FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリしたお肉バディの教師達が快楽の底に堕ちる!とうせいおうめさん初単行本「淫面教師」感想♪生徒達にぺっとの様に扱われるハ-ド的乱交系Hが超ドエロ的で実用性も凄いの♥

ムッチリしたお肉バディの教師達が快楽の底に堕ちる!とうせいおうめさん初単行本「淫面教師」感想♪生徒達にぺっとの様に扱われるハ-ド的乱交系Hが超ドエロ的で実用性も凄いの♥

とうせいおうめさんの初単行本「淫面教師」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150917b008.jpg


本の内容は、7話構成のオムニバス系作品が1本の他2本の短編
が収録


男子生徒とのスキンシップを重要視するとある学園…だが?そのス
キンシップ行為の内容は、生徒達をご主人様と崇め、肉棒にドエロ
なご奉仕をしちゃうトンデモな物で、学園に属する様々な女生徒達が

色々な事情を抱えつつ、激しく励み妖しく乱れ狂うオムニバス長編作
「牝犬嬢アケミ」「淫面教師 前後編」「紺
尻母」「蔵色女」「危険な淫女」「ファントム
・オブ・ハイスクール」



0150917b013.jpg

0150917b014.jpg

0150917b018.jpg

0150917b019.jpg

0150917b023.jpg

0150917b027.jpg

0150917b033.jpg

0150917b036.jpg

0150917b044.jpg

0150917b048.jpg

0150917b050.jpg

0150917b052.jpg

0150917b057.jpg

0150917b058.jpg

0150917b063.jpg

0150917b068.jpg

0150917b070.jpg

0150917b072.jpg

0150917b080.jpg

0150917b082.jpg

0150917b093.jpg


アキバで、ほぼ胸を丸出し状態の痴女っぽいメイドと友人達と遭遇
した一人の大学生だったが、その女性が幼い頃から知るおばさん
だった為、思いっきり動揺しちゃう「メイドびっち☆ママ」


0150917b094.jpg

0150917b097.jpg

0150917b098.jpg


友人達の女子に強引に家で、パジャマパ-ティ-がしたいと押し掛
けられてしまう女の子、嫌な予感が的中する様に友人達の狙いは弟
のお肉棒で?抵抗も虚しく、えっちな乱交パジャマパ-ティ-が始ま
ってしまうw「姉アクティベーション」


0150917b102.jpg

0150917b106.jpg

0150917b108.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、だらしな系の肉感で表現された大きな
胸と大きなお尻が堪らない、豊満的なムッチリバディが光る姉や友
人達の女子学生やメイド姿のおばさんに加え

メインとなるのは、様々なタイプの女性達がいる女性教
師達が大活躍し♪


ウットリとした艶かしい表情で肉棒を見つめ、美味しそうに頬張る
お口プレイや胸の中に挟んで刺激するパイズリ行為に、ピストンの
責めに乳房が揺れ蕩けた様なアクメ顔で絶頂をする合体行為など

比較的?一般のプレイが描かれる一方で

本作はメインの長編作も2本の短編全てに、女性が複数の男性を相
手にする行為、または男性が複数の女性を相手にするタイプの乱
交系行為が登場し

首輪を付けての調教系行為やボディペイントに、玩具を付けての
我慢系プレイやフィストファックに母娘丼や浴尿に、VR器具を付けて
の特殊エッチや女体化にぶっかけや玩具責めといった

様々なマニア系プレイが絡み合い描かれ
る内容は、相当にハ-ドで刺激的な描写
が満載な一方で、ダ-ク的な雰囲気は微
妙にあるものの

欲望に染まり、ケダモノ的な雰囲気で肉棒
を貪り乱れ狂うという、エロ堕ちや淫乱状
態にアクメまくるエッチは、非常に実用性
に特化していると同時に



0150917b011.jpg

0150917b020.jpg

0150917b090.jpg


淫面教師


陰鬱とした雰囲気は控え目で、厳しい雰
囲気はほとんど受けず…学園という独
特の空間の中で

快楽に堕ちたムッチリお肉な女性教師
さん達の乱れっぷりを、ガッツリ堪能出
来ちゃうのは、非常に宜しいというか

個人的に、かなり好み~な淫肉感とエロ
描写が相当に満載なので、物凄く推した
い1冊ですよ~♥

(不思議な力が出て来るシ-ンがあったけど…今回の単行本では
その事について大きく描かれてなかったのがちょい気になるという
か?次回の単行本ではその辺に絡んだお話もガッツリ見てみたい
なあ~♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/17 22:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』