FC2ブログ

サ-クルナイトホーク新作「stopping!! 11 the calamity of time stop」配信開始♪時間停止を効果的に使った拘りのアニメ-ションエロスが凄くて使えちゃうんです♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クルナイトホーク新作「stopping!! 11 the calamity of time stop」配信開始♪時間停止を効果的に使った拘りのアニメ-ションエロスが凄くて使えちゃうんです♪♪

サ-クルナイトホーク新作「stopping!! 11 the calamity of time stop」配信開始♪時間停止を効果的に使った拘りのアニメ-ションエロスが凄くて使えちゃうんです♪♪

サ-クル”ナイトホーク”を代表するストッピングシリ-ズ新作
「stopping!! 11 the calamit
y of time stop」
配信開始となった様です


d_085695pr.jpg


作品は時間停止能力を持つブサメンの男性が欲望のままに
タ-ゲットとなる女子学生を、様々な日常生活を送っている途中
に割り込む様に、能力を使って強引にエロ行為に励んじゃうという

ビジュアルは静止画と手描きによるアニメ-ションを織り交ぜ
アドベンチャ-ゲ-ムスタイルで表現、ショ-トエピソ-ドで構成
された時間停止凌辱劇がノンストップで展開し

選択肢や特殊なシステムは特に無く、時間停止という能力を印象的
に使い、日常生活を送っていたヒロインが気が付くと、いきなり裸にさ
れ、見ず知らずの男性にハメられている所で時間が動き出したり

突然目の前で男女のエロ行為が始まり、周りの人間がざわめいたり
や、時間が止まった女子を皆で責めまくったりするなど


d_085695jp-001.jpg
d_085695jp-002.jpg
d_085695jp-003.jpg


stopping!! 11 the calamity of time stop


能力を効果的に利用した、奉仕行為や
合体に射精描写や、乳揺れ表現におし
っこや腋舐めといった、様々なえっちプレ
イを滑らかなアニメで表現した内容は

素晴らしい演出と共に、かなりエロティッ
クに表現され、実用性抜群且つお手軽
に楽しめちゃう作品に仕上がっており

個人的にかなりおススメしたい1本です
わん♪♪

(凌辱っぽい部分もあるけどライト寄りだし、とにかくアニメ描写が非常
に凝っていて使えるのが最高なのん♥)
[ 2015/09/28 19:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』