FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > バリエ-ション豊富なHとシチュに溢れた「COMIC天魔10月号」感想♪今号はショタ系シチュとプレイが実用的に満載!ショタ好きじゃなくても?他のHも素敵に揃って最高なのん♥

バリエ-ション豊富なHとシチュに溢れた「COMIC天魔10月号」感想♪今号はショタ系シチュとプレイが実用的に満載!ショタ好きじゃなくても?他のHも素敵に揃って最高なのん♥

「COMIC天魔10月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150912a13w003.jpg


本の内容は、17の作家さんによる
17本の漫画作品が収録




彼女の進学の為に預かった姪が、普段は無口で理解しがたい性格で困
惑していた男性、だが?彼女の信じられない裏の顔を知り更なる衝撃を
受ける「姪を預かったら毎晩搾精されていた
件」紫雲山頂さん



0150912a13w005.jpg

0150912a13w007.jpg

0150912a13w010.jpg

0150912a13w013.jpg


母親の妹の家でしばらく暮らす事になった男子が、彼女の大人の色香
に悶々して、思わず強引気味に迫っちゃう「サマーコンプレック
ス」LINDAさん



0150912a13w016.jpg

0150912a13w021.jpg

0150912a13w024.jpg


隣人であるハ-フなセレブ的双子姉妹に、一般人である庶民的な男子
が、南の島に連れて来られ色々振り回されちゃうお話
「ナツインズ」真秀さん


0150912a13w032.jpg

0150912a13w034.jpg

0150912a13w036.jpg

0150912a13w039.jpg


体調を崩し寝込んでしまった男性教師の元に、教え子の女性が彼を
見舞いに嵐の中訪れる「微熱ときどきエプロン」シオマ
ネキさん



0150912a13w042.jpg

0150912a13w044.jpg

0150912a13w046.jpg

0150912a13w048.jpg


小説家である年上女性の元にお手伝いにやって来た年下男子が、彼女
の描いていた作品が官能小説だと知り驚くと同時に、本と同じ様な展開
「ドウテイサンプル」森島コンさん


0150912a13w053.jpg

0150912a13w057.jpg

0150912a13w058.jpg

0150912a13w060.jpg


彼女がナ-スという職業である事に、患者に告白されエロ展開の様な
物があるのではないかと彼氏が妄想して悩んじゃうお話
「白のメモリー」左橋レンヤさん


0150912a13w063.jpg

0150912a13w066.jpg

0150912a13w068.jpg


親友の夫はチャラチャラした昔から苦手な相手で?そんな苦手とする
彼に、夫が居るのに強引にエロ行為を求められてしまい…
「ニガテな同級生」篠塚裕志さん


0150912a13w073.jpg

0150912a13w078.jpg

0150912a13w079.jpg

0150912a13w081.jpg


幼馴染の姉的な女子が、エロ同人を描く為の女体モデルを引き受けると
言い出し、貧乳では参考にならないと言った所?思い切り怒り出してし
まい…「そこまで言うならデッサンモデル
になってあげよう」吉田さん



0150912a13w084.jpg

0150912a13w086.jpg

0150912a13w088.jpg


豊満バディの母親が万引き現場を友人の息子に目撃され、それをネタに
身体を許す事になってしまう「堕ちて堕ちて堕ちて…」
ザキザラキさん



0150913w001.jpg

0150913w003.jpg

0150913w005.jpg



バラエティーに富んだシチュエ-ション
やキャラクタ-に加え、実用性抜群なH
が独特で超多彩な雰囲気でガッツリと
愉しめちゃう

独自的な素晴らしい魅力の使える作品
を次々送り出す、天魔さん最新号は、純
愛やギャグ要素もあるコメディ的な作品
に加え、今号はショタ系のエロスが良い
感じに目立つ一方で




10年前に召喚された異世界で魔王を倒し世界を救った物の…帰って来
た元の世界でしがないリ-マン生活を平凡に送っていた男性の元に、異
世界で共に冒険をした女子が現れ?「昔、異世界を救った元
勇者の俺(社畜)を10年ぶりにヒロイ
ンが訪ねてきた話。」藤島製1号さん



0150913w007.jpg

0150912a13w092.jpg

0150912a13w096.jpg

0150912a13w098.jpg


ストレス解消から弟を女装させ玩具にした経験のある女性…その事は黒
歴史的に封印していたハズだったが、友人の女子との飲み会で泥酔、目
が覚めると、あの頃の様な女装姿で弟が現れ
「オトナペット 3日目」中山哲学さん


0150912a13w100.jpg

0150912a13w102.jpg

0150912a13w104.jpg

0150912a13w106.jpg


彼氏が出来て喜ぶ女子さんだったが、彼女には大きな悩みがあり?それ
は変態的でイカレタ兄の存在で、その不安が最悪な形で的中、彼氏の存
在に身勝手に嫉妬した兄が最悪過ぎる行動を…
「ずーっと一緒!」仙道八さん


0150912a13w108.jpg

0150912a13w110.jpg

0150912a13w114.jpg

0150912a13w118.jpg


告白するもフラれ傷心旅行に出た男子が、乗船したフェリ-で若夫婦が
お隣でエロ行為に励んでる現場に遭遇、偶然から人妻とイケナイ関係に
なってしまうのだが、痛過ぎる結末が?
「人妻万事塞翁が馬」りょうさん


0150912a13w120.jpg

0150912a13w125.jpg

0150912a13w129.jpg


幼い頃からハメ撮り動画にハマってしまった姉弟、いつしかハメ撮り動
画評論家へとレベルアップした二人が、溢れるハメ撮り動画がどれもダ
メ過ぎると感じ、自分達で理想のハメ撮り動画を作ろうと考える
「姉弟で理想のハメ撮りしてみた」皐
月芋網さん



0150912a13w133.jpg

0150912a13w134.jpg

0150912a13w140.jpg

0150912a13w142.jpg

0150912a13w144.jpg


スマホゲ-で重課金し、アパ-トの家賃が払えなくなってしまった男子が
管理人の女性に家賃を待って貰う様にお願いした所、いつもは優しい管
理人女性が、妖しく豹変!待つ代わりにある事を強制させられちゃう?
「滞納は欲情のキッカケ」神楽雄
隆丸さん



0150912a13w147.jpg

0150912a13w149.jpg

0150912a13w150.jpg

0150912a13w153.jpg


背が小さく、彼女とかなり身長差のある男子が、とある出来事から自分で
は彼女と釣り合わないと、ふてくされてしまう
「大小らばーず」たにしさん


0150912a13w155.jpg

0150912a13w158.jpg

0150912a13w161.jpg


一人だけの天文部に後輩の女子が入部、3年である自分が卒業すると
廃部になってしまうという状態だった事から、彼女の存在に喜ぶ一方で
彼女自身に惹かれて行く中、夜の学校で行った二人きりの天体観測
で…「ユー・ガッタ・スター」大和川さん


0150912a13w164.jpg

0150912a13w166.jpg

0150912a13w168.jpg

0150912a13w170.jpg


0150912a13w173.jpg


COMIC TENMA 2015年10月号
Girls for M VOL.10
幼少の花の秘密
少女熱

LLOLL DL版
しょうごの DL版
ポルノグラフィティ DL版
ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~ DL版
ホントノオクサマ ~浮気常習犯の妻たち~ DL版


かなりエゲツなく、ダ-ク的なNTR作品
や、ヤンデレ女子さんが妖しく活躍をし
たり等、ヒロインさんの裏に秘めたドエ
ロ過ぎる貌と、肉を弾ませ過激にアク
メ乱れる様な

いつも以上に汁濁なプレイが満載とな
っており、かなり良さ気だったのですが

妙にショタっぽい要素が印象的だった
というか、コレはアレですね?

秋は人恋しくなる季節という、甘えたく
なるシ-ズンが近いから、甘えたくな
るショタエロスが満載だという事を、勝
手に推理してみるの巻

(あとナイスに巨大乳房要素が目立つのも、甘え的なエロスから来て
ると判断しちゃうの巻)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/14 00:15 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(2)
コンビニ売りの雑誌では無いので、ゼロス位の消しには出来そうなんですけどね?
[ 2015/09/16 22:29 ] [ 編集 ]
天魔はいつ黒棒消しにもどるのかな~

内容が良くてもやっぱりモザイクだと物足りなく感じます。
[ 2015/09/14 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』