FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > イトコをテ-マにしたオムニバスエロコメ作ゆずぽんさん新刊「えろイトコ。」感想♪様々なタイプのイトコ女子さんがドエロに活躍する姿に興奮大必至!イトコがイイ事上手過ぎですのんなあw

イトコをテ-マにしたオムニバスエロコメ作ゆずぽんさん新刊「えろイトコ。」感想♪様々なタイプのイトコ女子さんがドエロに活躍する姿に興奮大必至!イトコがイイ事上手過ぎですのんなあw

ゆずぽんさんの新刊「えろイトコ。」
購入したので感想を書きたいと思います


015092123wwxrb001.jpg



本の内容は、幼い頃してしまった過ちから会う事の出来なかった男女
が入社した会社で久しぶりに再会したり、引き籠り状態のいとこの男
子を心配して部屋を訪れた女子だったが?予想外過ぎる活躍をして
いたお話や

いとこの女子に振り回され上京しようとする男子を止めようとしたり
未亡人となった従姉との意味ありげ的な再会をする話に、グラドルの
いとこと一つ屋根の下で暮らすドキドキ的なエピソ-ドや

旅館を舞台にした、ちょっと危ない展開もある2話構成のお話に
親と揉めてイトコの家で暮らす事になった漫画志望の男子のお話や
とある事情から従姉妹の家に転がり込んだ男子が、二人に気に入ら
れてしまう2話構成(+1話)のお話といった

イトコをテ-マにオムニバス的に表現した、10話構成
の長編作
の1本のみが収録されており


015092123wxrb002.jpg

015092123wwxrb002.jpg

015092123wwxrb003.jpg

015092123wwxrb007.jpg

015092123wwxrb009.jpg

015092123wwxrb010.jpg

015092123wwxrb012.jpg

015092123wwxrb014.jpg

015092123wwxrb020.jpg

015092123wwxrb022.jpg

015092123wwxrb027.jpg

015092123wwxrb031.jpg

015092123wwxrb033.jpg

015092123wwxrb035.jpg

015092123wwxrb040.jpg

015092123wwxrb042.jpg

015092123wwxrb043.jpg

015092123wwxrb050.jpg

015092123wwxrb054.jpg

015092123wwxrb056.jpg

015092123wwxrb058.jpg


妹や姉に母親といった、身近なヒロインにスポットを当てた作品は
数々ありますが、本作は従姉妹という、近い様でちょっと離れた関係
にあると同時に

会社員やグラドルに女子大生や未亡人に若女将といった、主人公の
間柄は、従姉妹ではあるも中々にバラエティに富んだ、清楚で可憐な
雰囲気に加え、スタイルは抜群という魅力的な彼女達が、想いを寄せ

惹かれあう男子と、恋とHで関係を様々な形とシチュで深め合って行く
というエロ恋模様を描いた内容になっており

お話は、純愛系のラブロマンス的な
ドラマが、シリアスやコメディ的要素を
交えながら、甘い雰囲気で展開…

その一方でHは、惹かれあう想いを形
に表す様に、激しく舌を絡ませ舐め合
い奉仕や愛撫で、それぞれが相手を刺
激し責め立て

激しい肉棒の責めに、様々な体液を噴
きたてドロドロに乱れ狂うという、1対1の
行為だけでなく従姉妹以外の登場もし
ちゃう?3人のエッチまでもあったり
する等



015092123wwxrb062.jpg

015092123wwxrb066.jpg

015092123wwxrb076.jpg

015092123wwxrb079.jpg

015092123wwxrb086.jpg

015092123wwxrb088.jpg

015092123wwxrb093.jpg


えろイトコ。


えっち描写は中々にグチャドロなw汁と
肉に溢れまくった、かなりドエロ&実用
的で

従姉妹達と、結ばれる姿を魅力的に
描き、お話とHにガッツリ引き込まれ
そしてガッツリと使えちゃう

素晴らしい1冊に仕上がっていて、大変
に宜しかったというか♪

姉妹も良いけど?従姉妹も素晴らしい
なあ~と実感出来る、非常にナイスな
本で、かなりおススメしたいですわん♥

(妹や姉…義妹を含む的な間柄をテ-マにしたお話は色々あるけど
従姉妹という、中々の変化球的な題材が個人的にナイスだと思うん
ですよ~ええ♪)

デーモンバスターズ ダウンロード販売
[ 2015/09/23 22:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』