FC2ブログ

狂気と悪夢に彩られた絶望的エロスが激しく展開する藤味さん初単行本「少女惨華」感想♪希望も愛しい男性も奪うダ-ク系の過激Hが強烈な分?超癖になりそう♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 狂気と悪夢に彩られた絶望的エロスが激しく展開する藤味さん初単行本「少女惨華」感想♪希望も愛しい男性も奪うダ-ク系の過激Hが強烈な分?超癖になりそう♥

狂気と悪夢に彩られた絶望的エロスが激しく展開する藤味さん初単行本「少女惨華」感想♪希望も愛しい男性も奪うダ-ク系の過激Hが強烈な分?超癖になりそう♥

藤味さんの初単行本「少女惨華」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150915A16fbdq001.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


兄と関係を持ってしまった妹、当たり前の様に男女の行為を繰り返し
ていた二人だったが、親に見付かり二人の間は引き裂かれた事によ
り、色々な男性を兄だと思い込んで妹がHを繰り返すようになって行く
「白濁の夢」


0150915A16fbdq003.jpg

0150915A16fbdq007.jpg

0150915A16fbdq009.jpg

0150915A16fbdq087.jpg


とある女生徒を虐めていた二人の女子、彼女に呼び出されトイレへ
と向かうのだが、彼女に協力する男子達が現れ、今迄の報復的に
凌辱される「犯り返し」


0150915A16fbdq015.jpg

0150915A16fbdq016.jpg


バイト帰りのネカフェで、ネット越しに彼氏とえっちい行為をしていた
女性が、その事に気が付いた男性客に凌辱されてしまう
「NTR通信」


0150915A16fbdq019.jpg

0150915A16fbdq026.jpg

0150915A16fbdq029.jpg


公園で家出をした様な女子と出会い、無理やり気味に家に欲しいと
お願いされ?仕方なく上げた所、彼女のほうからエロ行為をして来
るのだが、彼女にはある秘密があった…
「壊れた鳥籠」


0150915A16fbdq033.jpg

0150915A16fbdq035.jpg

0150915A16fbdq039.jpg


男性教師と付き合い男女の関係もなり、幸せ絶頂的な気分を満喫
していた女生徒が、二人の関係に気が付いた男子生徒に脅迫され
凌辱される「奪われた純愛」


0150915A16fbdq041.jpg

0150915A16fbdq044.jpg


付き合っている先輩に呼び出され、素敵なパ-ティ-的な物を期待
していた彼女を待っていたのは、地獄の底へと付き落す様な彼の仲
間達による凌辱的な肉のパ-ティ-だった
「処女輪姦カラオケパーティー」


0150915A16fbdq046.jpg

0150915A16fbdq052.jpg

0150915A16fbdq054.jpg


バイト先のファミレスに現れた見るからに怪しい男性、奇妙な言動を
する彼を何とかやり過したものの、住んでる部屋に現れ?襲われて
しまう「強制中出し 孕ませたいあの子」


0150915A16fbdq061.jpg

0150915A16fbdq064.jpg


子供が出来ない事に悩んだ夫婦が、不妊治療の為に訪れた所
、奥さんと医師が二人きりになった所で、優しそうだった医師が豹変
し、強引に孕まし凌辱えっちをさせられてしまう
「不妊治療」


0150915A16fbdq069.jpg

0150915A16fbdq071.jpg

0150915A16fbdq075.jpg


見ず知らずの男性達に襲われ、激しいエロ行為を受けまくる人妻
助けを求め夫の名を呼ぶ彼女だったが、その男性達から今回の行
為は、夫が原因であるという衝撃的過ぎる事実を教えられる
「末路」


0150915A16fbdq081.jpg

0150915A16fbdq083.jpg

0150915A16fbdq085.jpg


…という以上の作品があり


作品はスレンダ-的ながら、おっぱいやお尻などは、中々に大きくて
グラマラス且つキュ-トで可愛い雰囲気が魅力の、妹や女子学生に
人妻や彼氏持ちの女性に店員女性といった多彩なヒロイン達
が登場


そんな彼女達を待っているのは、その姿からは想像出来ない様な?
絶望と狂気に満ち溢れた、心を抉る感じのダ-クで非常に重い雰囲
気で描かれ表現される、過激的エッチやシチュのオンパレ-ドと
なっており…‥

何かに憑りつかれた様に貪る感じで肉棒を激しく加えたり、口内を
犯す様な勢いで肉棒を容赦なく突っ込まれるイラマ等を含んだお口
プレイや、同様に胸の穴を強引に使われるパイズリに

激しく叩き込まれる肉棒の責めに、愛液を様々に溢れさせ快楽に脳
の中まで支配された様なアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為

複数の男性達に身体を嬲られ、欲望のままに責め立てられるハメ撮
り的な物やNTR系の要素もある乱交行為に、おなに~行為から始ま
るカメラ越しでカノジョが凌辱される姿を見せ付けられるライブ配信
系のネトラレ凌辱

想い人では無い人物に容赦ないHをされ孕ませられる奪われ系の
孕ませ中出しエッチに、捕えられ好き放題にされるダ-ク的
なシチュプレイと言った


想いを寄せ合う二人が愛し合う行為や
どちらも通常の精神状態で身体を重
ねる様なシ-ンは、全くと言って良い
程にない代わりに

可愛いヒロインを、男性達がケダモノ
的な欲望に身を任せ、身体だけでなく
心も破壊する様に蹂躙し

全てを貪り…それによってヒロインが
絶望的な淫欲の闇に、儚く堕ちて行く
という内容は



0150915A16fbdq006.jpg

0150915A16fbdq021.jpg

0150915A16fbdq057.jpg




少女惨華

壮絶で陰惨的な雰囲気が漂い、肉体
的にエグく、グロテスクな要素は控え
目ではあるも

精神的に来る様な、別の意味でエグく
愛しい相手だけでなく希望も奪う様な
心を抉る感じのダ-ク的なシチュとHが
非常に満載の為

結構に厳しい印象を、正直受けまし
たが…

汚される快感に満ち溢れた独特のエロ
ス感は興奮を誘い、人を選ぶけど?その
分…エロ度もお話もかなり魅力的なので

この手の雰囲気が好みなら…かなりイ
ケてる単行本だと思うの♪♪

(とはいえ?NTRはダ-ク系だし…休まる様なHも衝撃的な結末が
待ってたりするので、人を選ぶのは確実っぽいかなあ)

精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/09/17 00:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』