FC2ブログ

可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪

可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪

アシオさんの新刊「はるか色ミダラ」
購入したので感想を書きたいと思います


0151010ss11at04.jpg


本の内容は、5話構成の作品が2本(1本は既刊本から続く連作)
の他2本の短編が収録


郷士史の研究を目的にとある神社へと通う大学生と、彼に恋をしてし
まった、その神社にお勤めをする巫女さんの恋模様を、コメディ色を
ふんだんに交え描いた、1話完結のお話が多い為?オムニバス系に
近い印象の9話~12話に加え描き下ろしエピソ-ド1本を含めた
「高山神社のはるかさん」


0151010ss11at06.jpg

0151010ss11at07.jpg

0151010ss11at09.jpg

0151010ss11at10.jpg

0151010ss11at13.jpg

0151010ss11at18.jpg

0151010ss11at20.jpg

0151010ss11at21.jpg

0151010ss11at26.jpg

0151010ss11at29.jpg

0151010ss11at72.jpg

0151010ss11at75.jpg


とある先輩男子と後輩女子のカップル、お風呂に居一緒に入りイチャ
らぶとした雰囲気の中、不意におしっこがしたくなった彼女に、彼氏が
ココでする事を提案、我慢出来ず流されるままにした結果

色々な場面でおしっこを求められたり、彼女自身も次第に…
「ユカナカ」「ユカナキ」×4話


0151010ss11at33.jpg

0151010ss11at34.jpg

0151010ss11at36.jpg

0151010ss11at37.jpg

0151010ss11at41.jpg

0151010ss11at43.jpg

0151010ss11at49.jpg

0151010ss11at51.jpg

0151010ss11at54.jpg


お風呂に入ろうとした所…何故か?お隣に住む幼馴染の女子がおり
殴られてしまうのだが、誤解だと気が付いた彼女がしおらしい雰囲気
で謝ろうとする「TONIGHT」


0151010ss11at60.jpg

0151010ss11at64.jpg


変質者的な男性が、油断してる感じの女子にイタズラをするも?実は
彼女は魔女で、餌となる男性を逆に待っていた?
「かも☆ねぎ」


0151010ss11at69.jpg


…という以上の作品があり


作品は、とても可愛くキュ-トなスタイル抜群な巫女さんや後輩女子
に幼馴染や魔女といった魅力度抜群なヒロイン達が登場し

お話は恋やHに頑張って励むというイ
チャラブとした甘い雰囲気の中、コメデ
ィ要素をたっぷりと交えて展開する

らぶコメ系のスト-リ-作品になっており


明るく楽しい雰囲気の中、お口や胸を使ったパイズリ行為等を交えた
奉仕行為や、勢いよく叩き込まれる腰の動きに汗や愛液を飛び散らせ
ながらアクメちゃう合体行為に加え、可愛いヒロインが色んな所でおしっ
こをし-し-しちゃう放尿行為といった

お話は、明るくて甘い雰囲気の恋模様と
微妙に変態要素のあるw普段とは違った
姿や表情が興奮を煽る、エッチシ-ンが
素敵に絡み合い

連続作には、既刊単行本から引き続きと
なるお話もありますが?



0151010ss11at05.jpg

0151010ss11at24.jpg

0151010ss11at57.jpg

0151010ss11at73.jpg


はるか色ミダラ
高山神社のはるかさん DL版
秘密のティッシュbreak DL版


単行本内でも描かれている様に、二人
の関係がなんとなく分かっていれば?
一話完結的な作風な事から

比較的普通に愉しめたり、他の作品も
結構に良い感じで、更にキャラクタ-
もナイスで、中々に推したい1冊ですよ♪

(実用性はちょっと弱いけど?素晴らしいエロ可愛さ要素が満載なの
で、中々に良い感じの1冊ですよ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2015/10/10 23:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
基本純愛なんですけど?そこに挿入される変態要素が良い感じに盛り上げてくれるんですよね♪
[ 2015/10/12 20:43 ] [ 編集 ]
なかなかに変態展開っぽいですな~
[ 2015/10/11 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』