FC2ブログ
ホーム > コスプレ&実写化AV作品 > 某日常作品がネタのTMA新作エロパロAV「ご注文はこの娘ですか?」感想♪もふもふ喫茶を舞台に5人の女子がH三昧に?気合の入った再現PVに組体操の再現等w色んな意味で見所満載なのw♥

某日常作品がネタのTMA新作エロパロAV「ご注文はこの娘ですか?」感想♪もふもふ喫茶を舞台に5人の女子がH三昧に?気合の入った再現PVに組体操の再現等w色んな意味で見所満載なのw♥

来月から2期が始まる某日常アニメを、コスプレ系の実写作品でお
馴染みのTMAが、モチ-フにしたエロパロ実写AV「ご注文
はこの娘ですか?」
DVDを購入したのでw

ちょっとした感想を書いてみたいと思います~♪


01509262azsb107.jpg

作品の内容は、某もふもふ喫茶的な場所を舞台に3人の仲が良い
店員さんと友人の二人が、色々とえっちいしちゃうという感じで

最初のシ-ンは、ティ●ピーと思われるうさぎ的な物体Xというより
酷い着ぐるみのおっさんとwコ●アとチ●っぽい女性がご奉仕をし
たり、シャ●とリ●的な女性が、勉強会からエロ展開へと発展

玩具を借りた千●ちゃん的な女子が自分を慰め、最後にはみんなで
乱交シ-ンという、1対1的なえっちやぶっかけ表現が無いのが
チト残念でしたが?


0150927sb001.jpg
0150927sb002.jpg
0150927sb003.jpg

(名前は一文字ずつ変えてるんだけど?ロゼってw、作中のあの名前
やないか~い)

0150927sb004.jpg
0150927sb005.jpg
0150927sb014.jpg

(ティッ●ーwがビックリする程もふもふしてない!!お腹は微妙に
もふもふというよりたぷたぷやけどもww)

0150927sb216.jpg
0150927sb218.jpg
0150927sb220.jpg
0150927sb021.jpg
0150927sb024.jpg
0150927sb028.jpg
0150927sb034.jpg
0150927sb037.jpg
0150927sb046.jpg

(シャ●ちゃんなのに胸がデカいw!激しくショックゥ!?←そこまで
か?)

0150927sb053.jpg
0150927sb058.jpg
0150927sb062.jpg
0150927sb071.jpg
0150927sb072.jpg
0150927sb075.jpg
0150927sb077.jpg
0150927sb079.jpg
0150927sb087.jpg
0150927sb090.jpg
0150927sb100.jpg
0150927sb106.jpg
0150927sb113.jpg
0150927sb117.jpg
0150927sb123.jpg
0150927sb126.jpg
0150927sb128.jpg
0150927sb132.jpg
0150927sb133.jpg
0150927sb138.jpg
0150927sb141.jpg
0150927sb143.jpg
0150927sb146.jpg
0150927sb149.jpg
0150927sb152.jpg
0150927sb154.jpg
0150927sb155.jpg
0150927sb156.jpg
0150927sb157.jpg
0150927sb159.jpg
0150927sb160.jpg
0150927sb164.jpg
0150927sb166.jpg
0150927sb167.jpg

(キャラ関係をえっちにも活かしているのが、中々良い感じだと思う
の)

0150927sb168.jpg
0150927sb170.jpg
0150927sb173.jpg

(ココの白濁液の爆射っぷりは、かなり見応えがあってナイスでしたわ)

0150927sb176.jpg


3人エッチにレズプレイ、おなに-に乱交といった、プレイはバランス良く
描かれ、キャラやスト-リ-は元ネタを盛り込み…色々と突っ込み所は
満載だけどw中々に面白く、意外なシ-ンの再現に加えオ-プニングは
ごち●さのアニメ版オ-プニングのPVを、かなり忠実的に再現していた
り、見所は満載で…えっち部分

シャ●ちゃんなのに胸が大きいw女優さんと、●ゼに扮した女優さんの
レズ行為や、チ●ちゃんのおなに~シ-ンなどが、雰囲気抜群な上に
エロ度が結構高目で、更に最後に登場する5人が一人の男性に奉仕を
しちゃうシ-ンでは、勢いよく噴き出る白濁液の大量っぷりが


0150927sb130.jpg
09145610Kbgsbd5567q0052_20150927100254284.jpg

0150927sb135.jpg
09145610Kbgsbd5567q0208_20150927100256b82.jpg

(元ネタのシ-ンも再現されていたのですが、なぜ組体操のカットをw)

0150927sb178.jpg
0150927sb181.jpg
0150927sb183.jpg
0150927sb184.jpg
0150927sb186.jpg
0150927sb188.jpg
0150927sb192.jpg
0150927sb193.jpg
0150927sb195.jpg
0150927sb196.jpg
0150927sb197.jpg
0150927sb199.jpg
0150927sb206.jpg
0150927sb207.jpg
0150927sb209.jpg
0150927sb214.jpg
0150927sb215.jpg

(オ-プニングは、PV映像をバッチリと再現!相変わらず無駄に凝っ
ていますw←ヲイ)


ご注文はこの娘ですか?
【HD版あり】ご注文はこの娘ですか?DL版




いやらしさをバッチリと盛り上げ、ネタAV
だけどw実用性のあるシ-ンも多く、個人
的には、結構に良い感じというか

楽しくて、それなりに使えるし?ティッ●ー
が適当過ぎて(ネタに走り過ぎて?)アレ
な所もあるけど…ネタAVとして、かなりお
ススメしたい作品かなw?

(色んな意味で頑張ってるし?割とエロイ所があるのもナイスというか
AVだからエロくないと困るのではあるけどもw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
漢字じゃないから大丈夫って判断じゃないでしょうか?千夜じゃなくて?千矢とかw
[ 2015/10/03 20:25 ] [ 編集 ]
チヤだけまんまなんですがそれは…
[ 2015/10/01 22:57 ] [ 編集 ]
本編内で似たようなセリフがありますよ(本当w
[ 2015/09/30 00:21 ] [ 編集 ]
これはムスコがぴょんぴょんしますねw
[ 2015/09/29 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』