FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > だらしな系の乳描写が股間を強烈に刺激する!TANABEさん新刊「ちちざかり」感想♪素晴らしいお肉感で表現されたジュ-シ-エロスに興奮必至!この乳表現は本当にヤバいw♥

だらしな系の乳描写が股間を強烈に刺激する!TANABEさん新刊「ちちざかり」感想♪素晴らしいお肉感で表現されたジュ-シ-エロスに興奮必至!この乳表現は本当にヤバいw♥

TANABEさん新刊の「ちちざかり」
購入したので感想を書きたいと思います


01510012ssa01.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


親友である異国系男子に招かれ彼の家に訪れた男子、美しいブロンド
で超スタイル抜群の母親に、お風呂場での入浴中にまでおもてなしを
されるのだが、余りのナイスバディにおっきwそしてまさかの?おもてな
しエッチへと突入してしまうも

その姿を目撃した親友の男子が女子になって乱入??ではなくw実は
女の子で大好きな彼を取られたくないと、彼女も大胆なおもてなしをし
ようとする「黄金体験!」「もっと黄金体験!」


01510012ssa04.jpg

01510012ssa08.jpg

01510012ssa13.jpg

01510012ssa14.jpg

01510012ssa19.jpg

01510012ssa22.jpg


男子達がエロ話に盛り上がっている中、自分の名前が挙がるも?バカ
にする様な発言が聞こえブチギレて乱入、ボコボコにした男子と二人き
りなった女子が、好きなら本気を見せて欲しいと言った所、トンデモない
展開にw「ミニこい」


01510012ssa24.jpg

01510012ssa29.jpg

01510012ssa30.jpg


とある女性が泥酔した状態で久しぶりに訪ねて来るのだが、このまま
帰せる状況では無く家に泊めてあげるのだが…ナイスな巨大乳房を
見てアッサリ手を出してしまったりw

それをっきかけに酔う度に彼女が部屋を訪れるようになっちゃう
「乳、宵酔い」「割と甘めの酔い覚まし」


01510012ssa36.jpg

01510012ssa38.jpg

01510012ssa41.jpg

01510012ssa109.jpg

(スパイクさんが飲んでたヤツやなw)

01510012ssa42.jpg

01510012ssa44.jpg


幼い頃…近所のお姉さんと青姦カップルを目撃し、覗いていた事がバレ
咄嗟に激しいキスで誤魔かすも、それ以来?彼女に悶々する様になっ
てしまった男子だったが、ご飯を作りに家に来てくれた彼女の、意外で
いやらし過ぎる姿を見て、秘めていた想いが大爆発しちゃう
「ななかさんオーバーラスト」


01510012ssa51.jpg

01510012ssa57.jpg

01510012ssa58.jpg


寝相が悪くそれによって様々なトラウマを幼馴染の男子に植え付けら
れた女の子、そんな男子と一緒の部屋で寝る事になってしまい?過去
の悪夢が蘇ると同時に成長しても寝相の悪さは変わって無い所か…ま
さかのエロ展開に?「眠眠トラブル」


01510012ssa62.jpg

01510012ssa66.jpg

01510012ssa69.jpg


孕んだわけでもないのに母乳が出てしまう体質の姉、体調にも関係
する為に搾乳をお願いされ、毎朝定期的に搾っていた弟だったが
同時に毎回の様に興奮して隠れて自慰に励んでいた所を、姉に見
付かり、今度はお姉ちゃんがおちむぽミルクを搾る事に?
「乳線決快」


01510012ssa70.jpg

01510012ssa72.jpg

01510012ssa78.jpg


不良グル-プを束ねる?超武闘派の女性に呼び出された男子、彼女
とは特に付き合いがある訳でも無ければ、恨みや怒りも買う様な接点
も無く、非常に戸惑うと同時に恐怖を感じる彼だったが、いきなりのキ
スと共に、彼女と超予想外な接点があった事に最高に驚愕しちゃう
「さーぺんと・ているず」


01510012ssa80.jpg

01510012ssa111.jpg

01510012ssa84.jpg


家に籠りきりの腐女子的な女子の部屋を訪れた男子、彼女にをなんと
か更正させたいと考える彼だったが、予想以上に毒され腐ってやがるw
彼女に押し倒されバカにするような態度に、遂にブチギレて肉棒で更生
させようとしちゃう「ウザデレ」


01510012ssa90.jpg

01510012ssa95.jpg


一人暮らしをしている男性の元に、海外で働く両親と共に暮らしていた
義妹が1人だけ早く帰国して現れるのだが、彼女とは分れ今は一人身
だと知った義妹が、いきなり超大胆な行動に
「うさぎななぎさ」


01510012ssa101.jpg

01510012ssa105.jpg


…という以上の作品があり


作品は、男女が惹かれ合い恋愛や男女的な関係を描いたポップでコ
メディ的要素も結構ある、明るい雰囲気で楽しめるらぶコメディタイプ
お話が全面的に展開

義妹や姉に幼馴染やヒッキ-な腐女子に、ブロンドが美しい異国系の
母娘や、ダイエットが原因で武闘派へと変身した女子?にいつも酔っ払
っているw女性やお姉さん系の女子といった

個性豊かなヒロイン達が登場、大好き
相手の為に身体を張って、様々なプレ
イに頑張っちゃう濃厚なHをドエロに繰り
広げ♪


いやらしい表情を浮かべながら、お口を使って刺激をしたり、非常に柔
らかそうな、マシュマロきょぱいこに肉棒を挟み込んで責めちゃう、構図
や表現が相当にドエロなパイズリ行為を頑張ってみたりや

合体行為では、柔らかいというかだらしな系の肉感で描写された大きな
胸を鷲掴みして揉まれながら、ガンガンと貫かれて蕩ける様なアクメ顔
を浮かべ乱れ狂い、爆乳クラスの巨大乳房を好き放題に弄り回されちゃ
乳愛撫行為

セルフ乳舐めにお乳の間にお酒を流し込み飲んじゃう谷間酒プレイや
母娘が取り合う様に頑張っちゃう、見せ付け系のプレイに絡み合う姿
が興奮を誘う二人エッチに搾乳行為やオナニ-といった

登場するプレイは、普通サイズから大きく
なると巨乳や爆乳クラスの、柔乳的な表
現で描かれたおっぱいと、お尻も素晴ら
しく肉厚で迫力のある

超ムッチリとした、だらしな系のジュ-シ
-バディを全面に推し出した、股間に強
烈的に訴える、実用性激高のエロス表現
に溢れ



01510012ssa06.jpg

01510012ssa32.jpg

01510012ssa54.jpg

01510012ssa86.jpg


ちちざかり
せいふくお秘めさま


中でも、タイトル通り素晴らしい乳肉を
刺激的なビジュアルと、ムチムチ感を
印象付ける

おっぱい描写&関連プレイの魅力は最
高にも程があるというか、このエロ肉感
は事件レベルに堪らな過ぎですわんw♥

(惜しむらくは思った程パイズリプレイがない事かな?でも、その分
プレイの描き方とエロス描写の気合の入りっぷりが素敵で、満足度
は激高なんですけどね♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/10/01 20:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
良い乳肉表現ですよね…フラグっぽいけどwこのお乳様にめっさ埋もれたい♪
[ 2015/10/12 20:42 ] [ 編集 ]
このオッパイがストライク過ぎるぅ~
見ただけでビンビンになってきたし♫
[ 2015/10/10 18:24 ] [ 編集 ]
こちらこそ、厳しい感じの言い方になって申し訳ないです。
ただ…ネット上で使われている言葉の中には、作者だけでなくその作品を愛する方々も不快になってしまう言葉が

蔓延しており、そのせいで麻痺して簡単に使ってしまう事が珍しくないので、その辺を理解して戴ければ幸いに思ったのですが。

ちょっと厳しい書き方になって、こちらも反省してます。
会話だとそうでもないけど?文字になるとニュアンスが変わって来るのが、なんというか気持ちを伝えるのって本当に難しいですね。
[ 2015/10/04 11:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、そんなつもりで書いたわけじゃ勿論ないんです
でも管理人さんが私なんかより真面目に考えているみたいで少し尊敬します
これからはもうちょっと気をつけますね

[ 2015/10/04 02:21 ] [ 編集 ]
前の単行本から約4年ですからね、それは置いといて
表紙と中身が大きく違ってたり、純愛みたいな表紙だと思っていたら本文は絶望的な凌辱だらけの様な、誰が見ても全く異なる内容なら

表紙詐欺という単語が出て来るのも分かるけど、この表紙と中身で表紙詐欺という言葉はいかがな物ですかね?

余り良い言葉では無いし、もう少し選んで言葉を使うべきなのでは
[ 2015/10/03 20:42 ] [ 編集 ]
やっと新刊来たのか 長かったな…
しかし絵柄が違いすぎて表紙詐欺みたいだ
[ 2015/10/02 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』