FC2ブログ

7月に発売した「カスタムメイド3D2」がダウンロ-ド版になって登場♪前作から圧倒的なパワ-アップや進化を遂げ!遊び易さも格段に上がってるのが最高なんです♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カスタムメイド3D2 > 7月に発売した「カスタムメイド3D2」がダウンロ-ド版になって登場♪前作から圧倒的なパワ-アップや進化を遂げ!遊び易さも格段に上がってるのが最高なんです♪♪

7月に発売した「カスタムメイド3D2」がダウンロ-ド版になって登場♪前作から圧倒的なパワ-アップや進化を遂げ!遊び易さも格段に上がってるのが最高なんです♪♪

7月末に発売したKISSのシリ-ズ完全新作「カスタムメイド3
D2」
ダウンロ-ド版が、配信開始になった様です


shall_0075jp-024.jpg


作品は、相手となる女性キャラを様々なパ-ツやボディスライダ-に
よって作成、完成したエディットキャラをエロ的な調教行為や会話等
を行い、理想のエロメイドさんを育成するという

様々なエディット&調教ゲ-ムをこれまでに送り出して来た、KISS
が初めて全編3DCGを使用し表現した第1作をベ-スに

基本無料という形で現在もサ-ビスを行っているオンライン版の要素
も新たに加え

向上したモデリングや、ヒロインを接客的なサ-ビスや屋敷でのお仕
事に加え、得られた収入でパ-ツや衣装を購入したり、更には新規の
メイドを雇う等、多数の新要素の追加

従来のゲ-ムパ-トも見直され、よりゲ
-ム性と、エディットしたヒロインのキャラ
クタ-性を引き出す改良が様々になされ

第1作と比べ、大変にパワ-アップした
内容が非常に魅力的でしたが、そんな
カスタムメイド3D2が、ダウンロ-ド版と
して遂に登場♪



shall_0075jp-001.jpg
shall_0075jp-003.jpg
shall_0075jp-004.jpg

(初期状態では選べないパ-ツもあるけど、ゲ-ムを進めていけば
ドンドン手に入るし、前作と同様に見た目はいつでも自由に変えるの
で、色んな意味で安心?)

shall_0075jp-005.jpg

(胸も色々と弄れるようになったのが高ポイント♪)

shall_0075jp-008.jpg
shall_0075jp-009.jpg
shall_0075jp-010.jpg

(ゲ-ム流れが微妙に変わり、昼パ-トと夜パ-トに1日が別れ
昼はお仕事やメイドの勉強的な育成、夜は接客や夜伽をするとい
う内容に)

shall_0075jp-011.jpg
shall_0075jp-013.jpg
shall_0075jp-014.jpg
shall_0075jp-015.jpg
shall_0075jp-017.jpg
shall_0075jp-018.jpg
shall_0075jp-020.jpg
shall_0075jp-021.jpg
shall_0075jp-023.jpg
shall_0075jp-022.jpg

(夜伽は初期バ-ジョンから、かなり豊富なのが良い感じ♪動作
スペックは前作がある程度の滑らかさで動けば十分遊べる感じで
軽くしようとすれば設定で大分軽くなるし、その一方で?スペックの
高いPCに合わせた高画質要素もバッチリ揃っているのがナイスとい
うか、VRに対応しているのもバッチリですわん♪)


カスタムメイド3D2 DL版

「カスタムメイド3D2」ファーストインプレッション
「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」感想
「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」感想

前作から、遥かに可愛くなったキャラモ
デルも良ければ、UIがスッキリして、より
直感的に遊べたり

何より、MODも今回もバッチリ対応する
というより、MOD導入前提のシステム作
りもされており、非常に長く遊べるタイトル
に、仕上がっているので

かなり超おススメというか、個人的には?
オナホを所有している人用に、オナホ専
用版も、今回はダウンロ-ド版があったら
良いんじゃないかな~なんて♪♪

(パッケ版でオナホ無しのソフトのみのバ-ジョンがあったし、ダウン
ロ-ド版もあって良い気がするんだけどなあ)
[ 2015/09/25 19:56 ] カスタムメイド3D2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』