FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的な女子達による弄び系のドM系シチュHが堪らない大嘘さん初単行本「アシコキズム」感想♪罵倒やおしっこ系H等もあるけど本作はニ-ソ足による超拘ったソックスなせっ●すが熱いのw♥

魅力的な女子達による弄び系のドM系シチュHが堪らない大嘘さん初単行本「アシコキズム」感想♪罵倒やおしっこ系H等もあるけど本作はニ-ソ足による超拘ったソックスなせっ●すが熱いのw♥

大嘘さんの初単行本「アシコキズム」
購入したので感想を書きたいと思います


0150906aa001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


身勝手な動機から、クラスの女生徒達を盗撮し、とある裏サイトに画像
をアップしていた男子が、クラスの女子にその事がバレ、ドSな罰を受け
「Joshi Kneesoックス!」


0150906aa010.jpg

0150906aa013.jpg


憧れていた男性教師が、変態的な自慰行為に耽る姿を目撃し激しい
ショックを受けてしまう女生徒、強い憤り的な感情の一方で、彼を弄び
支配したいという歪んだ感情が溢れ出し、女子の足の匂いに興奮す
る?という教師の性癖を利用した行為を命令し、主従的な関係を深め
て行く4話構成の「Olfactophilia」


0150906aa018.jpg

0150906aa019.jpg

0150906aa025.jpg

0150906aa028.jpg

0150906aa029.jpg

0150906aa031.jpg

0150906aa044.jpg

0150906aa046.jpg

0150906aa051.jpg

0150906aa053.jpg


事件になっている連続靴下強盗?を成敗した二人の女子だったが、犯人
は、自分の弟or幼馴染だった事に、当然の様に強い衝撃を受けた二人が
歪んだ彼の性癖&性格を矯正+更正するために、躾的なオシオキをする
「靴下狩り狩り」


0150906aa057.jpg

0150906aa059.jpg

0150906aa062.jpg


女子が超多数を占め男子が超少数派のとある学園、僅かな男子は持て囃
される事は無く逆にイジメの対象となり、そんな超逆境の中で?1人の男子
が検尿泥棒の疑惑を立てられ、最悪過ぎる目に遭ってしまう
「Urophilia」


0150906aa073.jpg

0150906aa075.jpg


新しい学校に通う為、とある家(結構ボロイ)に引っ越してきた男子だった
が、自慰行為のし過ぎによるテクノブレイクでこの世を去ったというw?学
園の伝説的な存在の幽霊がいて、おなに~のやり過ぎで亡くなったという

事を反映する様な、思いっきり色情霊になってしまった彼女に憑りつかれ
てしまい、色々と弄ばれる事になっちゃう3話構成の
「霊的嫌がらせ」


0150906aa077.jpg

0150906aa080.jpg

0150906aa081.jpg

0150906aa090.jpg

0150906aa094.jpg

0150906aa101.jpg

0150906aa105.jpg

0150906aa110.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、清楚で可憐な雰囲気に加え、スタイル
抜群という非常に魅力的な、幼馴染や教え子にクラスメイトや幽霊
な大先輩を含む女子学生的な女子さん達で

そんな彼女達が、ドマニアでド変態な性癖を持つ男子を玩具の様に
弄んだり、下僕的に従属させエロ躾けて行くというGirls for Mレ-ベル
の単行本だけあり、逆転無しのM系シチュに拘ったエッチやお話が
たっぷりと詰め込まれた内容になっているのです…が…?

プレイは、発情した女子による淫靡感漂うお口プレイや、肉棒を女子自
らが挿入して行為に耽る、尻穴要素も結構にある?合体行為に加え
男性におしっこを飲ませたり、顔や肉棒へと浴びせる放尿や浴尿行為

が登場するおしっこ系プレイに、スパンキングや変態的な行為を第三者
に見せ付ける様に命令してその様子を愉しむ、主従命令形行為に精神
的に責める罵倒行為といった


M系のシチュが、G4Mレ-ベルの単行
本らしく、次々と登場!

更に本作では、それ等のプレイ上に足
を使った、マニアックなプレイが印象且
つメイン的に表現され

裸足という状況はほとんど無く、代わ
りに、二ーソックスを身に着けた状態
で、足の匂いが漂う様な蒸れた雰囲
気のニ-ソ越しの足で

肉棒を激しく弄り回して強烈に弄んだ
りや、踏みつけにキックという加虐的な
行為も登場…更には顔面に、足の裏を
押し当てる

顔面への踏みつけというより、顔面騎
乗の一種にも見える行為に加え

派生的な男性の尻穴に異物挿入しつつ
の足責めや射精管理に、靴下を肉棒に
被せて扱く疑似オナホコキ的なプレイ
などの足を使ったプレイを、匂い立つ様
な演出と素晴らしい質感で表現し



0150906aa024.jpg

0150906aa111.jpg

0150906aa063.jpg

0150906aa066.jpg



アシコキズム
Girls for M VOL.10

痛そうな部分や、精神的にキツイ部分も
それなりにはあるも?コメディ的な要素
もあったり、雰囲気も思った程ダ-ク的
では無く

何より、他の作品では見られないくらい
のニ-ソ系プレイに、ここまで拘りまくっ
た実用性超抜群のエッチの数々は

ヒロインの持つ、豹変した裏の表情を
巧みに盛り込み、素晴らしいビジュアル
表現で愉しめちゃう

非常に拘りのある1冊に仕上がっていて
堪らないにも程があるというかwソックス
なセックスの素敵ワ-ルドが最高過ぎて
~~もうね♪♪

(ある程度はハ-ドだけど?物凄くガチ的ではないので、結構幅は広い
印象と思ったけど?足プレイ満載だからwやっぱ選ぶかな人を結構w)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/07 22:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
商業誌でも足コキに非常に拘った作品を描き続ける、足エロスへの作者さんの情熱も凄いですが、それを受け入れている出版社さんも相当に凄い気がw?
[ 2015/09/09 23:57 ] [ 編集 ]
同人のときから思ってたけど、この人ほんと足コキ好きだなw
商業も描いてたんか。
[ 2015/09/09 01:31 ] [ 編集 ]
この作者は商業でもぶれないな(笑)
くりからとといい勝負
[ 2015/09/09 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』