FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > 一般商業作品でも大活躍するsaitomさん初成年コミック「いっしょにしよ」が電子書籍になって登場♪可愛いヒロイン達が織り成すらぶエロな楽園が何処でも読める様になっちゃいました?

一般商業作品でも大活躍するsaitomさん初成年コミック「いっしょにしよ」が電子書籍になって登場♪可愛いヒロイン達が織り成すらぶエロな楽園が何処でも読める様になっちゃいました?

今年3月に発売されたsaitomさんの初成年単行本
「いっしょにしよ」
電子書籍になって、配信
開始になった様です



無題


本作は、「よいどれ」「残業は何の味?」「真夏のゲーム」「放課
後プレゼント」「ほんばんプリーズ!」「ヤりすぎな彼女」「初めての
告白」「おとなりラプソディ」「奉仕の代償」「真夜中カルテ」「パーフェ
クトガール」「ホームメイドガール」


…といった、1話完結の12本の短編によって構成された単
行本となっており

昨年末話題になった、全編フル3DCGの劇場アニメ「楽園追放」のキャ
ラクタ-デザイン等、一般商業作品でも活躍する作者さん初の成年
作品集となる本作は、非常に可愛くてキュ-トなビジュアルの一方で
マシュマロ系の、ボリュ-ム抜群の大きな乳房や同じ様にビッグで張り
のあるモチモチなお尻という、かなりドエロ的なバディを持つヒロイン達


見た目とは裏腹に超積極的にH行為に
励み、惹かれ合う男女の姿を描いた恋
模様を始め、淫靡な雰囲気漂う乱交行
為や弄び系のプレイに

強引に別の男性に迫られてしまう…ネト
ラレ的なシチュなど、その内容は予想以
上に激しく

エロ描写も、いやらしさ抜群の肉感表現
や大量の白濁液で染まる姿に、快感で
蕩けた様にアクメるヒロインの表情といっ



「いっしょにしよ」


「いっしょにしよ」感想

思った以上に?変態的でマニア系の描
写や表現もあり、ハ-ドな要素やシチュ
はあるものの、非常にエロ重視的な印象


陰鬱とした感じや厳しい雰囲気は?ほと
んどなく、可愛いヒロイン達の持つ淫靡な
裏の姿をガッツリ堪能出来ちゃう1冊に仕
上がっており、かなりおススメですよ~~
ええ♪♪

(可愛い系のヒロインが活躍するお話だけど?妙に変態要素に溢れw
素敵にびっちっぽい雰囲気で活躍するのが最高にイイね♥)
[ 2015/10/12 20:19 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』