FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ファミレスを舞台にHな三角関係を描いたデコセンタクジさん初成年コミック「秘蜜のアルテミス」感想♪せくはら大好きな男子に強気な女子が惹かれて行く?嫌なフリして本当は好きってヤツかなw

ファミレスを舞台にHな三角関係を描いたデコセンタクジさん初成年コミック「秘蜜のアルテミス」感想♪せくはら大好きな男子に強気な女子が惹かれて行く?嫌なフリして本当は好きってヤツかなw

デコセンタクジさんの成年コミック「秘蜜の
アルテミス」
を購入したので感想を書きたいと思います


01510166666rERW136.jpg


本の内容は、7話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


とあるファミレスで働く一人の女の子、念願のチ-フとなり喜ぶ彼女だ
ったが、セクハラをしまくる困った従業員の男子が、えっちをさせてくれ
れば、彼女を含むもう一人の女性に対してもセクハラしないという?ト
ンデモない発言に対し

1回だけで済むならと思い了承しHな事をするも、Hを続けてくれないと
再びセクハラをするという騙した様な取引だった事に、苛立ちながらも
ズルズルと関係を続ける一方、もう一人の従業員の女子とも密かに関
係を持ち、三角関係へと発展

二人共、いつしか彼に態度は異なるものの惹かれて行ってしまう?
7話構成の「秘蜜のアルテミス」


01510166666rERW139.jpg

01510166666rERW142.jpg

01510166666rERW143.jpg

01510166666rERW145.jpg

01510166666rERW148.jpg

01510166666rERW154.jpg

01510166666rERW156.jpg

01510166666rERW158.jpg

01510166666rERW159.jpg

01510166666rERW163.jpg

01510166666rERW168.jpg

01510166666rERW170.jpg

01510166666rERW172.jpg

01510166666rERW179.jpg

01510166666rERW183.jpg

01510166666rERW190.jpg

01510166666rERW193.jpg

01510166666rERW195.jpg


夫と中々Hが出来ず?欲求不満から酒をがぶ飲みして酔っ払う女性
原因は居候中の従弟にあると思い込み、絡み始める
「あんこ姉ちゃんは欲求不満!」


01510166666rERW201.jpg

01510166666rERW203.jpg


失恋の傷を癒す為に?温泉に入っていた男子の前に、姉の様な存在
の女性が10年ぶりに現れて…
「思い出のトキメキ温泉物語」


01510166666rERW209.jpg

01510166666rERW211.jpg


残業続きで夫に全然会えず、欲求大不満の女性編集者が、なんとなく
立ち寄ったマッサ-ジ店で、色んな意味で気持ち良くなっちゃうwサ-ビ
スを受ける「揉みほぐします満月堂!」


01510166666rERW215.jpg

01510166666rERW218.jpg

01510166666rERW221.jpg


…という以上の作品があり


作品は、夫のいる人妻女性が他の男性とイケナイ事をしちゃうネト
リというよりハプニング的な浮気?系のお話を始め、姉弟の様な間
柄の男女の、優しい雰囲気で描かれる恋模様系のお話に加え

メインとなるのは、エロ的な欲望の強い男子に二人の女の子が
その欲求に振り回されつつも、いつの間にか?本気で好きになって
しまい三角関係に陥ってしまうという

エロ要素も結構高目ならぶコメディスト-リ-作等の、キャラもお話も
中々に魅力的で楽しめる作品が詰まった1冊に仕上がっており♪

印象としては、3本の短編は結構コメ
ディ寄りの印象で、長編作もコメディ要
素はあるけど…短編より、お話もエロ度
もかなり濃い目というか

奉仕や合体の一般的なシチュ&Hだけで
なく、好きな相手を手に入れたいという
気持ちからの大胆な行為や

変態的なプレイに競い合う様なシチュエ
-ションも描かれたりと、非常に魅力的
なお話やHが楽しめ



01510166666rERW138.jpg

01510166666rERW151.jpg


秘蜜のアルテミス


どの作品も、中々に面白いしH度も
スタイル抜群なヒロインの、お肉がナイ
スに弾け様々な愛液を溢れさせ乱れ
ちゃう、刺激的なエロ描写が

長編作を中心にガッツリと詰まっていて
大変に使えるし良い感じで、その一方で
主人公のおさる系男子が、若干気にな
る所もあるけど

昔の人は言いました?

それはソレ!これはコレって言うヤツだ
ですなw!!

(キャラが妙に濃くて、変に印象が強いのよねwおさるの人?)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/10/17 09:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』