FC2ブログ

小悪魔系の年下女子による濃厚Hに興奮必至な!ぽんこっちゃんさん初単行本「少女達の遊戯」感想♪可愛いヒロインが過激なHで汁濁に染まる姿が堪らない実用性抜群の1冊♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 小悪魔系の年下女子による濃厚Hに興奮必至な!ぽんこっちゃんさん初単行本「少女達の遊戯」感想♪可愛いヒロインが過激なHで汁濁に染まる姿が堪らない実用性抜群の1冊♥

小悪魔系の年下女子による濃厚Hに興奮必至な!ぽんこっちゃんさん初単行本「少女達の遊戯」感想♪可愛いヒロインが過激なHで汁濁に染まる姿が堪らない実用性抜群の1冊♥

ぽんこっちゃんさんの初単行本「少女達の
遊戯」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151023eet10.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


可愛い双子の妹達に同時告白されえっちな関係になるも、その関係に
強い罪悪感に苛まれ強い不安を感じ、二人との関係を断ち切ろうとす
るのだが、結局流されてしまう自分に対し負の感情を抱いてしまう兄
だったが、妹の言葉に自分を取り戻して行く2話構成の
「双子テイル」


0151023eet13.jpg

0151023eet20.jpg

0151023eet23.jpg

0151023eet30.jpg

0151023eet37.jpg

0151023eet42.jpg


妹がえろっちい映画に見入っていて、コレは色々といけない状況だと
止めようとする兄だったが…妹の口から出た言葉に、激しい衝撃を受
ける「岸部さん家の兄妹事情」


0151023eet48.jpg

0151023eet51.jpg


彼氏とのHが生甲斐で?他の事はどうでも良くなってる感じの自分でも
理解している色々とダメな女子が、その彼氏と喧嘩してHが出来なくなり
イライラする彼女が、経験豊富?な友人のアドバイスを実行して
「放課後仲直り」


0151023eet56.jpg

0151023eet57.jpg

0151023eet59.jpg


エ●コ-でオトナを誘って、多額のお金を騙し取る詐欺行為を繰り返
して来た女の子、そんな行為がいつまでも続けられる訳も無く、いつも
利用していたホテルの従業員男性によって、彼女の被害者達が集ま
り、復讐的な凌辱行為が開幕…その行為は1回では終わらず

彼女が金づるの様に脅迫していた担任の教師も加わったり、友人の
女子まで巻き込む事になってしまう3話構成の
「騙したツケが突きにくる」


0151023eet66.jpg

0151023eet70.jpg

0151023eet77.jpg

0151023eet81.jpg

0151023eet84.jpg

0151023eet90.jpg

0151023eet93.jpg

0151023eet102.jpg

0151023eet108.jpg

0151023eet112.jpg


濃厚なお口プレイで男子達からお金を得ていた女生徒、一人の男子
からいつもより高額のお金を払うので?イラマをしてみたいというお
願いにOKを出してしまった所、その男性だけ特別でズルいと不満が
爆発し大変な事に?「僕らのお口姫!」


0151023eet120.jpg

0151023eet122.jpg

0151023eet124.jpg


学園を仕切る不良グル-プのトップの男子が、転校生の後輩女子に
一目惚れするも、予想外の喧嘩の強さで不良グル-プ毎、ボコボコ
にされてしまうのだが、そんなことがあっても、不良的活動をわざと辞
めない?(彼女に会う為に)彼を、強さを見込まれ生徒会入りした彼女
が呼び出し、衝撃的な更正活動を
「転校生の更性活動」


0151023eet128.jpg

0151023eet135.jpg

0151023eet138.jpg


…という以上の作品があり



登場するヒロインは、小さく膨らむ微乳系からつるぺた系のちっぱい
という未成熟的なスレンダ-ボディが印象の、妹を始めとしたjsやjs系
年下系の女子達

可愛くてキュ-トな彼女達が、その可愛さ
の裏に秘めた妖艶的な一面、小悪魔の様
な雰囲気や表情を見せ、積極的にエッチ
に励むという、コミカルな要素を盛り込ん
だらぶコメディ的な純愛だけでなく

容赦の無いプレイで責め立てられる、結
構にハ-ドなプレイ行為が描かれる凌辱
系シチュエ-ションといった多彩なエロ模
様が

妙に生々しい雰囲気漂わせながら展開し


妖艶な笑みを浮かべながら、竿にタマタマや全体を丹念に舐め回し
飲み込んだり、窒息する様な程の勢いと強引な押し込み方で、白濁
液を大量に放出するイラマ描写もあるお口行為を始め、合体では勢い
よく叩き込まれる肉棒の責めに

愛液や汗を大量に噴き出しながら、激しく悶え涙を浮かべた顔も身体
グチャドロに濡れて果てたりや

双子がH行為に頑張っちゃうコスプレ要素もある3人エッチに、プレイ
中に彼氏から激しく罵られる罵倒系プレイや、複数の男子達に上下
の口を性処理道具の様にガンガン使われ、口だけでは無く?身体も
肉棒で弄り回されたり、女子二人で群がる男性達の相手をしたりも
する凌辱凌辱色の強い雰囲気や描写が印象的で

更に大量の白濁液が身体を白く染めるぶっかけ表現も印象に強い
乱交行為に加え、命令され玩具を着けて授業を受けさせられたり
トイレで合体したりもする調教系プレイや足コキに指ふぇらといったマ
ニア感漂うプレイ等


0151023eet17.jpg

0151023eet49.jpg

0151023eet54.jpg

0151023eet94.jpg

0151023eet133.jpg


少女達の遊戯


お話は、自業自得とはいえ?過激で
ダ-ク的な凌辱エロスが展開するバッ
ドエンド系の作品や、兄が苦悩する様
子が印象的の近親シチュといった

独特の生々しい雰囲気や印象に残る
物もある一方で

全体としてはコメディ系の雰囲気が強く
ライト寄りで、Hは相当にハ-ドだけど?
厳しさを感じる程の、エグい様な印象も
無し、何よりエロ度も実用性も半端無く
高く

かなり満足出来る内容で、大変に良か
ったですよ~ええ♪

(小悪魔的なヒロインの雰囲気もかなり良いし、独特の生々しい雰囲
気がエロ度を引き上げている部分もあるので、個人的に結構おスス
メしたい1冊ですね)


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/03 13:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』