FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱいぷにすじの年下女子によるエロ模様が魅力の完顔阿骨打さん新刊「幼少の花の秘密」感想♪バラエティに富んだヒロインの汁濁なアクメ姿に興奮必至!実用性激高な1冊ですワ♥

ちっぱいぷにすじの年下女子によるエロ模様が魅力の完顔阿骨打さん新刊「幼少の花の秘密」感想♪バラエティに富んだヒロインの汁濁なアクメ姿に興奮必至!実用性激高な1冊ですワ♥

完顔阿骨打さんの新刊「幼少の花の秘密」
購入したので感想を書きたいと思います


0150912aa1Hw003.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本に2話構成
の作品が2本の他3本の短編が収録


年下女子好きの危険男性達から年下女子を守る、同年代の眼鏡女子
達によるグル-プに所属する女子達の、もう一つの姿を描いた3話構
成の「眼鏡っ娘連合」


0150912aa1Hw005.jpg

0150912aa1Hw006.jpg

0150912aa1Hw008.jpg

0150912aa1Hw009.jpg

0150912aa1Hw012.jpg

0150912aa1Hw015.jpg

0150912aa1Hw019.jpg


兄と妹によるイケナイ関係を描いたオムニバス的な4話構成の作品
「妹はいかが?」


0150912aa1Hw021.jpg

0150912aa1Hw025.jpg

0150912aa1Hw045.jpg

0150912aa1Hw073.jpg

0150912aa1Hw095.jpg


年上男性と年下女子のカップルのド濃厚過ぎるエロ恋模様を描いた
オムニバス的な2話構成の作品「まいにちいっぱい」


0150912aa1Hw026.jpg

0150912aa1Hw028.jpg

0150912aa1Hw034.jpg

0150912aa1Hw035.jpg


仲の良い二人の女子が、ある事をきっかけに親密度が大きく上がって
行き、禁断の関係に?「ナ・カ・ヨ・シ」


0150912aa1Hw037.jpg

0150912aa1Hw039.jpg


スパッツが制服になっている?●学校、実は理事長の男性による超私
的な意見で採用された物で、スッパツ好きな彼の目的はもちろん生徒を
●●する事だった?「クロッチラインの東」


0150912aa1Hw048.jpg

0150912aa1Hw050.jpg


チャイナ服姿のjsさんが超気になり声を掛けた年下好き男性、彼女との
Hに成功するも、実は彼女の正体は死神だった為、地獄に送られるの
だが、落ちた先の地獄で妙に歓迎され?地獄の鬼女子達とエロ展開に
「中華少女」「ロリコン地獄」


0150912aa1Hw054.jpg

0150912aa1Hw062.jpg

0150912aa1Hw065.jpg

0150912aa1Hw069.jpg


フタナリ体質になってしまった女子を、先輩のフタナリ体質の女子が色
々とお世話しちゃう「ぐっど・もーにんぐ」


0150912aa1Hw077.jpg

0150912aa1Hw082.jpg

0150912aa1Hw090.jpg


…という以上の作品があり


未成熟感漂うスレンダ-体型の年下女子達を、独特のビジュアル表現
で描き、更にインモラル的な雰囲気とコメディライクな演出によるスト-リ
-とHシチュが作品を盛り上げ、独自の世界観を作り出している

作家さんの5年ぶりの最新刊となる
本作は


妹や娘に教え子という禁断的な間柄の女子を始め、死神や鬼女子という
ファンタジ-的なヒロインに、百合女子やフタナリといった

かなり個性的でバラエティに富んだjs
系の年下女子達が登場、基本的には
年の離れた年上男性を相手にしたシ
チュやHが妖しい雰囲気で展開し


大きな肉棒を口いっぱいに頬張って奉仕をし、噴き出た白濁液がヒロイ
ンをビチャビチャに染め上げるお口プレイや、結構に太い肉棒が女子の
ぷにすじをこじ開け、激しく出し入りするピストンの責めに喘ぎ悶えながら
絶頂を迎える合体行為に

縄で縛られた状態で責められる拘束プレイや、スパッツを穿いたままでの
行為もある玩具責めに尻ズリやガチレズ的行為に、フタナリさん同士がく
んずほぐれつする見せ付け的なプレイもあるフタナリHや

二人の女子がドエロに奉仕したり乱れたりするダブルスマタプレイも描
かれる3人エッチといった

お話はイケナイ関係をテ-マにして
いる部分もあって、インモラル的な雰囲
気もあったりはするものの、コミカル系
のコメディ的な要素や表現も多く

全体的に明るい雰囲気で、恋模様的な
要素も加わり、更に凌辱的な要素やダ
-ク系の表現も控え目な事から



0150912aa1Hw046.jpg

0150912aa1Hw052.jpg


幼少の花の秘密

ROUND SHELL DL版
ROUND SHELL SECOND-ツリ目で眼鏡で委員長- DL版


楽しい雰囲気でお話を愉しめる一方で
エッチの表現や描写は、白濁がドロドロ
に溢れ飛び散り

可愛い女子さんが激しくアクメる様な

中々にハ-ド的な表現が満載になって
おり、実用性は相当に高く

お話も面白ければ、メガネ要素多目で
小悪魔的な部分もあるヒロインの可愛
さはかなり良さげだし、エロ度もかなり
高いのだから、当然に素晴らしい♪

個人的にかなり推したい1冊ですよ♪♪

(スパッツ系のふぃち要素やフタナリにレズやら、様々なエロ要素が充実
してるのも高ポインだし?相変わらずの素晴らしいぷにすじ要素に溢れま
くっているのも、ナイスだと思うのんなあ~♪)

ヨスガノソラ ダウンロード販売
[ 2015/09/12 22:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』