FC2ブログ

可憐で美しい女性達の裏の貌を赤裸々に描いたOKAWARIさん新刊「淫乱で清純」感想♪恋に興味が無い優等生な女子は淫靡なオナニスト?なんか響きがいいですなソレw  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可憐で美しい女性達の裏の貌を赤裸々に描いたOKAWARIさん新刊「淫乱で清純」感想♪恋に興味が無い優等生な女子は淫靡なオナニスト?なんか響きがいいですなソレw

可憐で美しい女性達の裏の貌を赤裸々に描いたOKAWARIさん新刊「淫乱で清純」感想♪恋に興味が無い優等生な女子は淫靡なオナニスト?なんか響きがいいですなソレw

OKAWARIさんの新刊「淫乱で清純」
を購入したので感想を書きたいと思います


015109b10at02.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と5話構成の作品が1本収録


学業や部活に一生懸命で恋愛には興味が無い?という優等生的な
委員長の女生徒…実は、幼い頃に目覚めたおなに~が大好きで、恋
に興味は無いけど自慰行為の快楽は愛し、自称オナニストという別
の顔を持っていた彼女だったが

とある男子との出会いと告白が、彼女の心を揺さぶり…遂には、おな
に~の先の行為へと…‥5話構成の「淫乱で清純」


015109b10at05.jpg

015109b10at08.jpg

015109b10at10.jpg

015109b10at19.jpg

015109b10at24.jpg

015109b10at31.jpg

015109b10at34.jpg

015109b10at35.jpg

015109b10at41.jpg

015109b10at43.jpg

015109b10at47.jpg

015109b10at50.jpg


とある集合住宅群を舞台に、管理人をしている女性が…ごく普通に見
える住人達が抱える秘密や裏の顔を、ナレ-ションの様に語って行く
オムニバス系で表現した6話構成の「のぞき団地」


015109b10at53.jpg

015109b10at55.jpg

015109b10at58.jpg

015109b10at59.jpg

015109b10at63.jpg

015109b10at65.jpg

015109b10at69.jpg

015109b10at79.jpg

015109b10at85.jpg

015109b10at87.jpg

015109b10at93.jpg

015109b10at100.jpg

015109b10at106.jpg

015109b10at108.jpg

015109b10at114.jpg

015109b10at116.jpg


…という以上の作品があり


描かれる作品は、一方は一人のヒロインのエロ恋模様を中心に描い
たスト-リ-色の強い長編作、もう一方は様々の男女の秘めたエロ
模様が展開するオムニバス系の作品なのですが

共通する事があり?登場するヒロインは、普段の顔とは別に?オナニ-
中毒者や大学生と関係を持ってしまっている人妻に、父とイケナイ関
係にあり、再婚した義母に奇妙な嫉妬の様な物を抱くjkや、その義娘
に快楽的な物を教えてあげる?女性に

外でも家でもナ-スで?お肉棒注射が好みな女性や、兄とイケナイ
関係にある妹…人の行為に興味津々な女の子といった

可憐で美しく、そしてスタイル抜群な
彼女達はそれぞれに、変態的な欲望
や性癖を抱え、行為を望んでいたり

実際に関係になっているなど、淫靡で
エロティックな姿を秘めていて


奉仕や合体という一般行為を始め、見せ付ける様な場所で行ってしま
ったり我慢出来なくなると、隠れてまで?自分を慰めたりしちゃう自慰
行為や、それから派生をする相互おなに-に

ガチレズ的な行為や男の潮吹き的な描写に、近親系のプレイ等

裏に秘めて行っている行為はアブノ
-マルでマニア的な、インモラル系の
プレイもあり、ヒロイン達の淫靡さや妖
艶やぶりを、魅力的に盛り上げ

刺激的で興奮を誘う、中々のドエロさが
ありましたが?



015109b10at11.jpg

015109b10at37.jpg

015109b10at89.jpg


淫乱で清純

イケナイシチュや、アブナイ感じの展開
などもあるものの、厳しさや陰鬱的な物
は余り感じられず?

ヒロイン達の隠された、エロエロな姿を
のぞき見る様な雰囲気で楽しめちゃう
実用性要素に溢れた、ナイスな1冊に仕
上がっているし

オナニストなんていう、素敵な事を自
称する女子さんがいる時点で、コレは
買うしかない気がしちゃうw?

(淫乱で清純なオナニストとか?微妙に中二っぽい響きでそそられ
ますなw)

ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売
[ 2015/10/09 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
女性向けの雑誌にエロ特集が結構あったりするのが色々と物語っていますよね?
[ 2015/10/12 20:46 ] [ 編集 ]
女子の一部は男子越えの変態さんもいますからね~
[ 2015/10/11 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』