲーマー
奮闘記」みくに瑞貴さん



0151017MRRW57.jpg

0151017MRRW62.jpg

0151017MRRW64.jpg


ストレスに悩む女生徒に、男性教師が怪し過ぎる解消法を身体に教える
「前住カナの悩み」悠木しんさん


0151017MRRW67.jpg

0151017MRRW68.jpg

0151017MRRW70.jpg

0151017MRRW72.jpg



快楽天の姉妹雑誌の中では、直球系と
はちょっと違った?変化球系のエロス作
品が目立つと同時に印象的だったりす
るビ-ストの最新号は

比較的、純愛系や和姦タイプの作品が
多いと同時に印象的なのは?

恋模様の寂しい情景を描く事の多い秋
をイメ-ジしたかの様な、失恋から展開
するエロ恋模様が、今号は目立ってい
る感じで?




ラグビ-所属の男子を生徒会入りさせた、生徒会長の女子…彼女の
狙いは、逞しい彼の下半身にあった?
「御堂会長の謀略」七原冬雪さん


0151017MRRW78.jpg

0151017MRRW79.jpg

0151017MRRW82.jpg


傷心旅行でとある田舎に訪れた男性、偶然立ち寄った神社で美しい巫
女から、悩みを相談しないかと本殿へと誘われ妖しい展開に?
「巫女・神子コンサル」kakaoさん


0151017MRRW85.jpg

0151017MRRW90.jpg

0151017MRRW92.jpg

0151017MRRW95.jpg


初デ-ト中にエレベ-タ-内に閉じ込められた男女、尿意に我慢出来
なくなった女子が彼の前で漏らしてしまい
「零れるナイショ」こっぺさん


0151017MRRW98.jpg

0151017MRRW101.jpg


高校時代から先輩女性の面倒を色々見ている男子、恋人というには微
妙な関係なのだったが、無防備過ぎる彼女の姿にいい加減我慢の限界
を超え「僕の眠り姫」もくふうさん


0151017MRRW103.jpg

0151017MRRW106.jpg

0151017MRRW107.jpg

0151017MRRW109.jpg


ご近所に住む友人の弟が姉に悪戯され、落ち込んでいる姿を見付けた
女子が部屋に上げ、優しく慰める様に一緒にお風呂へ入った所、彼の
大事な部分があんな事になり…「甘色バスタイム」ユズ
リハさん



0151017MRRW115.jpg

0151017MRRW117.jpg

0151017MRRW120.jpg


競技中、有名女性選手のナイスなお尻に見惚れてしまった男子選手が
その事を彼女に気が付かれ、ドエロに誘われちゃう
「食い込み!トライASSロン」島津
鉄甲さん



0151017MRRW124.jpg

0151017MRRW129.jpg

0151017MRRW131.jpg

0151017MRRW133.jpg


ゼミの後輩女子は、鈍くさい?感じの時間にル-ズな様に見えて
実は物凄く…色んな事に対して時間に正確な女子さんだった
「時をイキかける少女」桜去ほとり
さん



0151017MRRW135.jpg

0151017MRRW140.jpg

0151017MRRW141.jpg


バイト先の先輩女性を色々とフォロ-する男子、彼女と二人きりになっ
た所で感謝の言葉を受けるのだが…実は下心満々だった事を彼女に告
げる「ハートカプチーノ」猪戸ぼたんさん


0151017MRRW143.jpg

0151017MRRW148.jpg

0151017MRRW150.jpg


失恋し傷を癒す感じで、夜の山で星空を見ていた男性の前に、トラブル
で困っていた地元の女子大生が助けを求め現れ、車に乗せ近くまで送る
つもりが、エンストしてしまい?二人きりになり…
「乙女心と秋の夜空」牡丹もちとさん


0151017MRRW152.jpg

0151017MRRW153.jpg

0151017MRRW155.jpg


0151017MRRW157.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年11月号
Hスケッチ!
はつもの果実


とはいえ、お話的には結構コメディ寄りで
明るめの作品が多いし

可愛いヒロイン達は、Hに結構積極的で
素敵に乱れちゃうという、実用度も抜群
というか

今号も女子さん達が、ナイスにビ-スト的
で本当にイイねw♪

(前号もそうだったし?でも失楽天も登場ヒロインは結構ビ-スト的
だったというかwこういう女子が増えているのはナイスですけどもね♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』