FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > Hな欲望や性癖を持つ男女がドエロに暴れまくる作品が目立った?「COMIC天魔11月号」感想♪淫靡でハ-ドだけど笑える作品もあるバリエ-ション豊かなお話が満載!実用性も抜群なのが凄いよね♥

Hな欲望や性癖を持つ男女がドエロに暴れまくる作品が目立った?「COMIC天魔11月号」感想♪淫靡でハ-ドだけど笑える作品もあるバリエ-ション豊かなお話が満載!実用性も抜群なのが凄いよね♥

「COMIC天魔11月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


015101415rW04.jpg


本の内容は、18の作家さんによる
18本の漫画作品が収録




学校を訪れた美しい女性と身体を重ねてしまう
「白濁の苑「外出篇」」きひるさん


015101415rW07.jpg

015101415rW08.jpg

015101415rW10.jpg

015101415rW11.jpg


サプライズのつもりで、誕生日を迎える女子の部屋で隠れていた所
トンデモない事態に「ハッピーバースデートゥーユー
!」ぐりえるもさん



015101415rW14.jpg

015101415rW16.jpg

015101415rW20.jpg

015101415rW22.jpg

015101415rW24.jpg


獲物のつもりで誘った中年男性と、エ○コ-行為に励もうとするギャル
女子が予想外の展開に?「援交-見えない調教-」一弘さん


015101415rW27.jpg

015101415rW30.jpg

015101415rW31.jpg

015101415rW33.jpg

015101415rW37.jpg


いじめられ酷く落ち込む生徒の男子を、保健医の女性が優しく慰める
「教えて先生」たらぞおさん


015101415rW39.jpg

015101415rW42.jpg

015101415rW43.jpg


気になる男子と家で勉強会をしていた女子、ドキドキしていた事が現実
になっちゃう「下心勉強会」おろねこさん


015101415rW47.jpg

015101415rW49.jpg


いつも和服姿でゼミに訪れる女子に告白した男性、お付き合いする事
になるのだが、彼女には衣装以外にちょっと変わった趣味があると?
「アルカロイド」majoccoidさん


015101415rW56.jpg

015101415rW57.jpg

015101415rW60.jpg


体育教師である姉と校内で、ある事をっきっかけにHな展開に?
「あねちゅ」狼亮輔さん


015101415rW62.jpg

015101415rW63.jpg

015101415rW65.jpg


完璧的な生徒会長の女生徒の悩み、それは母乳が出る体質で、乳が
張って仕方無く校内で密かに搾乳していた所、物凄いタイミングで見ら
れ?「搾って!琴里会長ッ!」七保志天
十さん



015101415rW69.jpg

015101415rW73.jpg

015101415rW77.jpg


同じ年齢ながら年上っぽい印象の女子と、お付き合いしている男子
彼の悩みは彼女の性欲にあった?
「為せば成る 為さねばならぬ ナニ
事も」りょうさん



015101415rW80.jpg

015101415rW81.jpg

015101415rW83.jpg

015101415rW85.jpg



純愛系のプレイやシチュを始め、NTR
凌辱に、M男向けの作品やフタナリ系
に加え、登場するヒロインは年上からち
っぱい的な年下女性まで

網羅した多彩な作品群で、股間を素敵に
刺激してくれるw独特の魅力にあふれた
天魔最新号は、正に?そんな感じに

バリエ-ション豊富なシチュやHにナイス
な変態要素がたっぷり詰まった実用性超
抜群の1冊になっており♪




部員想いの水泳部のコ-チを信頼していた女子部員だったが、そのコ-
チ男性の衝撃的な秘密を知ると同時に、暴走した彼にトンデモない事を
「教えて!コーチ」sugarBtさん


015101415rW89.jpg

015101415rW93.jpg

015101415rW95.jpg

015101415rW99.jpg

015101415rW101.jpg


家の中に別の男性が居たような形跡を見付けた夫が、堅物で真面目な
妻が浮気なんてする事は無いと思いつつ、隠しカメラを仕掛けた結果?
「これが私の妻です。」ブルマンさん


015101415rW105.jpg

015101415rW107.jpg

015101415rW111.jpg

015101415rW113.jpg


とある18禁ソシャゲにハマっている男子、カ-ドの女子とリアルでHが出
来ちゃう事から、どうしても欲しいレア女子を手に入れようと必死になり
「TUTORIAL」灯ひでかずさん


015101415rW115.jpg

015101415rW120.jpg

015101415rW121.jpg


気になっていた先輩女性の腕を怪我させてしまい、しばらくの間、彼女
の面倒を見る事になる「湯あみで彼女」四条
定史さん



015101415rW125.jpg

015101415rW129.jpg

015101415rW132.jpg

015101415rW133.jpg


時間停止の力を使える男子が、とある女子を見守りながら助けたり?
自分のモノにしようと「時間停止の男」背徳漢さん


015101415rW135.jpg

015101415rW137.jpg

015101415rW140.jpg

015101415rW142.jpg


関係を持っていた部員の男子に、遂に素顔を見せる部長の女性…
二人の奇妙な関係はがいよいよ終わりを迎える、連載最終話の
「でぃす・こみゅにけーしょん」夢色ぐらさん
さん



015101415rW146.jpg

015101415rW148.jpg

015101415rW151.jpg

015101415rW153.jpg


誰かに見られるかもしれない露出プレイにハマった、フタナリ女子がその
快楽の深みに堕ちて行く様子を描いた「千草エスカレーション」
じんじんさん



015101415rW158.jpg

015101415rW159.jpg

015101415rW161.jpg

015101415rW165.jpg


女子の脚に強い興味(性的?)を持つ男子が、自分好みの脚を持つ女子
と二人きりになり「彼女の太くて蒸れたアレ」
ジロウさん



015101415rW169.jpg

015101415rW174.jpg

015101415rW175.jpg

015101415rW180.jpg


キュ-トでぷりち~wな閻魔と鬼の女子が、不浄にまみれた男性達を
オシオキしちゃう「えんまちゃんのぢごく八景」
MINITITYさん



015101415rW183.jpg

015101415rW187.jpg

015101415rW189.jpg

015101415rW195.jpg


015101415rW197.jpg


COMIC TENMA 2015年11月号

LLOLL DL版
しょうごの DL版
ポルノグラフィティ DL版
ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~ DL版
ホントノオクサマ ~浮気常習犯の妻たち~ DL版


中でも今回は、男性も女性も性
欲が強く変態要素もある、キャラクタ
-達が素敵に暴れ回り

微妙に妖しくダ-クっぽい作品もある
けど、コメディ要素のあるタイトルも中
々に含まれ

楽しめながらガッツリ使える、中々に
バランスの良い感じで、かなり満足出
来ちゃいましたよ~ええ♪♪

(抜き度も高いんだけど?今回はパワフルに変態的で笑え、そしてエロ
い作品が目立っていたのが高ポイントかなw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/15 17:50 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』