FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > H好きな天才家庭教師と優等生の格闘美少女が対決?たくわんさん新刊「ぱこたて!性交率0%の鉄壁美処女VS性交率」感想♪完璧女子をドエロ攻略するコミカルで濃厚H満載のお話が実用的で堪らないの♥

H好きな天才家庭教師と優等生の格闘美少女が対決?たくわんさん新刊「ぱこたて!性交率0%の鉄壁美処女VS性交率」感想♪完璧女子をドエロ攻略するコミカルで濃厚H満載のお話が実用的で堪らないの♥

たくわんさんの新刊「ぱこたて!性交率
0%の鉄壁美処女VS性交率」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0151012at110_201510021533554aa.jpg


本の内容は、7話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


超有名大学T大に通いながら、家庭教師をしているIQ180を誇る天才
的頭脳の男子大学生、担当した教え子達にしっかりと勉強を教える
家庭教師の表の顔とは別に、二年に渡って教え子やその友人に母親
といった関係する女性達、今迄99人の女性達とHをして来たという

トンデモない裏の顔を持ち、100人目として選んだ教え子とエッチをする
為に、とりあえず?家庭教師らしく?しっかりと勉強を教えようとする
のだが


0151012at118.jpg

0151012at123.jpg

0151012at131.jpg


今迄教えて来たというかHをして来た女子とは明らかに違い、勉強はし
っかり出来るし、空手の選手という格闘家としての顔もあるせいか?本
能で何かを感じ取る様に、つけ入る隙を全く見せず鉄壁過ぎるガ-ドに
全く攻略できず、直に股を開いてアンアンしちゃったw彼女の母親とは
対照過ぎるS級のボスクラスの登場

逆に燃えあがる彼が、彼女の攻略をする為に様々な仕込みをするも
中々上手く行かなかったのだが、彼女の試合姿を見て閃き、大胆過ぎ
る作戦で、目的のHと彼女の志望校T大合格に向けての変態的な特訓
が始まるのだった7話構成の「ぱこたて!」


0151012at133.jpg

0151012at135.jpg

0151012at140.jpg

0151012at149.jpg

0151012at151.jpg

0151012at153.jpg

0151012at162.jpg

0151012at165.jpg

0151012at186.jpg

0151012at190.jpg

0151012at192.jpg

0151012at197.jpg

0151012at208.jpg

0151012at209.jpg

0151012at215.jpg

0151012at224.jpg

0151012at227.jpg

0151012at229.jpg

0151012at242.jpg


女性教師が可愛い男子生徒にえっちに性教育を教えちゃう
「真弓先生の内緒Lesson!」


0151012at170.jpg


いつも喧嘩ばかりしている男女が教師から注意されれると同時に、二
人でプ-ル掃除をするハメになるのだが?彼女の着けている、大胆な
所をガ-ドしまくるデザインのスク水が?気になってガン見していた所
余りのガン見っぷりに彼女に気付かれてしまう「あのスク水の
名前を僕はまだ知らない」



0151012at174.jpg

0151012at179.jpg


家庭教師の男子が、教え子の女子に勉強を教えていた所、彼女が
トラブルで自らの服を汚し、いきなり目の前で脱ぎ出してしまい、おっ
ぱい星人だった彼が、その姿に抑えて来た欲望が崩壊?そのおっぱ
いに突撃しちゃうw「πr2」


0151012at251.jpg

0151012at253.jpg

0151012at257.jpg


…という以上の作品があり


作品は、お互いを意識した男女が惹かれあう恋模様から、女性教師
が可愛い男子を食べっちゃたりするショタ系の淫靡的なエロ物語も
有ったりする一方、メインとなるのは

家庭教師という立場を利用して、教え子や関係する女性達を食い漁
っていた、良い意味では欲望に直球?悪い意味では最高にろくでも
ないw男性が、今まで関係を持って来た女子とは全く違う

超鉄壁な格闘系美少女の教え子を
相手に、過去の様な攻略方法が通じ
ず、苦戦してしまうという

非常にコミカルなコメディ要素を交えつ
つ、最強の教え子の弱点を探し出そう
と、別の教え子や彼女の周りに居る女
子とH行為をして、聞き出そうとするとい
った


姉妹や褐色肌の格闘女子や彼女の母親等、多彩な人物も攻略に
必要(?)なキャラとして次々と登場し、逞しい肉棒の竿をいやらしく
舐め回すハ-モニカプレイや玉舐めといった、様々なプレイを駆使し
て刺激するお口プレイや、大きな胸に挟み込みつつお口も使ったり
ダブルで責めちゃう行為もあるパイズリに

勢いよく叩き込まれるピストンに乳房が揺れ、大量に汗や愛液を飛
び散らせながら、蕩けまくったアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行
為に、競い合い系の姉妹丼的な3人エッチや見せ付け系プレイとい
った

様々な体液が飛び散り、ヒロインの身
体をいやらしく光らせるプレイを経て

遂に結ばれるヒロインにも、同様なプレ
イをお願いしたり、最後には登場したヒ
ロイン皆で、絡み合う酒池肉林的なハ-
レムプレイが素敵に登場するなど



0151012at113.jpg

0151012at115.jpg

0151012at125.jpg

0151012at143.jpg

0151012at230.jpg

0151012at260.jpg


ぱこたて!~性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師~


ダメ的なキャラではあるんだけどもw中々
に憎めない家庭教師が優等生の鉄壁美
少女攻略に頑張る、ハ-レム(微妙に恋
愛系?)のお話が大変に面白く

そして股間に超刺激的で、実用性も大変
に抜群で、他のエピソ-ドもスク水やおっ
ぱいに拘っていたりする

内容が結構に素敵だったりと、満足度が
相当に高い、本当に良く出来た単行本な
ので、かなりおススメですよ~ハイッ♥

(汁と肉の絡み合いによるエロ描写も最高だし、お話も明るくて楽しく
読めると同時に、キャラも非常に魅力的でかなり良い感じですわん)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2015/10/02 21:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』