FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 伊東ライフさん原画の同名エロゲOVA「デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~」感想♪デ-モンによってヒロイン達が乱れちゃう肉と汁とおぱいに拘った内容がエロ過ぎんよ♥

伊東ライフさん原画の同名エロゲOVA「デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~」感想♪デ-モンによってヒロイン達が乱れちゃう肉と汁とおぱいに拘った内容がエロ過ぎんよ♥

MOON STONE Cherryから昨年10月に発売された同名エロゲ
を映像化した「デーモンバスターズ~えっちな
えっちなデーモン退治~THE AN
IMATION ”ドキドキッ♥触手だらけの
大決戦 ポロリどころかムフフのフ♥」


DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150918Awrb009.jpg


作品のあらすじは


”体育館に現れたエッチな迷惑をかける雑魚デーモンをいつものように倒していくデーモンバスターズの木乃香、リゼラ、かれん、愛。しかし、そこに「触手フェチ」の中ボスデーモンが現れる。この中ボスは何とデーモンと意気投合して取りつかれてしまった耕だった!
耕デーモンに複数の触手で拘束されてしまうバスターズ。さらに媚薬効果を持つ体液で服を溶かされ、全身を犯されていく……触手チンポで弄られ、精液でベトベトにされてしまった彼女たちに起死回生の手段はあるのかっ……!?”



…という感じで


0150918Ab002.jpg
0150918Ab003.jpg
0150918Ab004.jpg
0150918Ab005.jpg

(1人だけ?変身シ-ンで胸揺れが凄い事にw)

0150918Ab006.jpg

0150918Ab007.jpg

0150918Ab008.jpg

0150918Ab009.jpg

0150918Ab010.jpg

0150918Ab011.jpg

0150918Ab012.jpg

0150918Ab014.jpg

(バトル的な要素も一応あるけど?レトロゲ-ちっくなこんあ感じの
演出にw)


ゲ-ムは、見た目はおぞましい様なビジュアルながら?中身はえっち
な妄想と欲望に詰まった緊張感の欠片も無いw奇妙なえっちなデ-
モン
退治するハメになった

デ-モン達に対し効果的な力を持つ主人公の男子と、幼馴染を始め
とした主人公の身近にいる女生徒達が

学園を舞台に、バトルとえっちい行為
を繰り広げるという、コミカルでコメディ
的な学園系のらぶコメディ作品となって
いましたが

アニメ版もその流れを汲み、バスタ-ズ
の一員になならかった、妹さんは残念
ながら登場しないものの

可愛くてスタイル抜群の爆乳に巨乳さん
からつるぺたな貧乳女子さんという、4人
のヒロインはしっかりと登場し



0150918Ab016.jpg

0150918Ab017.jpg

0150918Ab018.jpg

0150918Ab019.jpg

0150918Ab020.jpg

0150918Ab023.jpg

0150918Ab024.jpg

0150918Ab025.jpg

0150918Ab026.jpg

(今回は?しっかり尻穴描写が出ているので安心ですw♪)

0150918Ab029.jpg

0150918Ab030.jpg

0150918Ab031.jpg

0150918Ab033.jpg

0150918Ab036.jpg

0150918Ab037.jpg

0150918Ab040.jpg

0150918Ab042.jpg

0150918Ab044.jpg

0150918Ab045.jpg

0150918Ab049.jpg

0150918Ab047.jpg

0150918Ab050.jpg

0150918Ab051.jpg

0150918Ab052.jpg

0150918Ab053.jpg

0150918Ab056.jpg

0150918Ab058.jpg

0150918Ab059.jpg

0150918Ab062.jpg


いきなりの変身シ-ンから始まり、捕われデ-モン化した主人公によ
って、バスタ-ズのヒロイン全員が触手蹂躙、弄ばれている途中に
それぞれが主人公とのエッチを妄想して、肉棒で突かれる行為…ドエ
ロな尻穴Hを含む?合体行為を妄想再現したり

本作は、大きな胸のヒロインが多いせいか?肉棒を挟んで責めちゃう
パイズリ行為を思い浮かべながら乱れたりや

様々な器具を使って自慰行為に励み、デ-モンを絶頂させ?大量の
白濁液を浴び、触手解放された4人が今度はドエロな奉仕や代わる代
わるの合体で乱れながら、激しく責め立ててみたりするといった

様々なプレイが、25分の映像の中…
ノンストップの怒涛的な勢いで展開し
作品の監督を務めたのは?

素晴らしいお肉表現と汁濁な液体描写
に加え、キャラの再現の高さやハイクオ
リティな作品の完成度でお馴染み且つ

11月発売の「退魔忍アサギ2」でも監督
を務める”雷火剣”さんが担当している
事もあり、描かれる大量のエッチは、大
きな胸をクロ-ズアップした?素晴らし
い肉感描写と共に、伊東ライフさんのビ
ジュアルをそのままに再現した

ヒロイン達の、イメ-ジを壊さないまま?
素敵に乱れる姿を表現した内容は、文句
無しの実用性を誇ると同時に



0150918Ab063.jpg

0150918Ab064.jpg

0150918Ab066.jpg

0150918Ab067.jpg

0150918Ab071.jpg

0150918Ab073.jpg

0150918Ab074.jpg

0150918Ab075.jpg

0150918Ab077.jpg

0150918Ab080.jpg

0150918Ab081.jpg

0150918Ab085.jpg

0150918Ab088.jpg

0150918Ab089.jpg

0150918Ab091.jpg

0150918Ab094.jpg

0150918Ab097.jpg

0150918Ab104.jpg

0150918Ab100.jpg

0150918Ab106.jpg

0150918Ab108.jpg

0150918Ab109.jpg

0150918Ab110.jpg

0150918Ab111.jpg

0150918Ab112.jpg

0150918Ab113.jpg

0150918Ab114.jpg


デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ THE ANIMATION 「ドキドキッ◆触手だらけの大決戦 ポロリどころかムフフのフ◆」
デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ THE ANIMATION 「ドキドキッ◆触手だらけの大決戦 ポロリどころかムフフのフ◆」【初回限定版】

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ DL版




「デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~」感想


作品の雰囲気や世界観にキャラも、とて
も良く再現されつつ、独自のアレンジで
上手くまとめられていると、原作をプレイ
した方にも、伊東ライフさんの作品が好き
な人にも

キャラに惹かれた方にも、かなりおスス
メというか、その一方でスト-リ-要素は
本当に抑え目なので、この作品を見て気
になった人は、原作も相当におススメし
たいです、明るくてエロいし

何といっても、本作に登場しなかった妹が
エロ活躍するからね…しくしく(涙目)

(スト-リ-描写を抑え目にした分、キャラの魅力とエロさを引き
立てるエロシ-ンを満載にしたアレンジにしたのは、個人的にかな
り好印象かなあ~残念な部分は、やっぱりフツ-に妹さんですw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/20 17:36 ] エロアニメ | TB(1) | CM(2)
原作を上手く活かしてHをナイスに詰め込んだ、触手系純愛作といった感じの内容でしょうかw
[ 2015/09/22 21:48 ] [ 編集 ]
というノリなんですねw
全員妄想付きとは。しかし30分ですごい詰め込んだんですな
[ 2015/09/21 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/2528-0414b6ba

管理人の承認後に表示されます
[2015/09/21 13:22]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』