FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてムチエロな神様がお菓子と肉棒を食べまくる?松波留美さん新刊「居候神さま」感想♪キュ-トな見た目と裏腹に積極的にHに励む姿がエロ可愛過ぎてw堪らないんだけど♥

可愛くてムチエロな神様がお菓子と肉棒を食べまくる?松波留美さん新刊「居候神さま」感想♪キュ-トな見た目と裏腹に積極的にHに励む姿がエロ可愛過ぎてw堪らないんだけど♥

松波留美さんの新刊「居候神さま」
購入したので感想を書きたいと思います


0150917b110.jpg


本の内容は、9話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


昔から不運な目に遭いまくり、そのせいで?彼女も出来ずに悩んで
いた一人の大学生が、偶然見つけた神社にふと立ち寄った所、異様
にテンションの高い巫女さんに、開運絵馬を勧められ

彼女が欲しいと軽い気持ちで書いてみると、部屋に”位祖奈代命”
名乗る自称神様というちっこい女子さんが現れ、最初は当然に疑う
彼だったが…目の前で先程のテンションの高い巫女さんに変身すると
同時に、いきなりエッチ行為に発展!

彼の事を色んな意味で気に入ったのか、部屋で大好きなお菓子を食
べてはエッチをしちゃうというトンデモな神様が、居候するハメになっ
てしまう9話構成の「居候神さま」


0150917b117.jpg

0150917b118.jpg

0150917b120.jpg

0150917b124.jpg

0150917b126.jpg

0150917b127.jpg

0150917b133.jpg

0150917b137.jpg

0150917b135.jpg

0150917b143.jpg

0150917b151.jpg

0150917b154.jpg

0150917b155.jpg

0150917b158.jpg

0150917b161.jpg

0150917b163.jpg

0150917b168.jpg

0150917b171.jpg

0150917b179.jpg

0150917b185.jpg

0150917b188.jpg


近所に住む母親女性にお願いされ、彼女の娘の勉強を見る家庭教
師をする事になった男性、成績が上がったことを感謝され、食事に招
待されるのだが、彼女のナイスバディに見入りおっきしてしまった事を
彼女に気付かれると同時に、別の行為でもお礼をされてしまう?
「教え子のお母さん」


0150917b191.jpg

0150917b193.jpg

0150917b199.jpg


…という以上の作品があり


長編作と短編作の2種類のお話が収録された今回の単行本
可愛くキュ-トな見た目とは反し?中々に柔らかくてボリュ-ム抜
群の大きな胸と、同じ様にムッチリとして結構に大き目なお尻といった

中々にナイスバディな巫女姿のお菓子大好きな神様や、娘がいると
は思えない位に若く魅力的な母親女性が

えっち行為に超積極的に励んじゃうという、恋模様的な要素も交えた
らぶコメディ的なお話が、明るく楽しい雰囲気で展開
して行き


同時に描かれるH行為は、お口プレイもあるものの?大きく柔らかな
胸の中に肉棒をガッツリと挟み込み、いやらしく乳房の形を変えなが
ら激しく責め立てるパイズリプレイが良い感じに目立っていたり

合体行為では、大きな乳房が強烈に揺れまくり大量に汗や愛液が
飛び散る激しいピストンに加え、その胸を鷲掴みにして揉んじゃうと
いうプレイも交え責め立て、押し寄せる快感に蕩ける様なアクメ顔で
乱れたりや

縄で縛った拘束状態で責めたりや、誰かに見られるかも知れない?
お外でのエロ行為といった

コミカルでコメディタッチの雰囲気ながら
エロ描写は、中々の肉感と体液描写が
ナイスに絡み合い、楽しくてガッツリ使
えちゃう1冊に仕上がっており♪



0150917b112.jpg

0150917b130.jpg

0150917b148.jpg

0150917b173.jpg

0150917b197.jpg


居候 神さま


見た目は非常にキュ-トで可愛いのに
ジュ-シ-的なボディのムチエロっぷり
は物凄いし…

えっち行為で、中も外もトロトロに蕩けま
くってアクメちゃう姿の、エロ可愛さは堪
らないにも程があるというかw

こんな神様なら、いつ押しかけられても
全然無問題だってばよゥ♪♪

(一つ問題があるとすれば?やたらお菓子を喰いまくってお金が寂し
くなるという、微妙に貧乏神っぽい要素がある事かしらんw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/09/17 23:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』