FC2ブログ

男の娘にされ弄ばれるM男系ハ-レムを描いた?星憑ネオンさん新刊「僕は彼女たちの淫らなオモチャ」感想♪アブノ-マルなエロス表現が独特だけどクセになる感じ?♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 男の娘にされ弄ばれるM男系ハ-レムを描いた?星憑ネオンさん新刊「僕は彼女たちの淫らなオモチャ」感想♪アブノ-マルなエロス表現が独特だけどクセになる感じ?♥

男の娘にされ弄ばれるM男系ハ-レムを描いた?星憑ネオンさん新刊「僕は彼女たちの淫らなオモチャ」感想♪アブノ-マルなエロス表現が独特だけどクセになる感じ?♥

星憑ネオンさんの新刊「僕は彼女たちの淫
らなオモチャ」
を購入したので感想を書きたいと思います


015106At118.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品1本が収録


両親の海外赴任から、親に縁のある学校でも有名な美人三姉妹が住む
家に居候をする事になった男子、一つ屋根の下に同年代の男子が同居
するという状況に、色々と盛り上がるというより?いじめて楽しんでいた
彼女達だったが

軽い気持ちで行った彼の女装姿が、予想以上に似合っていた事から気
に入ると同時に、異様な状況に不用意にも興奮してしまった事を気が付
かれ、彼女達リ-ドでのエロ行為に発展

それをネタに、更に彼への弄び行為はエスカレ-トして行き、女装姿の
写真を校内に掲示したり、真面目でまともに見えていた?委員長の女子
も彼の男の娘が異様な程気に入って

姉妹達のエロ行為に参戦したりや、学業とは別にモデルをしている姉妹
達が仕事現場に連れて行き、自分と同じ様な可愛過ぎる男の娘と遭遇
彼の弄ばれまくりな日々は、ドンドンと過激で先の見えない展開へ進ん
で行ってしまう6話構成の「可愛くなって、お
もちゃになって」



015106At120.jpg

015106At126.jpg

015106At130.jpg

015106At137.jpg

015106At141.jpg

015106At146.jpg

015106At148.jpg

015106At150.jpg

015106At158.jpg

015106At162.jpg

015106At166.jpg

015106Abbt10.jpg

015106At174.jpg

015106At176.jpg

015106At178.jpg

015106At182.jpg

015106At193.jpg

015106At195.jpg

015106At204.jpg

015106At214.jpg

015106At216.jpg

015106At222.jpg

015106At224.jpg

015106At226.jpg

015106At230.jpg


婚約者の浮気現場を目撃し激しいショックを受けていた男性教師、そん
な彼が、教え子のエ●コ-的現場に遭遇、なんとなく流されてしまった
感じで、彼女と行為に耽る二人の会話が非常に印象的のお話で
2話構成の「間違いの夜に」


015106At234.jpg

015106At235.jpg

015106At242.jpg


…という以上の作品があり


描かれている2作品に登場するヒロインは、スレンダ-的な体系と少女
漫画風のビジュアルが印象的な教え子や姉妹に委員長など、女子学
生系の女子達で

美しく可憐な見た目とは裏腹に、小悪魔的な妖しい裏の貌を秘めた
彼女達が、年下や年上の男子を弄び翻弄して行く女性主導的なHを
ドエロに繰り広げ!!

妖しい笑みを浮かべながら肉棒を舐め回したり飲み込むお口プレイや
快感によがる姿を愉しむ様に、胸の中に挟んだ肉棒を刺激し責め立
てるパイズリ行為に、自ら肉棒を挿入し腰を動かしたり、男性側の激し
いピストンによって胸が勢いよく揺れ、汗や愛液に涙といった様々な体
液でグチャドロになりながらアクメ果てる

主従逆転満載で、男性側も女子並にアクメてしまう描写もある合体
行為や、女装した男性に中継でおなに-実況させる男の娘ライブ
自慰行為に、男の娘同士が絡み合うアブノ-マル的なシチュエッチや

ダブルスマタに複数の女子による同時奉仕や、男の娘二人を相手に
一人の女子が乱れ狂うプレイに、男の娘に男の娘が掘られたりや多
数の女子を一気に相手にするハ-レム的な要素もある乱交プ
レイといった


長編作を中心に、男の娘&M男系の
弄ばれHとシチュエ-ションが、中々に
マニアック且つアブノ-マルなエロス描
写と独特の雰囲気で描かれ

少女漫画的なビジュアルが、それ等に
ピッタリとマッチし、個性的で少々クセは
あるものの?



015106At132.jpg

015106At135.jpg

015106At161.jpg

015106At186.jpg

015106At217.jpg


僕は彼女たちの淫らなオモチャ


微妙にヤンデレ要素が入ってるヒロイン
が居たり、男の娘同士の絡みもちょっと
人を選んじゃいそうだけどw?

某専門誌の様なガチ系のM男作品では
無いし、痛々しさの感じる描写や重めの
陰鬱とした展開は無く、ちょっと?変わっ
たエロ模様を

実用性バッチリに愉しめる魅力的な1冊
に仕上がっているので、こんな弄ばれる
アブノ-マルハ-レムも良いかな~♪

という人を中心におススメしたいです?

(エロ描写は抜群!実用性も超バッチリだけど?男の娘要素が苦手
だと、ちょっと辛そうかも)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/07 21:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』