FC2ブログ
ホーム > COMIC夢幻転生 > 鬼ノ仁さん初連載作が完結を迎える「COMIC夢幻転生」11月号感想♪最終回や山場を迎える連載作に汁濁で過激な凌辱作といった今号は読み応えと抜き応えのある作品満載なのがイイネ♥

鬼ノ仁さん初連載作が完結を迎える「COMIC夢幻転生」11月号感想♪最終回や山場を迎える連載作に汁濁で過激な凌辱作といった今号は読み応えと抜き応えのある作品満載なのがイイネ♥

「COMIC夢幻転生」11月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0151011w12a02.jpg


本の内容は、14人の作家さんによる14本の
作品
が収録



友人の母と深い関係を持つも、その事がバレ?町に居られなくなり
一人去る事になった男子の前に、その女性が現れ…遂に完結を迎
える「僕の麻利恵さん」鬼ノ仁さん


0151011w12a04.jpg

0151011w12a10.jpg

0151011w12a12.jpg

0151011w12a16.jpg

0151011w12a20.jpg


夏休みに長期の入院をするハメになった男子、他の入院患者に見舞
いに来た女性がエロ行為に励む姿を目撃、覗くのだが?彼女に気付
かれ?まさかの展開に「お見合いしちゃうぞ?」
春城秋介さん



0151011w12a24.jpg

0151011w12a26.jpg

0151011w12a28.jpg

0151011w12a30.jpg


おなに~を通じて知り合った男女の奇妙なエロ模様を描いた
「彼はバイブで私はオナホ」史鬼
匠人さん



0151011w12a36.jpg

0151011w12a38.jpg

0151011w12a45.jpg

0151011w12a48.jpg

0151011w12a49.jpg


両親が1週間ほど不在になり喜ぶ男子だったが…苦手な従姉が?生
活費を目当てに訪れ、お金をくれれば様々なサ-ビスをして上げると
言い出す「イトコ襲来」いのまるさん


0151011w12a55.jpg

0151011w12a60.jpg

0151011w12a61.jpg


幽霊が見える体質になってしまった男子の前に現れた、同じ様に見え
ないものが見える体質の女子、彼女が自分の事を弟だと話す奇妙な発
言に戸惑いと同様が入り混じって行く第4話となる
「僕と彼女と幽霊と」楓牙さん


0151011w12a65.jpg

0151011w12a71.jpg

0151011w12a73.jpg


担任の女性教師に種付役を命令され、彼女を妊娠する為としての奇妙
な肉体関係になっていた男子生徒、今度は体育教師の女性にいきなり
連れ込まれ、彼女の妹だというその教師に色々と問質されてしまう
第3話となる「京子先生と僕の秘密」舞六ま
いむさん



0151011w12a75.jpg

0151011w12a79.jpg

0151011w12a81.jpg

0151011w12a83.jpg

0151011w12a85.jpg


妹の様な幼馴染の女子が、学園での放尿禁止というル-ルを敷き
独裁的に君臨していたのだが…彼女がその奇妙なル-ルを行ってい
た理由が遂に明らかとなる
「しょ~すい★憐れみっ!!綱夜
ちゃんは隠せない」高城ごーやさん



0151011w12a89.jpg

0151011w12a94.jpg

0151011w12a97.jpg

0151011w12a99.jpg



先月号では、じゃみんぐさんと龍河しん
さんの二作品が最終回を迎えていまし
たが、今号も二人の作家さんの連載作
がフィナ-レを迎えたり

他にも完結が近付く事を匂わす様な?
山場的なシ-ンが登場する作品が目立
つといった、見逃せない作品が目白押
しで

更に今号は、凌辱色の強い汁濁な作品
やマニア的な描写のある物も目立ち
巻末に掲載されていた受賞作も、笑えて
エロイというw




様々な男性をとっかえひっかえしてHに励むビッチな姉に、色々と悩ま
されていた弟だったが、上手く満足出来なかったと?その姉に迫られ
てしまい「ビッチ姉」蛇光院三郎さん


0151011w12a105.jpg

0151011w12a107.jpg

0151011w12a109.jpg

0151011w12a112.jpg


娘の担任教師にエロ調教をされていた二人の母娘、なんとか抗おう
とはしていたものの、身も心も染まって行き…遂には二人共孕んで
しまい…最終話となる「乳奴隷」奈塚Q弥さん


0151011w12a113.jpg

0151011w12a118.jpg

0151011w12a119.jpg

0151011w12a122.jpg

0151011w12a127.jpg


共学ながら男子が非常に多く女子が少数派という、アンバランスな比
率の学園に転校して来た女子が、クラスに一生懸命に馴染もうとしてい
た所、衝撃的な真相を知る事に
「ガクエンセイカツ」溝口ぜらちん
さん



0151011w12a132.jpg

0151011w12a133.jpg

0151011w12a135.jpg

0151011w12a137.jpg

0151011w12a145.jpg


ホ-ムステイをしている爆乳な異国女子の、過剰的なスキンシップに
ドキドキする男子、我慢しきれず?思わず抵抗してしまうのだが…彼
女をトラブルから救った時に、その本心を聞く事に
「ホーム・ステイ・スイート・ホーム」空蜂
ミドロさん



0151011w12a150.jpg

0151011w12a151.jpg

0151011w12a153.jpg

0151011w12a155.jpg

0151011w12a157.jpg


教え子が自分の名を呼びながら自慰に励む現場を目撃してしまった
男性教師、その光景が忘れられず色々と悩んでいた彼だったが、二者
面談で彼女と二人きりになった所、学校を転校する事と同時に好きだと
告白される「優等生で問題児」黒倉エリさん


0151011w12a160.jpg

0151011w12a163.jpg

0151011w12a165.jpg


母親の為にアイドルを目指していた一人の女の子、国民的なアイドル
グル-プのメンバ-になれる話がくるも、その為に枕的営業をしなけ
ればならないという言葉に、激しく動揺し深く悩んでしまう
「とある国民的アイドルのなりかた。」
ZUKI樹さん



0151011w12a175.jpg

0151011w12a179.jpg

0151011w12a181.jpg

0151011w12a185.jpg

0151011w12a187.jpg


大事な所に、ペット的な物が入ったと動揺し慌てる幼馴染の女子…
なんとか取り出そうと様々な手を試みるも、事態はドンドンと悪化し
てしまい、仕方無く最終的手段を強行しようとする?
「ハムハムパニック!」十割さん


0151011w12a189.jpg

0151011w12a191.jpg

0151011w12a193.jpg


0151011w12a195.jpg


COMIC 夢幻転生 2015年11月号
COMIC 夢幻転生 2015年10月号 DL版


連載作も読み切り作も、魅力的&実用性
の高い作品が、非常に満載で良かったと
いうか♪

それにしても、夢幻転生初連載となった
鬼ノ仁さんの長編作は、お話も実用性も
雑誌の雰囲気にも良くあっていたので?

早く単行本を出して欲しい&次の作品も
今から期待しちゃいますよw気がスンゴ
イ早いけど?

(今回のお話の最終回の雰囲気は、独特の雰囲気の作品が多い夢幻
転生に結構ピッタリな作品だった気がする?)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/10/12 20:13 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』