FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 清楚で可憐なヒロイン達の非日常的な姿を妖艶に描く♥いちまつさん新刊「オンナノスキマ」感想♪素晴らしいお肉描写や激しいアクメ場面などギャップエロスが実用的過ぎてもうね♪♪

清楚で可憐なヒロイン達の非日常的な姿を妖艶に描く♥いちまつさん新刊「オンナノスキマ」感想♪素晴らしいお肉描写や激しいアクメ場面などギャップエロスが実用的過ぎてもうね♪♪

いちまつさんの新刊「オンナノスキマ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150917w18AAnb003.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


近所に住む若い人妻に想いを寄せる1人の年下男子、彼女には妖し
い噂があったものの、意を決して告白した所、その噂の現場を見る事
「若妻の香り」


0150917w18AAnb009.jpg


ク-ルで成績優秀なクラスメイトの女子の裏の貌を知った女生徒が
普段とは違い過ぎるその姿に、激しく困惑する
「清川さんは、わからない。」


0150917w18AAnb014.jpg


人里離れた山村に教師として赴任して来た異国の女性が、彼女の
ムッチリボディに下心抱いた村の男性達に、途絶えたハズの?ドエ
ロ奇祭に誘われてしまう「村のおっぱいさん」


0150917w18AAnb019.jpg

0150917w18AAnb025.jpg

0150917w18AAnb027.jpg


親が破産し、お付きのメイドと共にとあるお屋敷に住まわせてもらう事
になった足の不自由な元御曹司の男の子、二人を受け入れ親切にし
てくれる住人達に喜ぶも、その裏ではメイドの女性が彼を護る為に…
「主に仕えて」


0150917w18AAnb035.jpg

0150917w18AAnb040.jpg

0150917w18AAnb046.jpg


母親と付き合っている男が、ド変態的な欲望を母に抱いてると知って
習っている空手で怪我を負わせてしまった娘が、しばらくの間、手が
使えなくなった彼の面倒見るも、今度は娘のほうにドエロな魔の手が
「母の男」


0150917w18AAnb048.jpg

0150917w18AAnb051.jpg

0150917w18AAnb054.jpg


騒がしくギャル系な姉とは正反対的な、上品で美しい姉の友人であ
る女性、そんな彼女に想いを寄せている弟だったが…家に遊びに来
た彼女が意外過ぎる姿を?「白と黒」


0150917w18AAnb060.jpg

0150917w18AAnb062.jpg

0150917w18AAnb066.jpg


「白と黒」に登場するギャルっぽい姉が、実は?教師と付き合っており
イケナイと思いながら、必死にお願いする彼の姿に仕方なく…様々な
行為を「すきだから…」


0150917w18AAnb068.jpg

0150917w18AAnb072.jpg

0150917w18AAnb074.jpg


バイとの飲み会で酔った勢いで?店長と身体の関係を持ってしまった
らしい女性…彼氏がいるのにトンデモない事をしたと、罪悪感に駆ら
れる彼女だったが、店長の男性が現れ断れない雰囲気の中、この前
の続きを迫られてしまう「カクシゴト」


0150917w18AAnb080.jpg

0150917w18AAnb082.jpg

0150917w18AAnb084.jpg


バイト先の飲み会で、憧れている女子がお口プレイが上手いと同僚
の女子から教えられ、動揺しながらも二人きりになって理由を聞いた
所、答える間もなく彼女がお口プレイを?
「ノノちゃんのおくち」


0150917w18AAnb093.jpg

0150917w18AAnb098.jpg

0150917w18AAnb100.jpg


密かに憧れている先輩の男性と付き合っている友人の女子から
彼が性欲が強過ぎて色々困っていると話をされ、色々と意識をし
てしまう様になる「おためしごころ」


0150917w18AAnb107.jpg

0150917w18AAnb109.jpg


家族から相手にされず存在感の薄い一人の母親が、ママ友達から
合コンに強引気味に参加されられるのだが、それは合コンというより
欲求不満なママ達が若い男性と行為に耽る乱交的な場だった?
「ヒトヅマノスキマ」


0150917w18AAnb118.jpg

0150917w18AAnb123.jpg

0150917w18AAnb125.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、清楚で可憐な雰囲気が漂う一方で、デカ乳輪
とマシュマロの様な柔らかさ抜群の肉感で表現された、巨乳や爆乳
というボリュ-ム抜群な大きな乳房に加え

お尻も同じぐらいにビッグな巨大尻といった、ダイナマイトバディという
ギャップが魅力のお身体を持つ、人妻やギャルっぽい黒系の女子に
その友達である女子学生や、異国系の女性教師に母娘や彼氏持ち
の女性にメイドといった

バリエ-ション豊かなヒロイン達が、その
優しく清楚な雰囲気に隠された、肉棒を
欲し妖艶なオ-ラを放ちながら、淫靡な
表情を見せ乱れ狂うという

ボディ以上のギャップ的なエロシ-ンが
結構にハ-ドに、作品の全編を通して展


エッチでは美しい顔が、いやらしい牝の表情へと変貌し…自らねっと
り且つ激しく自ら飲み込んだり、逆にお口を強引に使われちゃう事も
あるお口プレイや、大きな胸に挟み込んで刺激し責め立てるパイ
ズリ行為に加え

叩き込まれる肉棒の責めに、愛液と汗が溢れ押し寄せる快感に
脳の中まで蕩けた様なアクメ表情を浮かべ絶頂をする合体行為
や、目隠しに玩具責めや調教系のシチュエッチに、母娘である二人
に肉の快楽を教え込み堪能する母娘丼的な3人プレイや

複数の男性が女性の身体に群がり、肉棒を口や大事な部分に胸
等へ強引に押し付け、または押し込んだりしながら好き放題に弄り
回し、欲望のまま責め立て白濁に染める乱交的な行為と
いった


描かれるプレイは、普段のヒロインの
姿とは、全く別のナニカへと変貌する様
な、快楽を求め欲望に身を焦がす非日
常的雰囲気が堪らない

身も心も蕩け堕ちる様子を、ムッチリとし
たお肉感表現と、結構に激しいプレイ描
写を交えた、非常に実用性抜群なエロ
ティシズム溢れる内容で、同時に



0150917w18AAnb015.jpg

0150917w18AAnb022.jpg

0150917w18AAnb058.jpg

0150917w18AAnb090.jpg

0150917w18AAnb101.jpg

0150917w18AAnb127.jpg

オンナノスキマ


お話に関しても、純愛系のロマンス的な
恋模様はほとんどない代わりに、日常が
突然、淫靡な別の世界へと変わる

ダ-クというより妖艶で淫靡な雰囲気が
漂う、非日常系の過激なエロスワ-ルド
に引きずり込まれる様な

独特の雰囲気が魅力的であると同時に
濃厚なプレイと素敵に絡み合い、興奮を
盛り上げる一方で、陰鬱とした要素や厳
しさを感じる部分は、思ったより抑えられ
ているので

幅広い方に、おススメしたい1冊というか
ギャップがエロさをアップするという事を
素敵に教えてくれる、本当にナイスな単
行本ですよ♥

(堕ちエロスに拘った内容が最高に魅力的で、エロ度がスンゴイ事
に♪)

下級生1&2 ダウンロード販売

[ 2015/09/19 17:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
ワニ系コミックでよくある発売日と入荷のズレを起こしてるだけだと思うので?今日か明日には普通に在庫あり表示になってると思います

おまけ漫画は最後の画像2枚などがそうですが、かなり短いけど全編エロシ-ン状態のド直球な本編よりドエロでハ-ドなお話ばかりですね
[ 2015/09/20 08:58 ] [ 編集 ]
ガーン
もうDMMさん取寄に
人気作は在庫切れはやいですね
[ 2015/09/20 02:37 ] [ 編集 ]
収録作のいくつかにおまけ漫画が載っているみたいですが、それらはあまりエロいものではない感じでしょうか?
[ 2015/09/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』