FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達による甘エロな恋模様を濃厚に描いた♥あらいぐまさん新刊「おまん♥みるく」感想♪恥じらいと蕩けきった二つの表情が絡み合うHシ-ンがスンゴク実用的なの♪♪

キュ-トなヒロイン達による甘エロな恋模様を濃厚に描いた♥あらいぐまさん新刊「おまん♥みるく」感想♪恥じらいと蕩けきった二つの表情が絡み合うHシ-ンがスンゴク実用的なの♪♪

あらいぐまさんの新刊「おまん♥みるく」
購入したので感想を書きたいと思います


0150921xxrb003.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他6本
の短編が収録


憧れの先輩男性と、ちょっとしたトラブルをきっかけに大接近し、恋人
&男女の関係になった女子の恋とH…どちらかというとH要素を重点
した感じで活躍する姿を描いた「純情ぱにっく」「続・純情
ぱにっく」「おまん・ぱにっく」



0150921xxrb008.jpg

0150921xxrb009.jpg

0150921xxrb012.jpg

0150921xxrb015.jpg

0150921xxrb016.jpg

0150921xxrb018.jpg

0150921xxrb073.jpg


TVで話題になっている来日した王国のお姫様が、幼い頃結婚の約束
した婚約者に逢いに来たと突然現れ、TV関係者である姉が仕掛けた
ドッキリだと思い込み、騙されたフリのつもりで話を合わせた所?
「お嬢様ぱにっく」


0150921xxrb024.jpg

0150921xxrb028.jpg

0150921xxrb029.jpg


気になっていた先輩女子から、水泳の練習を付き合って欲しいとお
願いされ、一旦は喜ぶも?別の男性に想いを寄せている様な発言
に、イケナイ気分になって思わず悪戯しちゃう?
「一生看てね?」


0150921xxrb031.jpg

0150921xxrb034.jpg


やたらとちょっかいを出して来るクラスの女子が、バレンタインのチョコ
を誰からも貰えないんじゃない?的なバカにする感じの発言に、貰える
相手がいる(妹に)と強気的に言い返した所、意外な態度に?
「彼女にしなさいっ」


0150921xxrb036.jpg

0150921xxrb038.jpg

0150921xxrb039.jpg


バスケの練習を頑張っているも全然上手く行かない?後輩の女子と
出会った先輩の男子が、鈍くさいだけでなくおバカっぽい様子の彼女
に、バスケ上手くなる的な感じでえっちな事をシテみるのだが

予想以上にうまく話が行き過ぎてビックリしちゃうw「教えて先
輩」「続・教えて先輩」



0150921xxrb041.jpg

0150921xxrb042.jpg

0150921xxrb043.jpg

0150921xxrb048.jpg


隣の席の女生徒がビックリする程、物事に動じず?その事で周りの男
子が、えっちい事なら動じるんじゃないかと話になった所、その話を聞
いていた彼女がまさかの行動を
「鉄仮面Girl」


0150921xxrb050.jpg

0150921xxrb054.jpg

0150921xxrb056.jpg


生徒会のメンバ-が、CG部が部費でゲ-ムを買っていると噂を聞き
付け部室に乗り込む一方で、逃げ遅れた部員が咄嗟にある場所に隠
れていた所、立ちあがっていたエロゲに気が付き、それをメンバ-の女
子がやり始め?「高梨さんの意外な一面」


0150921xxrb058.jpg

0150921xxrb064.jpg


天才と呼ばれる女生徒が、行っていた実験のアクシデントでえっちい
状態になり?心配になって訪ねて来た男性教師が、発情した彼女を
慰める事に「天才少女の誤算と策略?」


0150921xxrb066.jpg

0150921xxrb071.jpg


…という以上の作品があり


お話に登場するヒロインは、可愛くてキュ-トな萌え系のビジュアルや
雰囲気が漂う一方で、スタイルは中々に大きな胸とお尻が堪らないエ
ロムッチリしたナイスバディのギャップが魅力的な

異国のお姫様を始め、メイン的なのは後輩に先輩や同級生等の
女子学生が相手となり、恋やエッチに明るく楽しい雰囲気で頑張っ
ちゃう感じの、恋模様にコメディ的な要素をふんだんに交えた
らぶコメディ的な1冊に下がっており

お話は、勘違いや思い込みのトラブルから意外な展開に発展したり
ちょっとした好奇心から関係になったりや、相手への想いが様々な
形で結ばれたりする恋の模様

可愛さ抜群のヒロインが、そのキュ-トな
姿に反して、お口や胸を使った激しい
奉仕行為や、甘い喘ぎ声と体液でグチャ
ドロになりながらよがり狂っちゃうという

おなに~やコスプレイに特殊的なシチュ
プレイまで激しくアクメながら疲労をする?



0150921xxrb006.jpg

0150921xxrb032.jpg

0150921xxrb037.jpg



おまん・みるく


お汁とお肉にねっとりと交わるH場面
が素敵に融合した内容は、ヒロインの
可愛さとエロさを同時に引き立てつつ

ガッツリ堪能出来ちゃう内容が大変に
素晴らしく、予想外に直球なwタイトルで
ある、お~まんとみるくに溢れまくってい

て本当に宜しかったですよ~ええ♥

(雰囲気はほのぼのなんだけど?えっちはナイスにおまんまんでみる
くがどぴゅどぴゅしちゃうエロギャップさが最高なのよね♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/22 21:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
萌え系表現が高いのに相当ドエロというエロギャップが魅力なんですよね、この手の作品が余り得意じゃない人にも個人的には推したいですね♪
[ 2015/09/27 11:09 ] [ 編集 ]
うう・・・股間にキました
こういう目が大きくてキラキラしてるキャラはあまり好みじゃなかったんですが・・・これはいいですね。
ほどよい汁っぷりも最高。
[ 2015/09/24 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』