FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 【ミニレビュ-あり】聖少女さん代表作OVA「Bible Black~バイブルブラック~」シリ-ズの最終版BD2作品が登場!リニュ-アルモザイクで大事な部分がハッキリクッキリだし新BBも一気に見れるのが最高っす♥

【ミニレビュ-あり】聖少女さん代表作OVA「Bible Black~バイブルブラック~」シリ-ズの最終版BD2作品が登場!リニュ-アルモザイクで大事な部分がハッキリクッキリだし新BBも一気に見れるのが最高っす♥

聖少女さんが原画を担当したアクティブ時代の同名エロゲをエロアニ
メ化した超有名シリ-ズ「バイブルブラック」が、今月から

4か月に渡ってBD&DVDで最終版と呼ばれる完全版が発売して
行くのですが、その第1弾として「バイブルブラック」&
「新バイブルブラック」
の2作品の完全版が発売となり、

ブル-レイ版を購入してみたので少々簡
単な感じの?感想を書きたいと思います



0150905un007.jpg


作品の内容は、閉鎖された学園の地下室で行われたという噂の悪魔的
儀式を再び行う為、12年後…ワルプルギスの夜と呼ばれる運命の夜に
学園の地下に眠っていた魔導書を手に…惨劇と肉欲が絡み合う闇の儀
式が幕を開ける全ての始まりである「バイブルブラック」


0150905uuen010.jpg
0150905uuen014.jpg
0150905uuen019.jpg
0150905uuen023.jpg
0150905uuen029.jpg
0150905uuen039.jpg
0150905uuen046.jpg
0150905uuen047.jpg
0150905uuen057.jpg
0150905uuen061.jpg
0150905uuen064.jpg
0150905uuen067.jpg
0150905uuen069.jpg
0150905uuen075.jpg
0150905uuen083.jpg
0150905uuen097.jpg


運命の夜から数年後、連続して起きる奇妙な猟奇的事件…男女の性交
中に起きていると思われるも、遺体は男性側だけが理解不能なレベルで
酷く損傷、だが一部分のみは損傷なく残っているという

不可思議な連続殺人事件に、特殊捜査研究所”通称トッケン”は精鋭的
なメンバ-を投入し事件を調査するのだが、その調査隊の中には例の儀
式の関係者である”伊万里胡桃”の姿もあり、調査を進めて行く内、事件
の真相と例の儀式が深く交錯し始めて行く

「新バイブルブラック」という2作品に渡る


0150905uuen103.jpg
0150905uuen106.jpg
0150905uuen115.jpg
0150905uuen121.jpg
0150905uuen122.jpg
0150905uuen133.jpg
0150905uuen136.jpg
0150905uuen139.jpg
0150905uuen148.jpg
0150905uuen153.jpg
0150905uuen154.jpg
0150905uuen161.jpg
0150905uuen179.jpg
0150905uuen190.jpg
0150905uuen202.jpg


各6本のOVAで構成されたシリ-ズが、それぞれ1枚のブル-レイ
(DVD)に収められており


聖少女さん原画によるムチエロバディ
なヒロイン達が、ダ-クで血生臭いに
悪魔的儀式の生贄となり、妖しく淫靡
的な淫臭漂う雰囲気の中

貪り合う様なエロティック行為で強烈に
乱れ狂うという

白濁やフタナリ要素に加え、男女に女子
さん同士が絡み合う乱交も目立ち、スト-
リ-としても実用的作品としてもガッツリ
と堪能出来た

シリ-ズ系エロアニメの中でも最高峰レ
ベルの激エロハイクオリティな本シリ-ズ
ですが、今回のセット版は、原作を再現し
た「バイブルブラック」にオリジナルスト-
リ-の「新バイブルブラック」2作品とも

ブル-レイ&DVDという、最終版という形
に相応しい、お値段も中々にリ-ズナブ
ルながら、モザイクがリニュ-アルされた
形態で登場!!

画質は高画質的なリマスタ-が図られ
ている訳ではないので、ブル-レイ作品
としてはちょっと残念に感じてしまう一
方で



0150905uuen018.jpg

(画質的には新バイブルブラックのほうが上、初代はハッキリとした
新より発色がハッキリクッキリしてる所もあるけど?白っぽく見難い
部分もあったり線が二重になって見辛い様な箇所も目立つので、新の
ほうが映像的には大分見やすい印象)

0150905uuen022.jpg
0150905uuen041.jpg
0150905uuen076.jpg
0150905uuen081.jpg
0150905uuen092.jpg
0150905uuen095.jpg
0150905uuen024.jpg
0150905uuen032.jpg
0150905uuen049.jpg
0150905uuen054.jpg
0150905uuen071.jpg
0150905uuen088.jpg

0150905uuen125.jpg

(16:9で見れる様に両方に帯があるのですが、2作でそれぞれにデザイ
ンが変わるかと思いきや?全く同じだったのがチト残念)

0150905uuen108.jpg
0150905uuen170.jpg
0150905uuen174.jpg
0150905uuen182.jpg
0150905uuen185.jpg
0150905uuen199.jpg
0150905uuen111.jpg
0150905uuen156.jpg
0150905uuen163.jpg
0150905uuen201.jpg

(リニュ-アルモザイクによって尻穴スッキリの、肉棒の描写もより
分り易くなり剥けて行く部分も理解し易くなったのが最高、下の毛の
剃り具合も抜群wだし、見えるのっ良いねえ~~♪)

0150905un004.jpg

(パッケには今後の予定が貼ってあったけど?大き過ぎてタイトルが隠れ
ているのがなんというかw後ろに貼れば良かったんじゃ…)


Bible Black Final Edition(ブルーレイディスク)
新Bible Black Final Edition(ブルーレイディスク)
Bible Black 外伝 Final Edition(ブルーレイディスク)

PC Bible Black-La noche de walpurgis- DL版

エロティックなBBワ-ルドを一気に堪能
出来る構成に加え、リニュ-アルされた
モザイクのお蔭により、拘った表現があ
ったものの見る事の出来なかった?

尻穴描写を含む、大事な部分が今迄と
は比べ物にならない程超スッキリとなり
よりエロ行為を確認&満喫出来る等

内容としては良い事尽くめで、コレクタ-
商品として、是非おススメですよ♪

(惜しむらくは画質リニュ-アルが無かった事かなあ…でも値段も安いし
何より色々見えるからねえ…はよ他の2本も出して欲しいですわん♥)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/05 23:48 ] エロアニメ | TB(0) | CM(5)
一般ゲ-では結構多いけど?エロゲのリメイク作って、あんまり無いのがちょっと残念なんですよね…個人的に本作とディシプリンの両方を、物凄くリメイクして欲しいです

今のドマニア的なエロ表現満載でw

エロアニメの中だとトップクラスのクオリティですからね…出来ればBD用のHDリマスタ-して欲しかった!
[ 2015/09/08 23:54 ] [ 編集 ]
確かにリメイクしてほしいですねー
今だとかなりエロい感じで、多段ぶっかけプレイ(美術室での高城先生へのぶっかけ等)が拝めそうなので
ぶっかけ好きとしては、つい望んでしまいますねw
ゲームは変わりますが、DISCIPLINEの音川輪姦シーンでの複数差分による多段パイ射がかなりエロかったので、BibleBlackのリメイクでもそんな感じで多段パイ射あるといいんですけどね
[ 2015/09/07 16:07 ] [ 編集 ]
エロアニメで作画のクオリティ高いんですよねー BlackBibleシリーズ。昔、大変お世話になりましたなぁ
[ 2015/09/07 00:31 ] [ 編集 ]
昔から聖少女さん原画のゲ-ムって、バッドル-トが抜けるエロプレイ満載でしたよねw今の聖少女さん絵で色んな意味で非常に濃くなったPCリメイク作とかちょっと見てみたい気も?
[ 2015/09/06 23:43 ] [ 編集 ]
昔、1巻を見たときに佐伯のパイズリにかなり興奮してよく抜いてましたねw
後で原作ゲームをプレイしたときに、佐伯のパイズリがゲームの方にはなくてガッカリしましたが
代わりに(?)というか北見先生にパイズリあったのが嬉しい誤算でしたね
パイズリくらってバッドエンドなので、Mな自分にはもってこいのシチュでしたw
[ 2015/09/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』