FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの女性達による肉弾的エロ饗宴が魅力のあいの智絵さん初単行本「Harem淫Battle」感想♪Hは格闘技と呼べる程の激しい絡み合いによるエロ描写が股間に容赦無さ過ぎてwもうね♥

ムチエロバディの女性達による肉弾的エロ饗宴が魅力のあいの智絵さん初単行本「Harem淫Battle」感想♪Hは格闘技と呼べる程の激しい絡み合いによるエロ描写が股間に容赦無さ過ぎてwもうね♥

あいの智絵さんの初単行本「Harem淫Ba
ttle」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150929a30a032.jpg


本の内容は、3話構成の作品が2本の他2本の短編が収録


自宅での練習中に姉が骨折、エ-スだった為に?代役になる部員に
着て貰う為に、姉のユニフォ-ムを持ってチア部に訪れた弟だったが
可愛過ぎる見た目に、弟が姉の代役にさせられてしまうも、一緒に練
習を付き合っていただけあって

見事に代役を務めるのだが…そのお礼として、強引気味にチア部員
全員とセックスをする権利が与えられるというより、無理やりさせられる
「乙女の見た目が可愛すぎてたまらな
い前後編」「乙女の受難はまだつづく」



0150929a30a038.jpg

0150929a30a043.jpg

0150929a30a046.jpg

0150929a30a048.jpg

0150929a30a057.jpg

0150929a30a061.jpg

0150929a30a067.jpg

0150929a30a073.jpg

0150929a30a079.jpg

0150929a30a085.jpg


憧れの的であり完璧に見える生徒会長の女子は、超が付くレベルの
ド変態で、自分と釣り合うのは同じ様な超ド変態男子だけと思い、告白
する男子を次々とフッていた彼女だったが…自分の付けていた玩具を
とある男子に見付かり、面倒だと思って掛けたつもりの言葉が、彼女

の自虐心を燃えさせ大興奮しちゃう「みだらな」


0150929a30a089.jpg

0150929a30a091.jpg

0150929a30a095.jpg

0150929a30a100.jpg


カラオケ店でバイトをしている女子が、店長や同じバイト仲間の女性
に、えっちが世界一大好きでドびっちだと大見得を切ってしまうも?
その証拠を見せて欲しいと言われ、仕方無くオタっぽいお客を見付
けえっちをするハメに?「きょうバイト終わりにセ
ックスします。」



0150929a30a104.jpg

0150929a30a106.jpg

0150929a30a108.jpg

0150929a30a111.jpg


覆面レスラ-として華々しく活躍をしていた女性…だったが、体重増加
によって膝を痛めて引退し、今はくうねるダラダラするの3コンボで干
物化した姿を見て、元付き人の女性がこのままだと豚でもない身体に
なってしまうと危機感を抱き

自分のジムで、結構にハ-ドなダイエットメニュ-をこなして貰おうと
お願いし、仕方無く頑張っていた所?その事を知らないトレ-ナ-の男
子が現れ、自分が昔有名だった覆面レスラ-だと教えた所熱狂的なファ
ンだったらしく迫られ、追い払う為に掛けた関節技がHへと発展してしま
うのだが

ジムに所属する現役のレスラ-女子にその姿を見られ、その出来事が
とある国のお姫様である事を偽っていた異国女子の、帰国問題へと発
展しちゃうお話とスピンオフ作「RING・淫 前後編」
「しまいマイマイ」



0150929a30a120.jpg

0150929a30a124.jpg

0150929a30a128.jpg

0150929a30a133.jpg

0150929a30a139.jpg

0150929a30a143.jpg

0150929a30a149.jpg

0150929a30a153.jpg

0150929a30a162.jpg

0150929a30a166.jpg


.…という以上の作品があり


登場するヒロインは、非常に柔らかそうで垂れ気味な所が大変にそ
そると同時に、中々のマニアさ加減が魅力のボリュ-ム抜群のきょ
ぱいことお尻も中々に大きなエロムチバディが堪らない

様々なキャラがいるチア部員の女子に、プロレスラ-もいる?異国系
の王女様姉妹に、ふとましい体型になっちゃった覆面レスラ-やド変
態的な生徒会長に、見た目はギャルっぽいけど中身はそうでもない
女子学生といった

ジュ-シ-的バディが魅力の彼女達が、男子の肉棒を求め積
極的にエッチ行為に励み、快感に酔いしれながらムチムチなバディを
様々な体液でビチョドロに濡らしながら、格闘技の様な激しさ

で乱れ狂うのだから、エロいのも当然!
実用性が激高のも当たり前という感じで


肉棒を求め激しく喰らい付いたり口内にガンガン押し込まれてしまうお
口プレイや、激しいピストンに肉棒が強烈に揺れまくり激しい快感に蕩
けまくったアクメ顔で絶頂をする合体行為に

足コキや玩具責めに、愛液や白濁液にお潮や汗が洪水の様に溢れ
飛び散り参加する男女をドロドロに濡らしながら、お肉を絡ませ合い
乱れ狂う男子一人に複数の女子が群がってエッチに励む、本作では
結構シ-ンが多い複数姦や乱交プレイといった

0150929a30a034.jpg

0150929a30a052.jpg

0150929a30a114.jpg

0150929a30a126.jpg


Harem淫Battle


濃厚という言葉が最高にピッタリとフィット
するお肉と汁にまみれた、お肉がナイス
な肉食女子による肉弾エッチの数々は

股間に超グッときちゃうw最高級クラスの
実用性っぷりで、厳しさや重い雰囲気等
一切と言って良い程に無く、ジュ-シ-
エロスをガッツリ堪能出来ちゃう本当に素
晴らしい1冊なので

個人的に超おススメの1冊ですよ~ええ

(肉と汁がナイスに絡み合い肉汁的な描写になっているエッチシ-ンが
えろ過ぎてえろ過ぎてw興奮するな!?というのが無理ゲ-レベルに
ドエロで本当に最高でしたよゥ♪)

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
[ 2015/09/29 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』