FC2ブログ

爆乳&巨大尻のメガバイト女子が乱れ狂うふくまーやさん初単行本「めがもり!」感想♪コマやペ-ジの中を肉が弾け回る迫力あるHが圧巻!このお肉Hはマジで激エロだぜ♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳&巨大尻のメガバイト女子が乱れ狂うふくまーやさん初単行本「めがもり!」感想♪コマやペ-ジの中を肉が弾け回る迫力あるHが圧巻!このお肉Hはマジで激エロだぜ♥

爆乳&巨大尻のメガバイト女子が乱れ狂うふくまーやさん初単行本「めがもり!」感想♪コマやペ-ジの中を肉が弾け回る迫力あるHが圧巻!このお肉Hはマジで激エロだぜ♥

ふくまーやさんの初単行本「めがもり!」
購入したので感想を書きたいと思います


015103A4At02.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


どうしても欲しい物があり?兄にお金を借りたい欲しいとお願いした所
オナホを渡され、代わりにオナホコキ&更に上の行為をするハメに?
「初々しい妹」


015103A4At05.jpg

015103A4At09.jpg

015103A4At16.jpg


陸上部の指導の為に、校内記録を出した伝説の先輩女性選手が来
ると期待していたのだが…訪れたのは様々な問題でメガ豚ボディと変
わり果てた牝豚的女子の姿だった?
「オーバーランナー」


015103A4At18.jpg

015103A4At22.jpg

015103A4At24.jpg


SNSで知り合った変態痴女的な女性と、リアルで出会う事になり不安と
期待が駆け巡る男子の前に現れたのは、1個上というものの?子供っ
ぽい女子で若干期待が下がるも、期待以上の変態さんだった事に安
心w?「おふぱこ注意」


015103A4At26.jpg

015103A4At30.jpg

015103A4At34.jpg


大学で研究中の兄から、試作の代理母型アンドロイドが届き、家に一
人暮らし状態の弟が、そのロボットのテストをする事に
「PAI-M4X サクラ」


015103A4At38.jpg

015103A4At40.jpg

015103A4At44.jpg


東京に来たばかりの女子が、チャラい感じの男性に声を掛けられ?
芸能事務所の人間でスカウトしたいという、あからさまな分り易いウソ
に引っ掛ってエロ展開に「ガールスカウト」


015103A4At50.jpg

015103A4At52.jpg

015103A4At54.jpg


ふとましいバディが売りのアイドルが、通常の仕事を終え眠ってしまっ
た所で、彼女にはもう一つの秘密のオシゴトが始まる
「抱き枕アイドル希愛ちゃん」


015103A4At57.jpg

(枕で眠っているから枕営業?誰が上手い事をw)

015103A4At60.jpg

015103A4At65.jpg


先輩女性に頼まれ、コミケ的な場所で売り子をする事になった男子
初日のイベントも終わり翌日に控え、二人でホテルに泊まるのだが?
彼女が軽い気持ちで誘った所、予想外のリア充展開にw
「ナードなやつら」


015103A4At68.jpg

015103A4At70.jpg


外ではバリバリのキャリアウ-マンとして格好良く働くも、家に帰るとダ
ラダラして、週一で訪れる弟に色々と身の回りの世話をさせてしまう干
物の様な姉が、来てくれた弟に別の事もお願いしちゃう
「お姉ちゃんの裏顔」


015103A4At76.jpg

015103A4At78.jpg


一人暮らしを始める様になって以来、やたらと遊びに来る様になった頭
が少々残念系の幼馴染の女子…そんな彼女にエロマンガを見付かっ
てしまうも、全然理解していない様子に適当に説明したら、トンデモない
エロ展開に「柿崎フィットネス」


015103A4At84.jpg

015103A4At90.jpg

015103A4At96.jpg


…という以上の作品があり


作品は、妹や姉に幼馴染や先輩女子にアンドロイドやアイドルにアイ
ドルに憧れる田舎系女性に、ド変態的な願望を持つ見た目は年下っぽ
い女子達と、コメディ要素を交えながらエロ展開になっちゃうというエロ
コメディ的なお話が展開する、微妙に凌辱的な要素はあるも?

明るく楽しめるお話満載のライト寄りな作品なのですが

エッチは、お口やパイズリ等の奉仕行為に、激しいピストンで巨大な
乳房が勢いよく揺れまくり押し寄せる快感に、蕩けたアクメ顔で絶頂
をする合体行為や目隠しふぇらに、眠っている間に身体中を複数の男
性が弄り回し白濁液で染め上げる睡眠系乱交行為や

手コキやオナホコキに母乳描写など
が登場、中々にハ-ドなプレイや描写
もあると同時に、本作が非常に特徴的
なのは、ヒロインのお身体というか

お肉的表現で、胸は爆乳クラス、お尻
は巨大尻で更に、お腹もナイスにたぷ
んたぷんなw



015103A4At03.jpg

015103A4At07.jpg

015103A4At62.jpg

015103A4At92.jpg


めがもり!

ぽっちゃりとした大ボリュ-ムのメガサ
イズバディが、コマやペ-ジの中を暴れ
回る様に弾け、お肉系女子好きには堪
らない1冊に仕上がっており

ヒロインの可愛さが、そのぷにぷにバ
ディとピッタリフィットし、キャラも微妙に
おバカ系が目立つのも

なんか妙に合っていて、かなり好みの
単行本でおススメなんですけども?
個人的にちょっと気になったのは、最初
に登場するヒロインが八重歯系じゃな
くて

全面が鋭い歯のオオカミウオ系の歯を
しているのがスンゴク気になるというより

この子にお口プレイして貰うのって、超
勇気がいりそうw

(甘噛みでも普通に血まみれになりそうなwお口プレイの敷居が半
端無く高そうなヒロインさんだぜ(汗)

デーモンバスターズ ダウンロード販売

[ 2015/10/04 21:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』