FC2ブログ

純愛からダ-ク系など個性的な作品が揃った「COMIC快楽天ビースト10月号」感想♪今号のヒロインはドエロで色んな意味でヤバイ感じかもw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 純愛からダ-ク系など個性的な作品が揃った「COMIC快楽天ビースト10月号」感想♪今号のヒロインはドエロで色んな意味でヤバイ感じかもw?

純愛からダ-ク系など個性的な作品が揃った「COMIC快楽天ビースト10月号」感想♪今号のヒロインはドエロで色んな意味でヤバイ感じかもw?

「COMIC快楽天ビースト10月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150913A003.jpg


本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



デビュ-から好きだったとある地下アイドルのファンである男性が、彼女
から直接連絡があり、信じられない展開に?「つながりぷり
んせす!」富士やまさん



0150913A006.jpg

0150913A007.jpg

0150913A008.jpg


治安の余り宜しくない場所にある喫茶店に、偶然入る事になった喧嘩の
強い女性が、マスタ-の男性の言葉に心が強く揺さぶられちゃう
「憧れの人」雛咲葉さん


0150913A010.jpg

0150913A012.jpg

0150913A014.jpg


憧れの秘書の女性が、部長の男性と怪しい関係にある様な話を立ち聞
きし、困惑する男性の前にその秘書が現れ…
「秘書の秘めゴト」オクモト悠太
さん



0150913A015.jpg

0150913A016.jpg

0150913A017.jpg


幼馴染の女子と共に海に遊びに来た男子が、彼女の言葉からちょっとし
た仲違いを起こし、他の女性をナンパして成功するのだが?これがまさ
かの結末に…「すれちがい」武将武さん


0150913A018.jpg

0150913A019.jpg

0150913A020.jpg

0150913A023.jpg


図書館で出会った可愛くもちょっと不思議な印象の女子と、まさかの展
開に「Heart Works」智弘カイさん


0150913A028.jpg

0150913A032.jpg

0150913A033.jpg


後輩女性の教育係をしている男性社員が、偶然出会うも?嫌な雰囲気と
なり言い争いから、妙なエロ展開に
「負けず嫌いのススメ」いちこさん


0150913A035.jpg

0150913A037.jpg

0150913A041.jpg


ライブ会場が辺鄙的な場所だった為?終電を逃し寝る所に困っていた男
性が、ライブに来ていた知り合いの女性と出会い、一緒にホテルに泊まる
事になり?「オールナイトライブ」ねこまたな
おみさん



0150913A047.jpg

0150913A051.jpg

0150913A053.jpg


可愛い妹が、自分と肉体関係のある男子に告白したと知り?汚れた
身体になって欲しくないと、反面教師的にエロ行為を妹に見せ付ける
のだが…「性春こーちんぐ」安部マナブさん


0150913A059.jpg

0150913A061.jpg

0150913A063.jpg

0150913A065.jpg


恋人が出来れば許嫁の話が解消されるという言葉に、上京して大学に通
いながら相手を探すも見つけられなかった男子が、親に報告の為呼び戻
されるのだが…許嫁の女子が大胆過ぎる行動を
「ナツとカイト」みくに瑞貴さん


0150913A067.jpg

0150913A070.jpg

0150913A071.jpg



前号に引き続き、今号も17作品という
事から、若干本の厚みが薄目の印象を
受けるものの、内容は非常に濃厚且つ
特徴的なのは、同じ快楽天という系統
の名前を持ちながらも

かなりマニア的でハ-ド系エロス作品が
印象的に目立つビ-ストならではの?

色んな意味で個性的な作品が、今回も
ガッツリと収録され、純愛的な恋模様作
品もナイスにある一方で




腐れ縁的な幼馴染の女子と雨宿りの為に訪れた…小さな小屋で偶然出
会い…ちょっとしたアクシデントから急に彼女を意識する事に
「忘れ俄雨」五月猫さん


0150913A073.jpg

0150913A077.jpg

0150913A079.jpg


部下の男子と残業をしていた女性が、彼が居なくなった隙に玩具で自
分を慰めていた所、最悪のタイミングで戻ってきた彼に驚き、秘密が
バレてしまう「ヒミツの麗花」赤城あさひとさん


0150913A083.jpg

0150913A088.jpg

0150913A089.jpg


ねこ好きの男子が、近所に猫カフェがオ-プンしたと知り、急いで出かけ
るも、予想していた物とは全く違う斜め上なお店だった
「じゃらして・ご主人様」海苔せん
べいさん



0150913A092.jpg

0150913A094.jpg

0150913A098.jpg

0150913A100.jpg


コンパで学生時代、初恋相手だった女性と再会した男性だったが?彼
女とは最悪的な別れ方をしていた為、嫌なわだかまりが自分の中に存
在していた「おもちゃは借りものじゃない」Cuv
ieさん



0150913A104.jpg

0150913A106.jpg

0150913A108.jpg


自分のルックスが原因で落ち込んでいた男子、隣に住む幼馴染の女子
が元気が出るおまじないとして?大胆過ぎる行動に出ちゃう
「夢で逢いましょう」月蜥蜴さん


0150913A112.jpg

0150913A115.jpg

0150913A117.jpg


ニ-トな幼馴染の女子が課金アイテム欲しさに、ナニをしても良いから
恵んで欲しいと幼馴染の男子におねがいした所、大変で変態な目に遭っ
ちゃう「おねだりアイテム」ワカメさん氏


0150913A122.jpg

0150913A125.jpg

0150913A127.jpg

0150913A128.jpg


文化祭の準備で一緒になった女子に、ド変態的なお願を全力でしまく
り、当然に引かれまくるのだが?意外にもイケそうな雰囲気だったので
もっと強引に押してみる事にする「KICK MY ASS!」
いがらし游真さん



0150913A130.jpg

0150913A134.jpg

0150913A136.jpg


友人に強引気味に怖い噂のある、学校のプ-ルへ肝試しに連れて来ら
れた男子が、幽霊よりある意味怖い?幼馴染のお姉さん的女子と再会
する「夏希の夜の夢」柴七世さん


0150913A138.jpg

0150913A142.jpg

0150913A144.jpg


0150913A146.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年10月号
COMIC失楽天 2015年10月号
COMIC快楽天 2015年11月号
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.35 COMIC快楽天 2015年11月号増刊

オンナノスキマ
よこしまむすめ
めぐりドコロ
初恋危険日


結構に痴女的な女子に弄ばれたりや?
イカセ合いに、おしっこ要素もある姉妹
丼に、中々に重く歪んだ展開が結構に
エグイwグル-プH描写のあるネトラレ
寝取り風味のシチュエッチの他

今号は、ヒロインが妖しくドエロで積極
的という要素を持つ女子さんが目立つ
など

快楽天を始め失楽天とも違う、独特な
雰囲気を醸し出していて宜しかったと
いうか…今回のビ-ストは男子では無く
女子さんがビ-ストでした~♪なんてw

(でも最近のビ-ストさんの本って…割とヒロインがビ-ストな傾向が
多い様な~~?)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
一時期、某C社の作家さんが入って来て賑わっていましたが?向こうも大分安定したり、ワニさんは良い作家さんの人材を見付けるのが上手いけど?

そこから一般誌に行ってしまう率が尋常じゃないので、その辺りも原因だと思いますよ

なんにせよ、現状ではパワ-不足に感じてしまう所が目立つので、大変だと思いますが頑張っていただきたいです
[ 2015/09/18 23:18 ] [ 編集 ]
どうしてこうなった()
やっぱ、売り上げに比例してるんじゃ無いですかね。
コミケ前後は多少落ちるのは毎年のことですが。
削るとするとビーストでしょうけど、間違いなく
売れてるのはビーストの方でしょう(断言)。
やっぱ、コンビニ売りは強いですよ…
[ 2015/09/17 03:36 ] [ 編集 ]
月一雑誌が4冊ですからね…作者さんのバランスを調整して、薄くなってる事もあるし?個人的には3冊ぐらいがベストな気もするけど、ゼロスはコンビニ売りでは出来ないエロ表現やプレイが入れられる強みがあるので無くさないで欲しいかなあ

とはいえ最近のボリュ-ムの少なさを見てると、いっその事2ヶ月1回でも良い気がちょっぴり?
[ 2015/09/16 22:32 ] [ 編集 ]
もうワニはやりたい放題ですね。
しかし、どうみてもゼロスより人選がいいし。
冗談抜きで廃刊もあるかもね…
[ 2015/09/15 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』