FC2ブログ

アトリエかぐや×Choco-Chipさん最新作「CHU×ペット」のダウンロ-ド版が配信開始♪ル-トによってペットにされちゃう実用性激高な内容が堪らな過ぎなの♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > アトリエかぐや×Choco-Chipさん最新作「CHU×ペット」のダウンロ-ド版が配信開始♪ル-トによってペットにされちゃう実用性激高な内容が堪らな過ぎなの♪♪

アトリエかぐや×Choco-Chipさん最新作「CHU×ペット」のダウンロ-ド版が配信開始♪ル-トによってペットにされちゃう実用性激高な内容が堪らな過ぎなの♪♪

今年の4月に発売されたChoco-Chipさん原画のアトリエかぐ
の作品「CHU×ペット」ダウンロ-ド版
配信開始となった様です~~♪


cveaa_0008jp-002.jpg


作品の内容は、両親の再婚によって新しい家族となった義姉と義妹
突然の義姉の告白から始まり、生徒会長という立場を利用した彼女
が義弟を次期生徒会長になる事を命令し、無理やり出馬ま
で決めてしまい


弟は姉の言う事を聞かねばイケナイという、彼女の強引な考えに
よって、”理想の弟(ペットw)”作りの計画が始まる一方

彼をに様々な形で想いを寄せる、ライバル心を強く燃やす
褐色肌のハ-フな従妹を始め、生徒会長書記の幼馴染や双子
である義妹までもが、恋の争奪選挙バトル?に参戦して

大変な展開になってしまう…という感じで


cveaa_0008jp-001.jpg
cveaa_0008jp-004.jpg


ゲ-ム自体は従来系のキャラ選択&選択肢タイプのAVGなのですが、本
作は選択肢がフラグ立て以上に重要な要素を持ち、二択系の選択肢の答
え方によって、主人公とヒロインの立場が大きく変化

従順or純愛という表現で、その後の関係に大きく影響を与え?お話は学園
系のらぶコメディちっくな明るく楽しい内容ながら、Hはかぐやさんお馴染み
の汁濁で中々に激しく、そしてねっとりと濃厚なプレイ

今回はル-トによって、いじめられる感じ
に弄ばれちゃう、ガチ的なM男さん向けで
は無いものの、雰囲気が妖しく変貌して



cveaa_0008jp-002.jpg
cveaa_0008jp-003.jpg
cveaa_0008jp-006.jpg


CHU×ペット DL版

「CHU×ペット」感想

主人公を可愛くいたぶっちゃうwプレイま
で堪能出来ちゃうという、ちょっと変わった
内容がいつも以上に

エロ度を高めつつ、お馴染みのハ-レム
もしかりと完備された内容は、最高に素
晴らしく、非常に魅力的な内容なので

かなりおススメしたいですよ~~ええ♥

(この作品、他にもかぐや系のヒロインでは珍しい?褐色肌の異国系ヒロ
インもいたりと、色々な違った要素があって面白く!そして超ドエロだった
のう…ブフフッw♥)
[ 2015/09/04 22:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』