FC2ブログ

上田メタヲさん×ブラック・サイクの超有名代表作「ゴア・スクリーミング・ショウ」のDL版が配信開始♪狂気と鮮血にまみれた純愛劇が新OS対応になって強烈に登場♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 上田メタヲさん×ブラック・サイクの超有名代表作「ゴア・スクリーミング・ショウ」のDL版が配信開始♪狂気と鮮血にまみれた純愛劇が新OS対応になって強烈に登場♪♪

上田メタヲさん×ブラック・サイクの超有名代表作「ゴア・スクリーミング・ショウ」のDL版が配信開始♪狂気と鮮血にまみれた純愛劇が新OS対応になって強烈に登場♪♪

グロテスクなエロ描写と、ダ-クでオカルティックな世界観を可憐と
妖艶さが混ざり合う独特のビジュアルで表現する上田メタヲさん
の代表作であるブラック・サイク制作の「ゴア・スクリー
ミング・ショウ」


Windows8.1動作版という限定ボックス用に、リニュ-アルされ
その後、単品パッケ-ジ版が発売された同作品がダウンロ
-ド版
となって配信が開始された様です


beye_0033jp-001.jpg

作品のあらすじは


”両親の渡米を機に、俺……『仁野恭司』は生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。
そこで俺は、それぞれ縁のあった3人の少女たちと再会する。
時折、小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が続いていくはずだった日常。

だが、過去の記憶に呼ばれ出会ったひとりの美少女と『ゴアスクリーミングショウ』と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、狂気と絶望に彩られた奇怪なる『非日常』へと変貌させていく―――。”



…という感じで


beye_0033jp-001.jpg
beye_0033jp-004.jpg
beye_0033jp-007.jpg
beye_0033jp-008.jpg


ゲ-ムは、比較的オ-ソドックスな選択肢形式のAVGで、再会した
ヒロイン達との出会いによって、彼女達の秘めている悩みや問題に
深く関係する事になってしまったり、同時に恋に落ちて行ったり等

純愛的な恋愛模様を描く一方で?

奇妙な怪人物”ゴアスクリーミングショウ”と傍らにいる不思議な少
女の存在が、人々に眠るおぞましく深淵の様な闇の姿を引き出し
ヒロイン達の壮絶な末路を、狂気と鮮血に満ちた壮絶な姿で
描いて行くという


平穏な日常と狂気的な非日常が、現実な
のか?それとも悪夢なのか分らない様な、
独特の雰囲気で演出で表現した

スト-リ-作品に仕上がっているので
すが

特徴的なのは、バッドエンド的展開での
ヒロインを襲う狂気と絶望に満ちた壮絶
な結末の凄さは、上田メタヲさんの作品
の中でもトップクラスの過激さで

頭が砕け眼球が飛び、ヒロインの身体が
引き裂かれ臓物が溢れ出て、様々な物が
鮮血と共に転がったりする様な

モザイク越しではあるも、グロテスクでハ
-ドコアなゴア描写が、陰惨的に登場す
るシ-ンの数々は、苦手な人には絶対無
理レベルの衝撃的な強烈さがあり

どうしても人を選んでしまう一方で、お話
は、俗に言う泣きゲ-と呼ばれる胸を打
つ非常に引きまれる、素晴らしく完成度高
く大変に魅力的で

強烈なハ-ドゴア表現も、作品を魅力的
に盛り上げる要素として、上手く描かれ
た個人的に、かなりイチオシの作品で



beye_0033jp-002.jpg
beye_0033jp-005.jpg
beye_0033jp-003.jpg
beye_0033jp-009.jpg
beye_0033jp-010.jpg

凌辱的なシ-ンが多い本作ですが、それが恐ろしくおぞましい
ヒロインの末路へと繋がる事も…)


ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版 DL版 4800円


更に今回は、本編以外に外伝エピソ-ド
も含まれていたり、8.1対応なので最新の
10でもバッチリ遊べちゃうのも、非常にナ
イスで推したいけども…‥?

とりあえず、ヒロインの頭が粉々になって
イカれた男性や女性に、腹が引き裂かれ
たり真っ二つになる事を、許容できるなら

是非…おススメしたいですw!?

(グロでゴアばっかり話題になる事が多い本作だけど…ミステリアス
な独特の雰囲気や、グッとくる様な涙を誘うお話が本当に良いので
推したいけど、バッドな方面に進むとフツ-に凄いからね~えw)
[ 2015/09/23 17:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』