FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クルりっぷるん「神待ちサイト~出逢い編~」が登場♪拘りぬいた凄まじい質感のハイクオリティCGモデリングとゲ-ム性やヒロインの艶かしい表現に圧巻!凄いゲ-ムが来ちゃったなあ

サ-クルりっぷるん「神待ちサイト~出逢い編~」が登場♪拘りぬいた凄まじい質感のハイクオリティCGモデリングとゲ-ム性やヒロインの艶かしい表現に圧巻!凄いゲ-ムが来ちゃったなあ

サ-クルりっぷるん作品「神待ちサイト~出
逢い編~」
配信開始となり…プレイしたので簡単に
ですが感想を書いてみたいと思います


0151011E43a127.jpg

作品のあらすじは、神待ちサイトの掲示板に書き込まれた『料理や
掃除、更にはどんな事でも頑張るので助けて下さい』


…という訳あり的な匂いの漂う文章に、一人の男性がそれを見付け
その文章を書き込んだ家出少女と、待ち合わせ出会う事になり

現れた女子が、想像以上というか理想的な姿に驚きながら、自分
の部屋へと案内する…
といった感じで


0151011E43a01.jpg

0151011E43a02.jpg

0151011E43a07.jpg

0151011E43a11.jpg

0151011E43a20.jpg

0151011E43a23.jpg

0151011E43a24.jpg


作品は、全編3DCGによるビジュアルで構成され、動画を中心にした
テキストタイプのAVG部分(とはいえ?ヒロインが喋る所にはテキス
トはほとんど出ないです)でスト-リ-が進行、メインのエッチシ-ン
では、マウスクリックでビジュアルが変化するイタズラモ-ドと

ル-プム-ビ-を挟みながら、ヒロインが奉仕や合体に頑張ってしまう
ム-ビ-パ-トで展開し、作品は結末を迎えるという

ゲ-ム自体は、イタズラモ-ドのクリックオ-バ-が妙に動かし難い
所以外は?特に大変な事も無く、おさなさが残るベビ-フェイス的なお
顔とは裏腹に、ボリュ-ミイな大きな胸が対照的の

ワケアリな家出女子が、主人公のドエロな悪戯に声を押し殺しつつ
我慢しながら悶える様に堪えたり、恥ずかしさと緊張でドキドキしなが
らもお口プレイに頑張ったりや、激しいピストンの責めに喘ぎ乱れてし
まう姿を印象的に描き

ヒロインの顔のモデリングが、個性的とい
うか癖があって、最初は?結構人を選ぶ
タイトルかと思いましたが



0151011E43a14.jpg

0151011E43a26.jpg

0151011E43a34.jpg

0151011E43a36.jpg

0151011E43a42.jpg

0151011E43a51.jpg

0151011E43a54.jpg

0151011E43a56.jpg

0151011E43a78.jpg

0151011E43a121.jpg

(肌の質感も凄いけど…衣装の材質の表現もかなりリアリティがあり
更に、ヒロインの仕草や表情も相まって興奮は最高潮に♪)

0151011E43a59.jpg

0151011E43a62.jpg
0151011E43a66.jpg

(いたずらモ-ドがいわゆる、愛撫的なシ-ン…アニメ的な表現もしっ
かりとあるのですが、それにしても皮膚の表現が半端無さ過ぎw)

0151011E43a100.jpg

(本番のシ-ンでは、右上のアイコンによってエロ行為が展開する
仕組み)



ヒロインの細やかな仕草や、様々に変化
する感情や心の変化を表現した表情に
加え、エッチでの快感に乱れ狂う様は

そんな事など些細に思えてしまう程の
魅力を放ち、更にボディ描写は実写の様
な質感のお肉表現や素晴らしい動きが
拍車を駆け

拘りぬいたエロ表現と、商業ゲ-の様な
完成度の高いゲ-ム部分に、プロを使っ
たエンディング曲や、クリア後にアンロッ
クされる、ヒロインの要素を更に引き出す
オマケ要素に、作品全体のボリュ-ムや

しっかりと使える実用性の高さといった



0151011E43a86.jpg

0151011E43a93.jpg

0151011E43a94.jpg

0151011E43a97.jpg

0151011E43a106.jpg

0151011E43a112.jpg

0151011E43a118.jpg

(白濁液のどろりとした質感も、かなり好印象ッス♪)

0151011E43a123.jpg

0151011E43a129.jpg

0151011E43a130.jpg

0151011E43a131.jpg

0151011E43a141.jpg

0151011E43a149.jpg

0151011E43a156.jpg

0151011E43a160.jpg

(クリアするとヒロイン側の視点で展開する、ガ-ルズモ-ドが解放!
音声によるモノロ-グによってエロ度は更にアップ!)


神待ちサイト ~出逢い編~
神待ちサイト [ THE MOVIE ]

非常にハイクオリティで、と~っても大満
足出来、大変に良かったというか♪

出会い編という事は、続編に期待しても
良いんですよね?伏線みたいな要素も
あるし、二人のこれからをまだまだ見た
いので、続編楽しみにお待ちしておりま
すよ♪♪

(エンディング曲が商業アニメの主題歌を歌った事のある茶太さんが
担当している事もビックリだったし、STGの東方シリ-ズの上海アリス
幻樂団の名前もあったり?色々な意味で凄い作品でしたよ)
[ 2015/10/11 22:50 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
上手くはだけない場合は、一旦ちょっと戻して、斜め下か水平に一気に持って行く様にすれば、アッサリ脱げた気が?(うろ覚えでスイマセン
[ 2015/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
シャツはだけさせるシーンではだけさせられないんですけどコツとかありますか?!!!
[ 2015/10/31 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』