FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 破壊的なエロ描写と独特なスト-リ-が融合した傷希レイさん初単行本「凌辱全壊」感想♪印象的な肉感表現で魅せるダ-クエロスが強烈な分だけ実用性も作品自体も癖になる1冊♥

破壊的なエロ描写と独特なスト-リ-が融合した傷希レイさん初単行本「凌辱全壊」感想♪印象的な肉感表現で魅せるダ-クエロスが強烈な分だけ実用性も作品自体も癖になる1冊♥

傷希レイさんの初単行本「凌辱全壊」
購入したので感想を書きたいと思います


015103eA4et01.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


道に迷っていた旅行中の女子大生が、村を守る生贄にする為、強引
に連れて来られ最悪な末路を迎える「生贄」


015103eA4et07.jpg

015103eA4et09.jpg

015103eA4et11.jpg


ろくでもない父親の借金のせいで、娘が肩代わりとしてエロ行為を
強引にさせられる「one coin」


015103eA4et12.jpg

015103eA4et16.jpg

015103eA4et20.jpg


会社の先輩に誘われ、妊婦さんがエロ奉仕をする風俗店に連れて来
られた男性が、相手の妊婦さんに一目惚れしちゃう?
「ファミリープラン」


015103eA4et25.jpg

015103eA4et26.jpg

015103eA4et31.jpg


大人気の国民的アイドルの裏の姿を描いた
「アイドル哀歌」


015103eA4et38.jpg

015103eA4et41.jpg


ペットを人間の姿に見たて描いたNTR要素もある作品
「弱肉強食」


015103eA4et45.jpg

015103eA4et47.jpg

015103eA4et52.jpg


ストレス解消として、デリ●ルの男性を呼びえっちに耽る女性…最初は
異国男性が来た事に驚くも、片言ながら彼の優しい言葉に慰められる
「春子の夜」


015103eA4et57.jpg

015103eA4et59.jpg

015103eA4et62.jpg


女性に買われた?男子が行為に耽る「春子の夜」の対になっている
エピソ-ド「男娼の夜」


015103eA4et69.jpg

015103eA4et74.jpg

015103eA4et77.jpg


万引きしている所を見付かったギャル系女子が、いかにも?下心あり
な男性店員にそれをネタに凌辱される
「夏の午後…」


015103eA4et82.jpg

015103eA4et83.jpg

015103eA4et87.jpg


いつも部下に厳しく当っている女性上司が書類を紛失、その責任を
取らされ怪しい地下部署に異動され、最悪な事を?
「大人の玩具」


015103eA4et93.jpg

015103eA4et97.jpg

015103eA4et101.jpg


久しぶりに大好きな可愛い弟の様な男子と過せるようになり、ショタコン
な女性が再び色んな事を出来ると喜んでいたのだが、そんな彼に人気
のない倉庫へと誘われ衝撃的展開に
「ショタSHOCK!!」


015103eA4et105.jpg

015103eA4et107.jpg

015103eA4et110.jpg


…という以上の作品があり


ムッチリ&だらしな系の特徴ある肉感表現が非常にマニアックで印象
に残る豊満バディの、ギャル系の女子学生や娘に旅行中の女子大生
や妊婦な風俗女性に、ショタ趣味のお姉さんや男子を買おうとする女
性達にアイドルや女性会社員に、ぺっとな?人間女子さんといった

多彩なヒロイン達が、自らの心に開いた
穴を埋める様に男性を求めたり、理不
尽な凌辱劇に巻き込まれたりや、自ら
招いたトラブルで大変な目や悲惨な事
態に遭遇したり

意外な形で結ばれたりするなど、作品は
過激で強烈なエロ描写同様に、非常に
独特で作者さん独自の

世界観によるスト-リ-が印象的に描か
れ!


その一方で登場するエッチは、かなり攻撃的且つ破壊的な印象の男
性達が、野生の本能の様な欲望をぶつける感じで、大きくてグロテス
クな肉棒を上の口や、バックリと拡がる描写が印象的の肉穴に押し
込み、ケダモノの様に叩き込む腰の責めに

快感から身体が仰け反り、脳の中まで貫く様な強烈な快感にアクメ
顔を浮かべ絶頂をしたりや、複数の肉棒でガンガンと貫かれたり
玩具で身体を過激に責められたりもするハ-ドで凌辱色の強い、乱交
行為に親の前で行われるハメ撮りや、巨人の様な怪物に責められる
特殊えっちに

愛しい女性がボロボロ日されるNTR系シチュや、男性以上の欲望で男子
を攻撃的に犯す強烈なエッチに、二人のショタ男子に嬲られ弄ばれる3
人エッチや、大きく膨らんだ女性が奉仕行為やガンガンと責められ母乳
を撒き散らしてアクメるギチギチに張ったお腹の表現が、異様に生々し
い雰囲気のある妊婦レイといった

全体的にダ-クで凌辱色が強いお話や
シチュエ-ションが多いせいか、プレイ
の描写や行為自体も、非常に過激で強
烈な物が目立と、同時に独特の肉感表
現が、それ等のシ-ンを際立させており



015103eA4et32.jpg

015103eA4et63.jpg

015103eA4et72.jpg

015103eA4et112.jpg


凌辱全壊

お話は、結構重い部分があったり?悲
壮感や絶望的な結末を迎える、えげつ
ない様な過激的描写も加わり

かなりハ-ドな印象を受けたりはするも
のの、本作独特の世界観やスト-リ-
展開は非常に魅力的で

Hもクセがある一方で、相当に実用性に
溢れかなり堪らなく、人を選ぶ作品では
ありますが、個人的にかなり推したい単
行本ですな…この独特的な作風、かなり
素晴らしいし♪♪

(作品の雰囲気やビジュアルは某新堂エルさんとか彷彿させる感じだ
けど?強烈過ぎるアヘ顔や完全に人を選んじゃう程にエロ描写が凶悪
的でも無いし…スト-リ-も噛み砕いた感じのテンポ良く読める内容な
ので、結構幅広く読めそうなんじゃないかと?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/04 15:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
マニア的だけど、中々にエロ重視で堪らないんですよね…初単行本は手に取り難かったりしますから、参考になって本当に良かったですよ
[ 2015/10/09 23:50 ] [ 編集 ]
此処で知って買ってみたら期待以上のエロエロでしたw。
[ 2015/10/08 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』