FC2ブログ

サ-クル平安亭新作「闘技場の令嬢エリナ」感想♪プライドの高い姫騎士が身も心も奴隷に堕ちるハ-ドな汁濁H満載で良い感じ!勝気な女性が牝になるって超興奮するのよね♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クル平安亭新作「闘技場の令嬢エリナ」感想♪プライドの高い姫騎士が身も心も奴隷に堕ちるハ-ドな汁濁H満載で良い感じ!勝気な女性が牝になるって超興奮するのよね♥

サ-クル平安亭新作「闘技場の令嬢エリナ」感想♪プライドの高い姫騎士が身も心も奴隷に堕ちるハ-ドな汁濁H満載で良い感じ!勝気な女性が牝になるって超興奮するのよね♥

サ-クル平安亭新作「闘技場の令嬢エリナ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150913A14rrt5q033.jpg


作品のあらすじは


騎士団長までの地位を築きながら、無実の罪により国を追放…とある市
場で奴隷として売られてしまった伯爵令嬢のエリナそんな彼女の前に
現れたのは、彼女自身が同じ様に騎士団を追い出し闘技場で見世物の
様に戦うハメになった元部下の男性”カル”

闘技場での華々しい活躍により、今は英雄として人気を得て祀り上げら
れるという立場が完全に逆転化した彼

奴隷になりながらも、傲慢で高いプライドや誇りを維持する彼女の姿を
見て気に入り?彼女を買い取り、激しい調教的なエロ行為で美しい身
体を弄ぶ一方で、闘技場で勝ち続ければ賞金で奴隷から解放されるとい
う希望的な道筋も残し、気高き奴隷エリナの日々が壮絶に

幕を開ける…
といった感じで


0150913A14rrt5q001.jpg

0150913A14rrt5q006.jpg

0150913A14rrt5q013.jpg

0150913A14rrt5q014.jpg

0150913A14rrt5q023.jpg

0150913A14rrt5q015.jpg

0150913A14rrt5q027.jpg

0150913A14rrt5q028.jpg





ゲ-ムは、2択系の選択肢によって物語が展開するAVGになっており
伯爵令嬢という事もあって、非常にプライドの高い超勝気的なナイスバ
ディの女性騎士からいきなり奴隷になったヒロイン

一度は立場を剥奪され見世物的な闘技士に堕ちたものの、再び光を
取戻し英雄的になった元部下の男性に、彼女のプライドを徹底的にズ
タボロにして行く、ファンタジ-的な要素もある異業系や触手系プレイに
加え、調教物には欠かせない?乱交や激しい奉仕行為に強烈に嬲られ
まくる合体行為や

もう一人の褐色系奴隷による見せ付けプレイなど、アヘと汁が舞う過激
的なプレイに加え、騎士としてのプライドも破壊する?微妙にエッチ的な
要素もある闘技場でのバトルなども同時に展開

低価格ながら?かなりのボリュ-ムで
ヒロインが、牝奴隷に堕ちて行くという
内容は、ダ-ク的な部分もありますが

比較的抑え目というか、牝に堕ちるだけ
でなく快楽を求める女性に目覚めていく
ある種のらぶちっくな雰囲気もあり



0150913A14rrt5q021.jpg

(選択肢は結構に豊富、選択によってエンディングに変化も?)

0150913A14rrt5q009.jpg

0150913A14rrt5q018.jpg

0150913A14rrt5q025.jpg

0150913A14rrt5q026.jpg

0150913A14rrt5q030.jpg

0150913A14rrt5q035.jpg

0150913A14rrt5q037.jpg

0150913A14rrt5q038.jpg

0150913A14rrt5q041.jpg

0150913A14rrt5q047.jpg

0150913A14rrt5q061.jpg

0150913A14rrt5q059.jpg

0150913A14rrt5q051.jpg

0150913A14rrt5q054.jpg


闘技場の令嬢エリナ DL版

更に、エッチシ-ンはかなりの実用重視
的なハ-ドだけど、強烈にエゲツナイ様
な印象は余り受けず

ヒロインが素敵にエロ牝に変わるお話を
たっぷりのエッチで、勝気なヒロインが堕
ちるという様を存分に味わえるので

かなりおススメしたい1本ですよ♥

(ちょっと残念だったのは?選択肢はかなりあるものの、ほぼ1本道とい
う事かなあ?とはいえHが本当に大量でナイスだけど♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/09/14 23:20 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
残念ながら1シ-ンのみで口内発射のみです…今回はどちらかというとお口プレイに拘ってる印象かな?
[ 2015/09/16 22:27 ] [ 編集 ]
この原画家さんが描くキャラの下着のデザインがエロくて好きなんですよね~
パイズリシーンは画像のものだけでしたか?
パイズリはパイフェラも兼ねての口内射精より、ぶっかける方が好きなのでそちらの差分もあるといいのですが
[ 2015/09/15 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』