FC2ブログ

専用のUSBオナホと連動する「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」感想♪前作以上に1人遊びし易くなったw改良された内容が良い感じ!何処まで進化するんや…このソフト(ゴクリ  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カスタムメイド3D2 > 専用のUSBオナホと連動する「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」感想♪前作以上に1人遊びし易くなったw改良された内容が良い感じ!何処まで進化するんや…このソフト(ゴクリ

専用のUSBオナホと連動する「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」感想♪前作以上に1人遊びし易くなったw改良された内容が良い感じ!何処まで進化するんや…このソフト(ゴクリ

カスタムメイド3D2をベ-スに、6月に発売された電動オナホ
を対応させた専用タイトル「カスタムメイド3D2 with C
hu-B Lip」
ソフト版を購入したので感想を書きたいと思います


0150917Q18nb006.jpg


本作は、前作「カスタムメイド3D」にも存在したUSBオナホと連動
する専用タイトルとなっており

ゲ-ムは前作の連動版と同じく、開始時に導入的なスト-リ-演出
に加え、サロンパ-トやダンスシ-ンにヒロインや夜伽導入場面等
通常版と同様のシ-ンが登場する一方で

育成要素やそれに伴うスト-リ-やイベントの類はバッサリとカット
され、メイドさんのお仕事シ-ンも無ければ?育成要素が無い為に
クラスチェンジも無く、お金を稼ぐ事も出来ない代わりに、お金を使う
ショップも存在しなければ、雇用は出来るものの

雇用にお金は一切かからず、同時にゲ-ム内のショップで手に入る
衣裳やパ-ツは全て解放された状態となり、最初からオ-ルコンプリ
-ト状態で、通常版と同じく自由にヒロインをエディットして始められ
ると同時に

夜伽シ-ンも、様々な部分が異なり?


0150917AAnb001.jpg

0150917AAnb002.jpg

0150917AAnb005.jpg

(導入部分は、ほぼ同じだけど?オナホ専用版のみオナホの調整
が出来るチュ-トリアル場面が登場)

育成要素が無い為に、夜伽ステ-ジは全てが開放状態になっている
と同時にプレイスキルも全開放されている一方で、登場するスキルの
内容は通常版と中身が異なり、更に開始時の選択場面は存在せず

いきなり様々なプレイを楽しめ、他にも通常版に存在した行為のやり
過ぎによって失神する事は無くなり、他にもプレイステ-ジは行為を終
了しなくても夜伽中なら、自由に選ぶ事が可能

ノンストップにエッチを楽しめるという、中
断する事無く堪能出来ちゃうという、前作
の連動版をベ-スにしながら

より、おなに~サポ-トに徹する事が出来
る様に、他にも?オナホに大事な部分を
挿入して無くても、行為が自動的に続くオ
-トピストン機能等



0150917AAnb009.jpg

(エディットは全く同じだけど?衣装もパ-ツも最初から全開放という
有り難い仕様)

0150917AAnb018.jpg

(オナホ専用版の通常画面、お仕事等のスケジュ-ルが無かった
り、ショップが無いなど、かなりスッキリしたUIに)

0150917AAnb011.jpg

0150917AAnb017.jpg

0150917AAnb026.jpg

(ダンスやサロンパ-トも一応存在?)

0150917AAnb021.jpg

0150917AAnb024.jpg

0150917AAnb025.jpg

0150917AAnb027.jpg

(夜伽パ-トはこんな感じ…左の一覧からプレイを自由に心行くまで
堪能出来ちゃうという、プレイ中のステ-ジ切り替えも揃っていたりと
色んな意味でやりたい放題だぜw!?9

0150917AAnb028.jpg

0150917AAnb031.jpg

0150917AAnb034.jpg

(同梱の2枚目のディスクで衣装やスキルの追加に加え、本作を買う
と貰える特典ディスクの衣装は、前作にも適応出来る有り難い仕様
ちなみに通常の方法?では、前作の特典衣装をオナホ版に適応する
事は出来ないので要注意、ちなみにDLC衣裳は共通です(※パッチ
必須)


カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip エクストラホールパック 流通特典付き
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip 流通特典付き
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip software side 流通特典付き

カスタムメイド3DII 流通特典付き
カスタムメイド3D2 DL版
カスタムメイド3D with Chu-B Lip







「カスタムメイド3D2」ファーストインプレッション
「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」感想


余計な操作を抑え、集中出来る様に改良
された内容は大変に素晴らしく、更に?
本作のディスクには、本編に追加できる
コスチュ-ムやプレイスキルもあるなど

色んな意味で超使える1本なので、本当
におススメですよ~ええ♪♪

(プレイ数がチョイ少ない気もするけど、色々アプデされると思うので
心配はないんじゃないかなあ)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/18 21:06 ] カスタムメイド3D2 | TB(0) | CM(3)
前作から類推しても非常に厳しそうですね。
やはり、今回はスルーとなりそうです。
ありがとうございました。
[ 2015/09/21 00:20 ] [ 編集 ]
第1作のオナホ同梱版同様に、通常版と比べるとプレイスキルは大分減りますというか、前回もバリエ-ションがオナホ版は少なかったけど、今回は前作より確実に少ないのは確かですね

ある程度のプレイは揃ってはいるものの、現状ではスワップや乱交系は存在していません、とはいえ本編のプレイスキルが増えるアナウンスが既に出ているので、こちらも今後増える可能性があると思いますが

現状ではハッキリしないので、売切れたら手に入れるのが厳しい店舗特典コスが欲しい以外は、様子見でも良いんじゃないかと?
[ 2015/09/21 00:10 ] [ 編集 ]
私も購入検討中なのですが、コマンド数がオリジナルより減っているらしいのでイマイチ踏み切れません。
そもそもオフィシャルで説明すべき内容なのに、それが無いのが一番の理由なのですが。
管理人さんは、両方買われてるようなのでお聴きしたいのですが、実態はどうですか?
スワッピングと乱交が無いのでは?と言われてるようなのですが。
[ 2015/09/20 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』