FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 多彩なヒロインによる純愛的で淫靡なエロ恋模様が詰まった!よこしま日記さん初単行本「よこしまむすめ」感想♪互いを求め激しく絡み合うHがお話と素敵に融合しガッツリ使えちゃう1冊になりました♥

多彩なヒロインによる純愛的で淫靡なエロ恋模様が詰まった!よこしま日記さん初単行本「よこしまむすめ」感想♪互いを求め激しく絡み合うHがお話と素敵に融合しガッツリ使えちゃう1冊になりました♥

よこしま日記さんの初単行本「よこしま
むすめ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150901A2DDDwb001.jpg


本の内容は、13本の短編が収録


剣道部部長の女子が初めてのHに、凛とした姿の普段とは違い?ド緊
張しちゃう「凜として!」


0150901A2DDDwb003.jpg

0150901A2DDDwb004.jpg

0150901A2DDDwb006.jpg


仲の良い幼馴染である二人の年上女性、彼女達とは何をするのも昔
から一緒で、H行為までも?「三人あそび」


0150901A2DDDwb009.jpg

0150901A2DDDwb013.jpg


学校離れ離れになり疎遠になった男女が久しぶりに再会し、夏の暑さに
照らされる中、激しく交わる「サマーアタック」


0150901A2DDDwb015.jpg

0150901A2DDDwb019.jpg


上の部屋の住人女性が、関係のある男性に強引に身体を弄り回される
悲痛な叫びに我慢出来なくなった住人男子が、適当な理由をつけ妨害
してしまう「日比谷荘の陽子さん」


0150901A2DDDwb027.jpg

0150901A2DDDwb029.jpg


想い人がお見合いをする事になり、非常に抵抗感があるも傘を差し同
行した男性だったが…我慢が出来ず、帰宅後想いを伝えるのだが…相
手も自分の事を?「雨の日の心得」


0150901A2DDDwb033.jpg

0150901A2DDDwb035.jpg


仲の良かった女子がグレてしまい、何とか立ち直らせようと?一度は彼
女にフラれたと思い込んでいた男子が、直球的に問質すも、予想してい
ない意外な答えが…「椿の季節」


0150901A2DDDwb039.jpg


後輩女子と恋人同士になり同棲する事になった、同棲生活で憧れていた
事を色々お願いしちゃう「アイスの味」


0150901A2DDDwb043.jpg

0150901A2DDDwb046.jpg


漫研でほとんど一人で部活動をしている男子、とある女子が彼氏と喧嘩
をした事をきっかけに入り浸る様になり、ドンドンと親しくなって行く
「ふたりの部活動」


0150901A2DDDwb051.jpg

0150901A2DDDwb053.jpg


妖しく誘う兄嫁にイケナイと思いながらも身体を重ねてしまう
「兄嫁」


0150901A2DDDwb057.jpg

0150901A2DDDwb059.jpg


大会を控え先輩女子と一緒に練習をする事になった男子が、練習後に積
極的迫る彼女に流され「あゆみビースト」


0150901A2DDDwb063.jpg

0150901A2DDDwb065.jpg

0150901A2DDDwb069.jpg


とあるナ-スにペットの様に玩具にされている患者の男子だったが
いつもと違う雰囲気のナ-スさんに、思わずある事を言ってしまう
「ナースと犬」


0150901A2DDDwb071.jpg

0150901A2DDDwb076.jpg

0150901A2DDDwb079.jpg


とある人妻が、夫の隙を付いてやってくる元彼だった男性にエロ調教
され彼の色に染められて行く「訪問者」


0150901A2DDDwb083.jpg

0150901A2DDDwb087.jpg


片想いをしている先輩女性に誘われ、二人で花火をする事になるのだが
いつもとは違う雰囲気に、強引気味な感じで想いを伝えようとする
「まきさん」


0150901A2DDDwb089.jpg

0150901A2DDDwb095.jpg


…という以上の作品があり


作品は、胸もお尻も良い感じに大きくスタイル抜群で可愛さ抜群という
魅力的な女性達による恋模様と汁度の高い濃厚なHを絡めた、スト-リ
-もエロス要素も素敵に充実した内容になっており

エッチシ-ンは、ねっとりでじゅっぽりとしたお口プレイや豊満な胸で
責め立てられるエロ攻撃が興奮を誘うパイズリに、激しいピストンに汗や
愛液を飛び散らせながら紅潮としたアクメ顔を浮かべながら、乱れ狂う
様に絶頂をする合体行為に加え

競い合う様な女子2人による3人エッチに、愛撫と手コキの相互攻撃や
想い人では無い男性に弄ばれるNTR系の調教エッチといった

隣人女性や先輩女子に幼馴染や彼女に人妻にナ-ス等の、様々な
ヒロイン達が、相手となる男性と共にお互いを求め激しく絡み、汁と肉が
いやらしく混ざり合う、中々に激しいプレイを行うドエロビジュアルに
溢れ、更にシチュエ-ションやスト-リ-では

甘酸っぱい雰囲気の恋模様を始め、ちょ
っと不思議な間柄による関係に、ごく僅か
ながら存在するダ-ク風味のお話といっ
た、純愛系の作品が目立つ一方で



0150901A2DDDwb023.jpg

0150901A2DDDwb049.jpg

0150901A2DDDwb073.jpg


よこしまむすめ
初恋危険日

お話の流れに独特な雰囲気や、イイ感じ
の展開ながら、結末は玉砕しちゃったり
と妙な?生々しさもある雰囲気が

淫靡的なエロス感を高め、キャラクタ-
も相当に魅力的でお話も素晴らしく
実用性も大変に抜群という、多様的な
要素が本当に堪らなく

宜しかったですよ~ええ♪♪

(過程もエロ描写も良いんだけど?行為後の余韻的雰囲気や作品の
見逃せない結末など、お話に見入ってしまう作りが凄く魅力的なんで
すよね♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/09/01 22:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
毛の描写は結構賛否があるので、難しい所ですね
[ 2015/09/08 23:57 ] [ 編集 ]
毛がないのが残念です。
[ 2015/09/07 01:52 ] [ 編集 ]
王道系なんですが?ラストに意外な展開というか、どんでん返し的なオチを持ってきてる作品が目立ち、妙な切なさが残る独特な雰囲気があるんですよね…
[ 2015/09/06 23:57 ] [ 編集 ]
王道の純愛ストーリーが多く読みやすかったです、若干女性キャラに幸薄い人が多い気もしましたがw
[ 2015/09/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』