FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > マシュマロバディな熟女の乱れっぷりが最高過ぎる!牧部かたるさん新刊「淫肉熟女のナマ搾り。」感想♪お肉がナイスなヒロインが肉食に迫るHがドエロ過ぎてw実用性高過ぎなんだけど♥

マシュマロバディな熟女の乱れっぷりが最高過ぎる!牧部かたるさん新刊「淫肉熟女のナマ搾り。」感想♪お肉がナイスなヒロインが肉食に迫るHがドエロ過ぎてw実用性高過ぎなんだけど♥

牧部かたるさんの新刊「淫肉熟女のナマ
搾り。」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150915A16667ACfbdq001.jpg


本の内容は、4話構成の作品と3話構成の作品が1本の他3本の
短編が収録


家庭教師先で激しい頭痛に襲われ倒れた20歳の青年…目が覚め
ると、熟女好きには堪らない自分好みの女性達が、心配した様子
で眼の前におり、彼女達が小学生時代の同級生だった事に驚くと同
時に

自分が40歳の中年男性になっている事と、20年後の世界に精神が
飛ばされたという信じられない事実に、激しく衝撃を受ける中

とりあえず、現在の身体…つまり40歳の男性として、生きるハメにな
るのだが、魅力的な熟女ヒロインに囲まれ、幸せでドエロな日々を堪
能していた所、自分が結婚して妻がおり、更にその妻と危機的な状況
にある事を知り、見た目は中年?中身は青年な彼が、解決を図ろうと
頑張る3話構成の「未来で熟女と」


0150915A16667ACfbdq005.jpg

0150915A16667ACfbdq006.jpg

0150915A16667ACfbdq009.jpg

0150915A16667ACfbdq012.jpg

0150915A16667ACfbdq017.jpg

0150915A16667ACfbdq021.jpg

0150915A16667ACfbdq025.jpg

0150915A16667ACfbdq026.jpg

0150915A16667ACfbdq028.jpg


特撮作品で隊員を務めていた女性が、その特撮作品のBD-BOXの
発売を記念した一部ファン限定の撮影会で、AVデビュ-をする事に
なっちゃう?「アンナ隊員は誰のモノ???」


0150915A16667ACfbdq033.jpg

0150915A16667ACfbdq039.jpg

0150915A16667ACfbdq187.jpg


同窓会で教え子の生徒達と久しぶりに再会する事から、マッサ-ジ
店を訪れた女性教師…店員の男性が自分好みの若い男子だった為
遊びのつもりで誘惑するのだが、その男性はなんと元教え子だった?
「ポッチャリ女教師誘惑マッサージ」


0150915A16667ACfbdq043.jpg

0150915A16667ACfbdq045.jpg

0150915A16667ACfbdq047.jpg


下宿先である夫婦の旦那さんから、妻の行動に不審な点があると?
浮気調査をする事になるも、隠れて行っていたのはラブホでの清掃員
のバイトで、彼女からそのバイトの事を直接聞く事になるも、話の途中
から彼女の雰囲気が妖しく?「ラブホでオバさんと」


0150915A16667ACfbdq050.jpg

0150915A16667ACfbdq053.jpg

0150915A16667ACfbdq057.jpg


社会人となり始めて入居する事になる社員寮だったが、そこは社内
でもマドンナ寮と称される様に、女性ばかりの社員が住んでいる場
所で、久しぶりの唯一の男性入居者にチヤホヤと持て囃される彼だ

ったが、寮のル-ルとして入居者の年上女性から、様々なエロ行為
を命令&誘惑されるなど、下僕的状態になってしまう?
4話構成の「こちら独身マドンナ寮」


0150915A16667ACfbdq063.jpg

0150915A16667ACfbdq069.jpg

0150915A16667ACfbdq071.jpg

0150915A16667ACfbdq076.jpg

0150915A16667ACfbdq079.jpg

0150915A16667ACfbdq081.jpg

0150915A16667ACfbdq085.jpg

0150915A16667ACfbdq087.jpg

0150915A16667ACfbdq089.jpg

0150915A16667ACfbdq093.jpg

0150915A16667ACfbdq097.jpg

0150915A16667ACfbdq105.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、30代半ば~40代前半という年齢に加え、非常に
柔らかなお肉感で描写された、ボリュ-ム抜群の大きな胸と同じ様に
ビッグサイズのお尻と言った豊満的なバディが光る

脂の乗りまくった熟女ヒロインが、若い
男性(中身も含む)と、貪る様な積極的
な感じで、蕩ける様に乱れ狂う濃厚なエ
ッチをガンガン励みまくり


喉奥へとガッツリ飲み込む強烈なバキュ-ムが印象的のお口プレイ
や、お口と同時に胸を使って激しく責めるパイズリに、激しく叩き込ま
れるピストンに、乳房が千切れる様な勢いで揺れまくったり

腰責めの最中に、大きな乳房が弄り回されたりもしちゃう
合体行為

スパンキングに、複数の男性達に身体中を弄られたり肉棒で責めら
れ白濁液まみれにされちゃう乱交行為に加え、複数の女性が大好
きな肉棒に群がる様に絡み合い、同時奉仕や尻穴責めなどのマニア
ック的行為から、激しい合体を貪るように行いドエロに乱れ狂う複数
人エッチなど

描かれるHは、脂が乗り熟れた
ジュ-シ-的なお肉バディが、淫欲に
身を任せたような激しい絡み合いで

強烈に弾け、淫汁がドロドロに飛び交い
押し寄せる快感に、蕩ける様にアクメ乱
れるという、複数人で行うプレイも目立ち

かなりハ-ドな印象を受けるものの



0150915A16667ACfbdq003.jpg

0150915A16667ACfbdq013.jpg

0150915A16667ACfbdq103.jpg


淫肉熟女のナマ搾り。

お話はコメディ的な要素があったり
恋模様的な展開など、凌辱色の強い
行為やダ-ク的な印象を受けるお話等


ほとんどなく、えっちい行為が大好物の
年上女性に超拘ったエッチが、明るく…
そして、いやらしさ抜群に堪能出来ちゃう

1冊になっており、ヒロインが全員熟女と
いう、中々にマニア的だけどw

そのマニア的な拘りが、逆に素晴らしく
実用性も超激高で、相当におススメした
いですよ~~♪♪

(だらしな的の肉感表現が異様に興奮を誘って堪らな過ぎるのよね♥)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/16 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』