FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 女子学生達が少し不思議なシチュで過激に乱れちゃう平野河童さん初単行本「制服アナらいず!」感想♪超能力や幽霊に夢魔等の超自然的要素満載の世にも奇妙なH物語がドエロで最高なの♪

女子学生達が少し不思議なシチュで過激に乱れちゃう平野河童さん初単行本「制服アナらいず!」感想♪超能力や幽霊に夢魔等の超自然的要素満載の世にも奇妙なH物語がドエロで最高なの♪

平野河童さんの初単行本「制服アナらい
ず!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151012at01.jpg


本の内容は2話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


怪しい活動内容に加え、経費の使い道も不明過ぎる事から?廃部
が決定した超能力をテ-マにしたESP研究部、生徒会長の女子に
強く文句を言うも、ろくでもない部活だと一蹴、バカにされたと腹を立
てた部員達が、生徒会長に研究の成果を使って逆襲しちゃう
「ESエクスタシー」


0151012at06.jpg

0151012at10.jpg

0151012at16.jpg

0151012at18.jpg

0151012at20.jpg


生活が苦しく一生懸命に働く母親の為に、仲の良い友人の女子とバ
イトを探していた二人の前に、寝ている間に見た夢を買い取るという
夢魔の女性が現れ、夢を売買するという事に不安を感じつつも、OK
をして、早速眠って夢を見る事になるのだが、その夢は淫靡で悪夢的
な内容だった「落日の悪魔」「悪魔の落日」


0151012at28.jpg

0151012at32.jpg

0151012at39.jpg

0151012at43.jpg

0151012at46.jpg

0151012at104.jpg

0151012at107.jpg


黒髪の幽霊が恐ろしい事をするという、いわゆる七不思議的な噂のあ
る旧校舎に通いH行為を繰り返す男女の生徒、問題の大鏡の前で噂
を全く信じず、行為に励んでいた所、女生徒が鏡の中に引きずり込ま
れると同時に黒髪の女生徒が現れ、噂通りに恐ろしい結末を迎えるか
と思いきや、意外に?「旧校舎の鏡子さん」


0151012at48.jpg

0151012at64.jpg

0151012at67.jpg

0151012at70.jpg

0151012at80.jpg


美術部の顧問を務める男性教師…唯一の部員である女生徒は、自分
と距離を置き上手く馴染めずにいたのだが、そんな女生徒がその教師
をキャンパスに描き、それを見ながら自慰に耽る衝撃的な現場を目撃

見られている事に気が付いた彼女からHな気分にならないと、絵が描け
ない体質だと言われ、絵を描くという目的の元に、えっちな事をする間
柄に?「快画教室」


0151012at85.jpg

0151012at86.jpg

0151012at90.jpg

0151012at96.jpg

0151012at101.jpg


…という以上の作品があり


作品は、女子学生系のキャラクタ-を中心に中々にスタイル抜群で
キュ-トなビジュアルの魅力的な方々が登場、恋模様的な要素の作
品もありますが、お話全体がちょっと変わっているというか?

超能力を使って身体の自由を奪われたり好き放題に嬲られ弄ばれ
る乱交要素もあるシチュエ-ションや、リア充カップルのH行為に嫉
妬?または激しく苛立った幽霊が鏡の中に閉じ込め、反省させよう
と逆襲に遭うコメディ的なお話に

夢の中で親友と一緒に行われていた凌辱劇が、現実の物になってし
まうといった、幽霊に夢魔というこの世の物では無い女子も登場し

オカルト要素のある、ちょっと不思議で
凌辱的でハ-ドな描写も結構にあるプ
レイが繰り広げられ、尻穴行為が妙に
印象的なw

ノ-マルからSMちっくな拘束や乱交等
過激なプレイが、ヒロイン達を強烈に責め
立て、叫び声の様な強烈に上げ激しくアク
メ狂うエロ描写が印象的ではあるも



0151012at03.jpg

0151012at22.jpg

0151012at35.jpg

0151012at44.jpg

0151012at50.jpg

0151012at76.jpg


制服アナらいず!

物語は結構にコメディ的な要素もある事
に加え、陰鬱とした展開や厳しく悲壮感の
あるオチや雰囲気も無いし

オカルト的なちょっと不思議な要素も、物
凄くダ-ク的では無く、作品やHを印象付
けたり盛り上げる要素として

良い感じに盛り込まれ、独特の面白さと
濃厚なエッチが愉しめる、ナイスな1冊に
仕上がっており、結構に良かったという
か、大きな力や不思議な常識を凌駕す

る力があっても?Hでしか使わないと
かwそういうの最高だと思うのww♪

(超能力のお話は、そういう力があれば?もっと別方向で利用すれば
廃部の危機も簡単になりそうじゃんとか思うけど、そこで生徒会長を
色々しちゃうというwそういう使い方がかっけえんすよゥ!!)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/10/02 19:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』