FC2ブログ
ホーム > COMIC夢幻転生 > じゃみんぐさんと龍河しんさんの連載作が完結となった「COMIC夢幻転生」10月号感想♪純愛に凌辱やNTRにM系作品など、いつも以上にバリエ-ション豊富だし実用性も抜群で最高なの♥

じゃみんぐさんと龍河しんさんの連載作が完結となった「COMIC夢幻転生」10月号感想♪純愛に凌辱やNTRにM系作品など、いつも以上にバリエ-ション豊富だし実用性も抜群で最高なの♥

「COMIC夢幻転生」10月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150906a001.jpg


本の内容は、13人の作家さんによる13本の
作品
が収録


凶悪な性的犯罪が蔓延する中、犯罪者達を非合法的な手段で断罪する
黒の女と呼ばれるグル-プの1人の女性が、犯罪集団に捕えられ凌辱さ
れる内に、忌まわしい過去の記憶がよみがえる連載最終話となる
「姦罪都市」じゃみんぐさん


0150906a003.jpg

0150906a006.jpg

0150906a009.jpg

0150906a010.jpg


幼馴染の女子と飛行機で旅行していた男子がトラブルで、南の孤島
に不時着、離れ離れになった彼が、若い女子ばかりの現地住民に捕え
られ、彼女達とエロ行為をさせられるハメに?連載第2話の「リン
ガフランカ!!」赤月みゅうとさん



0150906a016.jpg

0150906a018.jpg

0150906a020.jpg

0150906a022.jpg


見ず知らずの男性とエレベ-タ-に閉じ込められてしまった女性…運悪
くトイレに行きたくなった彼女が、奇妙な雰囲気の男性の前で放尿をする
ハメになったり、極限状態が続き更に緊急的な事態が彼女を襲う
「淫膀のエレベーター」いのまるさん


0150906a026.jpg

0150906a028.jpg

0150906a030.jpg

0150906a032.jpg


落ちぶれた事務所に所属する演歌歌手の女性が、社長の強い願いで
大金が手に入る怪しげな企画に参加するも失敗、万策尽きたかと思い
きや?新たな救済策が提案され、どう見ても怪しいのに乗ってしまう
後編となる「*HARD LUCK WOMA
N*」タカスギコウさん



0150906a034.jpg

0150906a038.jpg

0150906a040.jpg

0150906a042.jpg


お隣に住む幼馴染は、周りから憧れの的となっている優秀な女子さん
に見えるも?二人きりになると、本性である凶暴な性格をさらけ出し彼
をいたぶりまくるトンデモな裏の顔があった「隣の暴君」
たらかんさん



0150906a046.jpg

0150906a048.jpg

0150906a050.jpg

0150906a052.jpg


困った女子達に振り回されていた男子が、Hに利用していた保健室の
主である女性校医に、いつもエッチを聞かされていた腹いせ的な目に
遭ってしまう番外編の「頭の中はいつも卑
猥妄想中」千要よゆちさん



0150906a055.jpg

0150906a058.jpg

0150906a059.jpg

0150906a061.jpg


オナホを通じて出会った二人の女性が、意外にも競い合う事は無く?
ドエロな行為を素敵に協力して、彼を責めまくっちゃう連載第4話の
「オナホバイバー」有賀冬さん


0150906a065.jpg

0150906a067.jpg

0150906a069.jpg

0150906a073.jpg



いつの間にか、2015年も二桁台に突入
してしまった夢幻転生ですが、最近は1
話読完結の読み切りが結構に多かった

ものの、今号は新連載や最終回を含め
連載作品が久しぶりに目立つと同時に

じゃみんぐさんと龍河しんさんの二作品
が最終回を迎えてしまったり、その一方
で前川ハヤトさんの、姉ハ-レムに溢れ
まくった新連載の登場や

今週末発売の弥美津ヒロさんの完結作
の番外エピソ-ドといった、注目する作
品が非常に多く…更に




緊急に入院した病院はお姉ちゃん4人が働く場所で、普段は忙しくて
中々接する事の出来ない彼女達が、これをチャンスだと感じて大胆な
お世話をしようと?連載第1回目「お姉ちゃん・病棟」
前川ハヤトさん



0150906a077.jpg

0150906a079.jpg

0150906a083.jpg


家庭を放棄した母の代わりに、仕方無く生活費を稼ぐ為にエ●コ-的な
行為に手を出した黒ギャル女子…初めてはなんと父親で?流石に、次
は別の相手を選ぶのだが、その人物は優しそうな見た目の割に?中編
となる「初めてのエンジョの相手は」秋神
サトルさん



0150906a089.jpg

0150906a091.jpg

0150906a093.jpg


残された借金返済の為、メイドを育成する学校へ通う事になった女子
だったが、中々に良い環境ではあったものの、授業内容に実践的な奉
仕行為が中々馴染めず困ってしまう「メイドの学校」樺島
あきらさん



0150906a097.jpg

0150906a103.jpg

0150906a105.jpg


封印されていた魔物との取引による代償で、親族同士でしか子供が作
れなくなってしまった一族の男子が、愛する女性と共に最後の希望であ
る、その魔物の眠る禁断の地に向う
後編の「呪」ハスミヒロさん


0150906a107.jpg

0150906a109.jpg

0150906a117.jpg


とあるマンションの共有スペ-スで住人達の男女が、乱れ狂ういやらしい
肉の交流会でル-ルを破ってしまった男女のエロティックな末路を描いた
番外的なエピソ-ド「快楽依存症~本当
の快楽とは~」弥美津ヒロさん



0150906a121.jpg

0150906a123.jpg

0150906a125.jpg

0150906a129.jpg


見た目はただの古めかしいアパ-ト、裏ではタ-ゲットとなる男女を寝取
り別れさせるという行為を見世物的に行う、トンデモないその場所に、噂
を嗅ぎつけた雑誌社の男女が潜入調査をしようとするのだが…?
連載最終話の「寝取られ荘へようこそ」
龍河しんさん



0150906a138.jpg

0150906a139.jpg

0150906a141.jpg

0150906a147.jpg


0150906a149.jpg


COMIC 夢幻転生 2015年10月号
COMIC 夢幻転生 2015年 9月号 DL版

座敷姫の玩具
私は、快楽依存症
征服系女子


作品のバリエ-ションも純愛劇に姉モノ
やM系にNTRや凌辱に乱交など、いつも
以上にバリエ-ションも豊富且つ、実用
性も超バッチリな作品が

満載で非常に宜しかった一方で、夢幻転
生と言えば、他の雑誌では見られない?
物凄い個性的な作品というかお話が

今号はちょっと控え目だったのが、ちょっと
だけ残念…だったかな?

(とはいえ、夢幻転生さんに掲載される作品の濃さはドロドロにも濃過ぎ
&個性が強過ぎる傾向もあるのでw今号みたいに、クセはいつもより控
え目な分、実用性激高なのも、それはそれで最高なんですけどねw)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/09/08 00:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』