FC2ブログ
ホーム > エロゲ > マリン新作「Gカップシスターズ!~妹だらけの搾乳学園祭~」感想♪150㎝以下でGカップのギャップボディが魅力の妹達と白濁度濃厚なH三昧が最高!胸囲なパイズリ率の高さも素敵過ぎる♥

マリン新作「Gカップシスターズ!~妹だらけの搾乳学園祭~」感想♪150㎝以下でGカップのギャップボディが魅力の妹達と白濁度濃厚なH三昧が最高!胸囲なパイズリ率の高さも素敵過ぎる♥

マリン新作「Gカップシスターズ! ~妹だ
らけの搾乳学園祭~」
を購入したので感想を書きたいと
思います


0150917Q18nb001.jpg


作品のあらすじは


3人の妹が通う母校に、配属される事になった新米教師の男性
学園祭が近付き学園内が賑やかになっていたある日、3人の妹の
長女である”ひまり”から、突然母乳が出る様になってしまったと

慌てた様子で告白され、衝撃的な内容に一旦は動揺する彼だったが
焦り困惑する妹の姿を見て、彼女のお願いである搾乳行為を決意す
る一方、次女の”結月”に三女の”澪”も、母乳が出る様になってしまい

それぞれにアプロ-チ方法は違うものの、兄に対し強い想いを寄せる
爆乳な3人の妹達による搾乳を迫られてしまい、母乳を絞る事になって
しまうのだが、エロ甘過ぎる誘惑に理性が飛ぶのも時間の問題
だった…という感じで


0150917Q18nodb002.jpg

0150917Q18nodb004.jpg

0150917Q18nodb005.jpg

0150917Q18nodb007.jpg

0150917Q18nodb008.jpg

0150917Q18nodb009.jpg

0150917Q18nodb025.jpg

0150917Q18nodb030.jpg

0150917Q18nodb024.jpg

0150917Q18nodb031.jpg

0150917Q18nodb034.jpg

0150917Q18nodb127.jpg

0150917Q18nodb182.jpg


大きな胸のヒロインが、甘エロな雰囲気でえっち行為にガンガン励み
本作の様に母乳要素を交えながら、汁濁に乱れちゃうという、実用性
に超特化した、らぶエロコメディ作を送り続ける

ルネレ-ベルの”マリン”の新作は、150cm未満という比較的?背が小
さく、可愛いお顔に反して、ボディはたぷたぷとしたGカップというアン
バランス的なギャップボディを持つ3人の妹及び同僚の女性教師と

母乳搾りとパイズリ要素超満載の甘く
ドエロな、汁濁えっちを繰り広げるとい
う、実用性超特化な作品に仕上がって
おり♪♪


お兄ちゃん大好きな妹達が、一緒に住む自宅から学園を舞台に甘々
な雰囲気で迫り、大きな胸を鷲掴みにしてお乳を搾ってくれる事をお
願いしたり、関係を越えた?合体行為に励んだり、放尿やコスプレイ
にボテ腹的な妊婦レイなどもしてしまう事もある本作ですが

何といっても目立つというか、メイン的なプレイは?

その大きな胸で肉棒をガッツリと挟み込み、お口を使うパイフェラや
衣裳を着たまま励んじゃう着パイに加え、狭斜に口内発射や顔射に
多段系やロ-ションに母乳描写など、様々な要素を絡め描かれる
作品の大部分に登場するパイズリ行為なのですが

そのドエロっぷりが最高に素晴らしく♥


0150917Q18nodb045.jpg

0150917Q18nodb104.jpg

(ゲ-ムはキャラを選ぶだけというシンプルな仕様…一通りシ-ン
を見ると、エンディングに進むか?そのまま別ヒロインの攻略に戻る
か選べるので、ヒロイン全てのエンディング及び先生のエンディングを
見たい人は攻略を選べば、1回でほとんどのシ-ンが回収出来ると
いう仕様が本当に有り難いッス♪)

0150917Q18nodb059.jpg

0150917Q18nodb063.jpg

0150917Q18nodb066.jpg

0150917Q18nodb074.jpg

0150917Q18nodb079.jpg

0150917Q18nodb087.jpg

0150917Q18nodb093.jpg

0150917Q18nodb096.jpg

0150917Q18nodb171.jpg

0150917Q18nodb111.jpg


0150917Q18nodb113.jpg

0150917Q18nodb115.jpg

0150917Q18nodb117.jpg

0150917Q18nodb122.jpg

0150917Q18nodb136.jpg

0150917Q18nodb139.jpg

0150917Q18nodb142.jpg

0150917Q18nodb156.jpg

0150917Q18nodb157.jpg

0150917Q18nodb155.jpg


0150917Q18nodb163.jpg

0150917Q18nodb164.jpg

0150917Q18nodb175.jpg

0150917Q18nodb174.jpg

0150917Q18nodb179.jpg

0150917Q18nodb185.jpg

0150917Q18nodb187.jpg

0150917Q18nodb189.jpg

0150917Q18nodb188.jpg


0150917Q18nodb103.jpg

0150917Q18nodb128.jpg

0150917Q18nodb130.jpg

0150917Q18nodb150.jpg

0150917Q18nodb165.jpg

0150917Q18nodb190.jpg


0150917Q18nodb029.jpg

0150917Q18nodb194.jpg

0150917Q18nodb195.jpg

(お話は明るく楽しい雰囲気のらぶコメ的な作品ながら、エッチは
超実用的だし…そのHを直に堪能出来ちゃうなど、非常に親切な設
計の抜きに超徹した一品、こういうドっ直球なエロゲ?大好物です
w♥)


Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ DL版 7344円
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ PK版 7318円


ゲ-ムは難易度が低目で、キャラを選ぶ
だけという易しい設計や、1週目でも全ル
-トが楽しめると同時に、取り逃した部分
は、ボタン一つでコンプリ-ト可能という

お手軽に、大量に登場する魅力的なHを
ガッツリ堪能出来るという有り難い作りが
とてもナイスだし

パイズリ好きにな人には、超堪らない内
容なので、最高にイチオシしちゃいます
よ~~♪♪

(個人的には妹も素敵なんだけど教師さんもナイスなキャラだった
ので、もうちょっと先生とのHを増やして欲しかったかな?とはいえ
一般のエロゲ並には余裕にあるんだけどもw)

ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売
[ 2015/09/18 20:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』