FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 問題児なお嬢様をスパンキングで躾まくる?アトリエかぐや新作「ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!」感想♪引き籠りなお嬢様を肉棒で更生させる?お肉と汁に溢れたエロスが超魅力の1本なんです♥

問題児なお嬢様をスパンキングで躾まくる?アトリエかぐや新作「ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!」感想♪引き籠りなお嬢様を肉棒で更生させる?お肉と汁に溢れたエロスが超魅力の1本なんです♥

アトリエかぐや”Cheshire cat”新作「ペンペンペ
ナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!
!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150925Bb006.jpg

作品のあらすじは


”お嬢様大学と呼ばれる”清純大学”の教授であり、一方では
生活指導のプロフェッショナルとしての顔を持つ男性
”三間坂 隼”

学園からの新たな依頼によって、3人のお嬢様を躾ける事になるも
今回は、また一段とクセが強い…血がダメ過ぎて引き籠りになった
お嬢様を始め、自己中心過ぎてニ-トになった人物や、内向的過ぎて
地下ダンジョンまで作って引き籠ったお嬢様という

特殊過ぎる?引き籠り的なお嬢様の3人を、相手にする事になるの

だった”



…という内容になっており


0150910a004.jpg

0150910a013.jpg

0150910a015.jpg

0150910a022.jpg

0150910a023.jpg

0150910a035.jpg

0150910a040.jpg


アトリエかぐやレ-ベルの中でも、独特なマニアック的エロス表現や
それに伴う、トンデモな設定満載のスト-リ-で展開する内容が魅
力の実用性溢れる作品を送り出す、レ-ベルの最新作

清楚で可憐な雰囲気に加えスタイル抜群という…魅力的な雰囲気と
見た目に反し、色々と残念な所があって結果的に箱入り(引き籠り)
娘になっているお嬢様の問題的な性格を治す為に

スパルタ的エロ調教をしちゃうというw
本作も、中々にぶっ飛んだ設定で展
開するエロスワ-ルドが魅力的で

ゲ-ムはシンプルなキャラ選択と通常
の選択肢によって、物語がテンポ良く
進み、同時に挿入されるエロシ-ンの
数々は、ムッチリなバディが調教要素
のある、結構に激しいプレイで弾け、黄ば
んだ感じのドロドロな白濁液にまみれ

更にいう事を聞かない女子達を躾けたり
趣味の一環?として、ヒロインのお尻を
ぺんぺんと、リズミカルwに押しを叩き
まくるというスパンキング要素を交え

ヒロイン達を責めまくって…アクメさせま
くる一方、ヒロイン達も激しいい奉仕を行
い、主人公を責めたりもするという



015092627Bb004.jpg

015092627Bb008.jpg

015092627Bb006.jpg

(選択肢は射精選択とル-ト系選択の2種類、ちなみに本作はサブヒ
ロインのル-トが本ヒロインのル-トから派生したりします?)


015092627Bb003.jpg

0150910a046.jpg

015092627Bb014.jpg

015092627Bb028.jpg

015092627Bb035.jpg


015092627Bb037.jpg

015092627Bb039.jpg

015092627Bb046.jpg

015092627Bb051.jpg

015092627Bb056.jpg

015092627Bb057.jpg


0150910a033.jpg

015092627Bb061.jpg

015092627Bb065.jpg

015092627Bb078.jpg

015092627Bb080.jpg


0150910a008.jpg

015092627Bb017.jpg

015092627Bb020.jpg

0150910a018.jpg

0150910a056.jpg

0150910a038.jpg

015092627Bb069.jpg

015092627Bb070.jpg

015092627Bb048.jpg

0150910a053.jpg

0150910a026.jpg

015092627Bb036.jpg

0150910a021.jpg

(ヒロインのお尻を楽しそうにぺんぺんしまくりなエロゲwちなみにオ
シオキ無関係な事も結構あり)


ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!PK版
ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!DL版



ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち DL版
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~ DL版


他にも複数の女子によるハ-レム的なプ
レイや食ザ-に放尿や妊婦レイ等、様々
なマニアでフェティシズム漂うエロ描写の
数々は

レ-ベルならではのナイスな独特的良さ
が今回もバッチリと描かれ、お話も割と?
ライト寄りで楽しく使える1作に仕上がって
おり

個人的にかなりイチオシしたいというか
コレだけ、ヒロインのお尻をぺしぺし叩き
まくるゲ-ムって、なんか素敵やんw♥

(体験版同様にぺんぺんと楽しそうに叩きまくるけど…真っ赤に腫れ
上がって痛々しくなる程では無いので、スパンキング初心者さんにも
おススメしときたいw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/09/26 00:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
ありますよ…とはいってもダ-ク的な雰囲気は無さ気なので?安心して愉しめる感じかな
[ 2015/09/30 00:23 ] [ 編集 ]
あれ、もしかして輪姦要素ありますか?
[ 2015/09/28 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』